1: 国内プレイヤーさん
みんな安置外でカジュアルみたいに戦闘するから、序盤は安置内でウンコ座りして、第3以降でヘムロックで安置に飲まれながら走ってくる奴を撃つゲーム
クロスレンジでPADハボックに擦られなければ勝てる、擦られなければ
2: 国内プレイヤーさん
ハボックの弾数減るらしいけどマガジンつければまだ強い気がする
逆にR99は弾数少ないって運営はわかってないのか?腰だめ精度改善されてもなあ
3: 国内プレイヤーさん
弾数が少ないから人気がなかった99の威力上げて
暴れたから弾数減らした挙げ句威力も戻して
たいして使われて強化前より弱体化されてしまったのが99
4: 国内プレイヤーさん
拡マガ2以上のハボックならまだまだ強いね
割といい調整じゃん
5: 国内プレイヤーさん
ハボック続投なの糞すぎる
Marin
DPSは変わらんもんね・・・
【Apex】キーマウ復帰勢「2年半ぶりに復帰したのでアドバイス求む」 ←今は〇〇出来ないと猛者には追いつけないぞReddit より
https://www.reddit.com/r/apexuniversity/comments/1dgf45...
もうハボックはMAX20発でいいだろ
運営のナーフ頭悪すぎ。当たり前に弱体化足りなくて今度はダメージ減るだろうから弾数もdpsもカスのゴミハボックの誕生日よ。99で何も学んでないのか?
てか99は1ダメ増える前はジェンしか使ってなかったんだからダメ戻すだけでよかったのに、反動増やして弾減らしたの普通に意味わからんよな。
学んでないに決まってる
個人的には99はリコイルクソのままでいいから25発のダメージ1UPがいいな
アンチ乙、メタを回してるだけだから…
流石にないと思うが、他の武器を強化するのではなく、環境武器のナーフを続けることでプレイ時間の増加を狙ってる・・・?
流石の運営でもないよな?
ダメージ上げて強くなりすぎた時の対応
まともな運営:ダメージ元に戻すね!
APEX運営:とりあえず弾数減らすね!
意味不明すぎる
ハゲ「ハボックはダメそのままで良いだろ」
仮にダメ下げた場合、タボチャ付けるとダメージ減る調整受けて産廃になってた時と同じダメージになる点はどうお考えですか?
ハボックのリコイル難しくて弾当たらないからマガジン容量減らせば完璧!
とか本気で思ってそう
確実にハボックを弱体化しないのはバトルパス色違いスキン売るために決まってるじゃん
通常時を1ダメ下げてタボチャ付きで今の威力にすればよかったのでは
ナーフはもういいからフラトラ301をアッパー調整いれろって感じ
第3以降はヘムロックで安置に飲まれながら走ってくる奴を撃つゲーム
→マジでみんなこれだから草。ハボックも現役だから結局ハボック&ヘムロック(たまにセンチネル)環境のまま。
次のアプデで絶対ダメージ1減るよねーwww
弾数、反動、腰撃ち精度あたりに弱体化→弱体化足りなくてダメージ下げる→元の状態より弱いゴミ武器誕生→そのまま数シーズン放置
またこの流れか