雑記

【Apex】現在の通常武器の理論値、この方法で1発191ダメージの青アーマーワンパンが最大

1: 国内プレイヤーさん           
そもそもFPSなのにスナイパーライフルがヘッショ即死でないのはおかしい

2: 国内プレイヤーさん               
まぁそのへんはアーマーというよりバリアみたいなイメージやからな

3: 国内プレイヤーさん                       
そもそも生身でHS食らったらAPEXでも死ぬよ
アーマーのおかげで耐えてるだけで

4: 国内プレイヤーさん           
そもそもアーマーなりヘルメットなりで長物ですら即落ちを防ごうとしてるのにって話よ

5: 国内プレイヤーさん                 
50口径の対物ライフルであるクレーバーのHSを食らっても頭が吹っ飛ばないのだからその辺の戦車より装甲厚いぞ

6: 国内プレイヤーさん                 
最初期から数年目まではクレーバーワンパンだったのに度重なるナーフでワンパンされなくなったの草生える
まあ一人でも欠けてると今勝てないしな

7: 国内プレイヤーさん                 
増幅バリケードとチャージしたセンチネルの191が通常武器の理論値だったかな
青アーマー白ヘルまではワンパン

Marin
Marin
このためだけにランパート使うまである
【Apex】オルターは結局強いの? ←〇〇の性能は今後修正されるレベルでヤバい1: 国内プレイヤーさん            新キャラどうなん?強い? 2: 国内プレイヤーさん            ...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    CoDやってワンパン武器はゴミって学んでこい

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  2. 匿名 より:

    最大距離のチャーライのがダメージでかくなかった?

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  3. 匿名 より:

    砂でワンパンあるぐらいの緊張感があってもええんよな実際は
    特にcsでfpsはapexしかやってないと堂々と言う奴の動きがあまりにも酷く雑すぎるのも問題
    他のやってたら絶対そんな無謀な動きしないよって行動を平気でやらかす。マジで悪い意味で
    たった20分程度の試合なんだから知能ゼロでもちっとは考えてくれ

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    • 匿名 より:

      他のシューターで勝てない雑魚が行き着く先がApexと言われる

    • 匿名 より:

      apexで求められる動きと他のfpsで求められる動きは違うだろ

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    • 匿名 より:

      apexにはapexのルールがあって立ち回りがあるんやから他ゲーなら〜とかなんの意味もないよお前知能マイナスか?

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  4. 匿名 より:

    フォトナはショットガンで200ワンパン環境だったけどな

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  5. 匿名 より:

    まあそれくらいカジュアルな方がAPEXらしいとは思うけどな
    ただそのせいで(いやそれだけが原因じゃないけど)APEXって他のFPSと比べてとにかく緊張感がないんだよな

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  6. 匿名 より:

    スナイパー強いとつまらなくなると思うけど、スナイパーでダウンとったら蘇生が遅くなるくらいはあってもいいと思う。

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  7. 匿名 より:

    エイムボットと同じことしてるエイムアシスト使ってイキってんのそこらへんのバーターやチーターとやってること変わらなくて草なんよWW
    ↓釣られるバカ

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