1: 国内プレイヤーさん
生産工場はなぜ全部の射線が通るところにBがあるのかマジで分からん
ちょっとずらして屋内にしてくれりゃいいのに
2: 国内プレイヤーさん
Bの争奪戦ってガチガチに硬めてる所にゾンビアタックして蜂の巣にされて訳も分からず終わるパターンが多いじゃん?
でも生産工場のBは攻めやすくて守りにくいから、
スルッと入り込んで一瞬中立化できたり制圧に成功したりする
敵陣側ACを奇襲してBのリスを止めている間にBに仕掛けて・・・とかが分からなくても
陣取り合戦に参加してる実感を得られるんだ
3: 国内プレイヤーさん
生産工場のBを取るならジブラルタルおすすめ
Bが珍しく屋外だから空爆刺さるし味方がはいってくれればワトフェンスがあろうが
コンジットウルトがあろうがとりあえずドームで安全地帯作ってBに乗れる
まあでも結局ジブだしBまでの道のりとBを取ったその後のことは知らん
4: 国内プレイヤーさん
生産工場のジップレールでBと反対で一生ファイトしてるヤツいるとあぁ抜けようかなって思うくらいおもんない
5: 国内プレイヤーさん
>>1それだと他マップみたく一方的に相手をボコすクソゲーになりやすいからだよ
工場が一番B奪い返しやすいし
Marin
これ、結構賛否分かれているイメージあるわ
【Apex】復刻イベントでワールズエッジに走る〇〇を復活させて欲しい・・・1: 国内プレイヤーさん
マップの復刻イベントとかしないかなぁ
2: 国内プレイヤーさん ...
仕分け工場でコントロールしてみたい
サンダードームもB屋外
でもジップレール側取らないと一生Bに斜線通されるわジップで自拠点すぐいかれるわでめんどい。エリア取りって大事だよ。B上もそうだしサンダードームの高台チクチクマンを倒すのも。アホみたいに拠点凸って取ってもすぐ奪い返されるから意味ない。
コントロールガチ勢
劣化バトルフィールド
このくそマップのコントロールって坂側はすぐ左にレールあるからパスかホラで即乗りで最速B決められるから圧倒的に開幕有利&スタートから自軍も下に向かってだからジップライン貼りやすくて1本で繋がる
方やトンネルみたいなところはそもそもジップレールまでが遠くて開幕不利だし、スタート位置は後ろの一段下に出るから即ジップ1本じゃ無理でそこも差あるからくそ
パスありなし差も酷いけど、あっても差が酷い
Bは遠くの岩場から砂でチクチクしてるだけで相手が嫌がって来なくなるから楽しいよ^^
神マップのサンダードームなくなっちまった!?
範囲ギリギリでリスポーンビーコン出すとエリア外で蘇生できる
能無しはBの反対側に走って行って無駄な戦いしてるけどルールも理解できない馬鹿は引退しろ雑魚
南側の建物の屋上からランパでスナ撃つのおもれえよなあそこ
潰しに来られても敵をBから剥がせればいいから結果オーライだし
コントロールで勝ち目ない無能のくせにいつまでも粘ってロックアウト回避するスコア献上利敵行為やめろ
お前ら無能連れてたら一生勝てないだからさっさと次の試合行かせろ