1: 国内プレイヤーさん
気付いたらスプリット終わってた
なんだかんだプラチナが30%もいるんだな
俺シルバー2だったわ
2: 国内プレイヤーさん
apexそれなりに上手ければソロでもプラ帯にはいけるからな
ダイヤ近くなってくるとチーターバーターフルパの割合が増えてくるから苦行化してくるけど
3: 国内プレイヤーさん
勝手にランク上がるのやめてほしい
このランクでやりきったな思ったら上げさせてくれ
4: 国内プレイヤーさん
前スプリットキルレ1.7でダイヤまで行けたが開幕ランクカオスすぎるな
まだゴールド2なのに上手い人しかいない
勝てる気せんわ
5: 国内プレイヤーさん
前回比でプラチナ+5%強で29%、ダイヤ-2%弱で3.1%か
マスターが0.3%
マッチング速度重視でマッチングしてるっぽいから、せめてダイヤ5%、マスター1%くらいの難易度にした方がいいんじゃないかね
挙げてる数字は適当だけど、上が人少なすぎてマッチングのバランス終わってるし。上をもうちょい増やせる難易度にしろ
プラチナの29%もサブ垢そこそこ多いやろ
Marin
ダイヤマスターの人口もうちょい増えて欲しいよね
【Apex】早い漁りと雑な漁りは違うだろ ←でも勝率が高まるのは・・・1: 国内プレイヤーさん
早い漁りと雑な漁りは違うと思うんだよね
2: 国内プレイヤーさん ...
ゴールド帯のキルレ0.4でプラチナ4行けるからな
そこから上がって行けるやつとは違う
プレイヤースキルで考えると
プレマス10 ダイヤ8~9 プラチナ3~7 ゴールド1~2くらいな気がする
とにかくプラチナで沼る
ソロダイヤ程度のカスが言ってそう
なら綺麗なピラミッド分布にするためにブロンズシルバーの参加費増やしますね~
マスターやけど10もないかな
プレのフルパにいつもボコられるし
プレ10~7
マスター7~6
ダイヤ5
プラチナ4~2
ゴールド1
シルバー以下は初心者orサブ垢で採点不可
実際こんなもん
10段階評価で採点不可ってなんやねん、サブ垢はしゃーなしとしても初心者評価せんとあかんやろ。上に行くほどスキル差が大きい(壁が高い)のはその通りやと思うけど、プレマスだけ7で重複してたりダイヤだけ幅がなかったり、勉強できないんかな思ってまうからゲーム以外のことも頑張ってな。ダイヤを基準にしたんやろけどそもそもそこがおかしいねん、どうせ自分がダイヤやから〜とかやろ理由。頭悪そうやからプラゴルでダイヤに憧れてるからかもしらんけど〜。統計学学んでからまた頑張りや
プラ帯のサブ垢率半端ねーよな
プラ2からダイヤプレマス帯と混ざるのは勿論、時間帯ではプラ4も吸われるから、ある程度ランク上がったらサブ垢で回してるやつが多いんだろう
リーダーボードでランク分布図確認すると、フォトナやヴァロと違ってエペはシルバー以下の初心者帯がマジでいない。
中級者以上が引退するだけで新規が入ってこない歪な分布図になっている
違うよ、低ランク帯が簡単すぎるんだよ。APEXとかブロ沼とか聞いた事ないでしょ、APEXのランクはどんなに下手でもかくれんぼしとけばプラチナまでは行く。しょうもないんよなぁ。
そりゃこんなチーター&不正利用し放題で有名なゲームやりたがるヤツなんていないもんな、しかもせっかく始めた初心者も公式スマーフシステム&サブ垢でボコボコにされるし
それでもやってれば初心者でもゴールドに行けちゃうのがAPEX
ランク自体プラ2でダイヤ1とマッチングするクソゲー状態は流石にゴミ
ルーキー10
ブロンズ20
シルバー30
ゴールド40
プラチナ50
ダイヤ70
ぐらいの参加費がいいのかな?
昔のシステムに戻さないか?
低ランク帯の難易度が低すぎるのがゴミランクたる所以
プラチナ以下のランク帯はもはや機能してない
プラチナ以下、プラチナ、ダイア、プレマス
分布がこれしかない
未満やった
短くまとめたので語弊があるかもしれないけど、こんな感じになるとスキル=ランクとなる理想的な分布になると思いましたがどうでしょうか。ならないと思いますしマッチングやチーター等の問題もあると思いますのでこれが最適!とは思っていませんが、、、
上プレデタ:化け物中の化け物、プロ
—-血の滲む努力・時間・才能必須の壁-
上マスター:全てを高水準でできる化け物
—-努力・時間で超える壁-
上ダイヤ :全てできる
—-努力で超える壁-
中プラチナ:ファイトかムーブに強みあり
中ゴールド:基礎知識がある
—-やっていれば超えられる壁-
初シルバー:定点なら弾が当たる
初ブロンズ:操作がができる
初ルーキー:お試し
上=上級者:交友関係捨てたガチ勢
※ダイヤは交友関係捨ててない
中級者の最上位でも可
中=中級者:ハマって楽しむボリューム層
初=初心者:始めたばかりやエンジョイ勢