1: 国内プレイヤーさん
ヴァンテージの「獲物をマークしたよ!」って味方に共有されないよね?
2: 国内プレイヤーさん
されるよ
ただ本人と違って視認出来てる時しかマーク見えない
マークされたキャラが遮蔽に隠れたらヴァンテージ以外見えなくなる
3: 国内プレイヤーさん
ヴァンは獲物マークしたら1.5秒スキャン状態にするだけでもウルトの地位少しは上がりそう
4: 国内プレイヤーさん
ヴァンテージのウルトはヘッショ即死でいいじゃん
FPSのスナイパーライフルはヘッショが当たり前だぞ
5: 国内プレイヤーさん
よそはよそ、うちはうち
現実でもHS当たったからって即死するとは限らないだろ
Marin
全方位からヘイト集めまくって一瞬で弱体化されそう
【Apex】Apexでのアサシン役って誰? ←〇〇しかいねえだろ1: 国内プレイヤーさん
アサシン役ってFPSじゃ一般的な言葉なの?
えぺならどのキャラになるんだ?
...
マーク後のヘッショで即死とかにせんとつよすぎる
ヴァンテージ使いはバカしかいない
的はずれな奴ばっかだな
このゲームにワンショットキルとか求めてないんだわ
クレーバーのくらいはヘッショワンショットキル残して欲しいけどな
そういえば今のクレーバーって頭抜いたらどこまでのアーマーがワンショなんや?
手に持ってるその板で調べられないのか?
僕もわからないです教えてくださいって正直に言えよ
↑↑
コメント返ってくるの待つより調べたほうが早いってのが理解できない親が障害持ち湧いてて草
調べる知能も無さそうだし普通に興味がある他の人のためにも書いとくわ
ヘッショダメはメットが青210紫189だから
アーマーとメットが紫もしくはアーマーが赤
なら即死せんで
調べるほど興味もないしってここなら知識あるやついるだろうから会話の一環として投げてるって考えはないのかね
そりゃ早急に知りたいほど重要なら自分で調べてんだろ(笑)
青なら確定。紫でもヘルメットが青以下ならワンパンだったような
いらねえよ
クレーバー握られてるだけで顔出し制限させられるのケアパケ武器とはいえOP過ぎる
2発目でならまだわかるが、さすがに強すぎる
スナイパーを強くしすぎるとつまらんからね
残念なキャラ
強いとクソキャラになるけど弱いと誰も使わない
こいつもリワークすべきレジェンドだな
コンセプトの時点で失敗してる
削除でいい
見た目も性格もブサイクだし
その条件だとお前も削除されそうだけどいいのか?
ヴァンテージ専のnoobさん!???
そもそもApexゲームに招待されてないからいいんだよ
マーク中はスキャンとか、音でかくして良いからマークされたパーティ以外にはレーザー見えなくするとか、何かしらほしい
マークされた敵はマーク時間中常に被スキャン状態になって味方にもそれが共有されれば良いねん、そうすればリコンキャラのウルトとして納得でしょ
これええやん
母親の形見のスナイパーライフルってストーリーはなかったことにしてショットガンに変えてくれ
シャッターキャップ内蔵させればなんとかなるか…?
ウルトのレーザー消すだけでだいぶ良くなると思うんだけど…
別に強キャラにする必要なくて、お遊びで使いやすいキャラになるだけで十分でしょ。
ウルト発動後60秒の猶予があって弾当てたら弾減らないようにするだけでだいぶ使い勝手よくなる
途中でしまったらシーラ残弾みたく残り秒数保存、時間切れか撃ちきりでリスタートでええ
とにかく弾の少なさが致命的
ウルトのレーザー消すか、前みたいにダウン中もウルトの効果乗せるだけでいい
なんでダウンしたら効果消えるんだよ
ウルトはゲージ溜まってないときは特殊効果無しスナイパーアモ消費の単発50ダメージで撃たせてくれ
障害者御用達のキャラなのがよく分かる
ウルトの弾が大きくてエイムアシストついてて下手でもスナイパーごっこできるキャラなんだからそれだけでいい。
レーザーで敵が隠れちゃう、レーザーで位置バレするから味方に迷惑がかかる。これが楽しくスナイパーごっこ出来ない要因になってる。
パッシブで敵も見つけやすいし、アビで移動補助もあるんだからレーザー消して使いやすくするだけで初心者用キャラとしての地位を確立できる。初心者スナイパー好きだし。
俺はSMスナイパー
1発目ダメージ30、2発目以降60、当たったら数秒間ハイライト
これでも十分脅威だし顔出しづらいでしょ、んでレーザーは消す
ごみじゃん お前ヴァンテージにボコられすぎたのか? ダメージ60で何すんの? ハイライト30秒くらいつけるか?
いやごめんこんなマイナーレジェンド詳しくなくて申し訳ないんだけど
俺は鉄壁キャラ使いで2発までは許容範囲だから遠距離でレーザーちらつかされてもあんま脅威じゃないんだよね
だったらダメ下げて予兆消して初弾命中時にスキャン的な恩恵を増やす調節の方がいいんじゃないかなってふと思っただけ
まさかの弱体化案で草
いや本当普段使いしてないから暴論の様で悪いんだが
「2発当てると大ダメージ」って性能は活かしづらいし、余計遠距離特化で味方と足並み揃えづらい原因にもなってる気がしたから、大ダメージよりハイライト性能強化の方がリコンぽい調整で近中距離でも生きるかなって
でもヴァンテージ好きで使ってる人はダメージ出すのが好きなのかもな
スナイパー好きな人は遠距離から高威力が好きなんだよ 戦うの怖くて後ろから撃ちたいだけの馬鹿は置いとくけど だから2発高威力で問題ない
1発即死はエペのゲームバランス的に合わないだろうからね でもレーザーが邪魔だし 遠距離ノックとったとこで意味ないじゃん だから確取れるようにダウン中も被ダメ2倍効果は継続させるか、単純に威力あげてダウンだけは取りやすくするかにした方がスナイパーキャラとしては合ってると思う
リコンとしてスキャン強化もいいとは思うけど
近距離でスコープ覗かなきゃいけないのは弱いと思う ブラハ、シアはボタン押すだけだし
ブロンズでももうちょっとまともな事言うぞ?
ウルト着弾地点にホライゾンウルトと同じ効果つけようぜ
ウルトにスロウ効果、仲間共有
ダメージボーナス1.35倍、マーク2秒共有
何で今のクレーバーより強い性能で勝手にリチャージされる性能が通ると思ってんだ?
レーザーとダメージ上昇削除でいいよなってのは実装直後から思っている
SG SMGで即死はいいのに遠距離から即死は嫌とか立ち回り下手なだけじゃん アシスト頼りの脳死凸したいだけやろ
SGとSMGの即死は敵に近づかなければならないリスクがあるからそこまでヘイト溜まってない。
スナイパーはどうなんだ?
リスクが低く遠距離でペチペチしただけで即死とか明らかにヘイト溜まりやすいだろ。
お前はクソ芋スナイパー使いだろうな。
デバフある最中ずっとスキャンでいいよ
仮にもウルトなんだから
このキャラ消してくれ。超たまにいるけど、ランクで味方に来た時の絶望感wwwwwwwwwwww
ウルトのレーザー消して、コウモリも削除しよう。
コンモリなんか別にインジケーターとして大して役に立ってないし、しまう手間もかかるし、しまい忘れ事故もあるしいらなすぎる。
普通に視線どおりにジャンプでいい。
良いわけねぇだろbkが
ウルトの弾をSRアモと同じ28発にして
昔の即着チャーライにすれば皆使うと思う
少なくともワイは使うわ
リコンの中で唯一リコンらしさが欠けてるのでそっち方面で強化したらいいと思う
雑学ターイム
エイム障害者でも当てられる馬鹿当たり判定で頭悪い勘違いプレイヤーを隔離できる神キャラだろ、もうこのまま放置しててくれ
当てるのクレーバーレベルに難しくして、弾最大1発まで、クールタイム180秒の胴体150、ヘッショ200とかにしよう。腰撃ちはできないようにして
普通にウルト当てたら5秒回復とアビリティ使えないで十分なんだがなぁ。
特に回復は最速でもバッテリー巻くのに8秒かかるってことだから場所によっては詰めれるようになる
ヴァンテージ強化について
ランパートのシーラは、無限弾薬の定点設置しか出来なかったのが、弾薬上限ありの持ち運びできるようになった。
ヴァンテージは逆に、持ち運び時はいつも通り6発
で、その場で定点固定することで弾薬を無限にしよう。まじで面白いと思う。ただ、ランパートと違って壁がないからカウンタースナイプされやすいのが難点。
パークを一新して、
ult促追加チャージを
「高速装填」ウルト一発の装填時間40秒→30秒に。ウルトを外してしまった時、次の弾薬のチャージ時間更に10秒短縮
レベル3パーク
スキャンスナイプ「ウルトを当てた敵を5秒間強調表示し、ウルトが着弾した周囲20mを5秒間強調表示」
アサシンスナイプ「ウルトのレーザーポインターが削除され、銃声が聞こえる範囲が半分に。」
どーんなに強くてもチームに貢献できるキャラじゃないと弱いにょーんw
スナイパー強化しなくていいし弱体化だけで充分だろ
そんなに砂で即死決めたいならcodやってろバーカ
ウルトピーナッツ爆弾にしてアサルトに転身とかどうでしょう
ウルト当てるたびにヒットボックス小さくしていけばいいんじゃね?
アンパンマンみたく
当てやすいSRでヘッショで即4なら弾数も5発あって更にクレーバーと違って即撃ち可能、上手くいけばこいつのウルト1回分でだけで5キル取れるって考えてみてください。終わりだよ。
弾バカデカ&偏差表示、コッキングほぼなしでヘッショワンパンならクレーバーのヘッショはデスボになるくらいじゃないと話にならんわ。
マークしたら1分くらいスキャンしとけ
マイナーキャラだからエアプで言ってる人結構いそう。正直ダウンしてる奴も一発即死にしてくれるだけで十分。レーザーがとか言うけどなんの為のパッシブだと思ってんだよ。パッシブで位置確認してから不意打ちで撃つのがコンセプトだろこいつは。レーザー自体は向けられるだけで敵がビビったりしてある程度抑止出来たりするから残して欲しいわ。
レーザーつく時点で不意打ちはほとんどできないからスプラのリッター4kみたいに体を隠しながらADSするみたいな運用して不意打ちするじゃん
それって初心者向けでも上級者向けでもない、ただ面倒なだけなんだよね
ただレーザーのおかげで敵の動きを抑制できるってのは分かるから、切り替えできるようになるのが一番良いのではなかろうか
当てた相手の位置10秒共有か当てた相手のパーティ全員の位置を5秒共有とかして欲しいな。
2連ヘッショなら赤アーマー確定ダウンとかでも良いけど、リコンキャラだし位置共有のほうがコンセプトにあってそう
ウルトHS即死は頭沸いてるやろ
そんなにワンパンしたいならOWやっとけ
ヴァンテージとかいう不快キャラは弱いくらいがちょうどいいだろ
こいつが流行ってそこら中からレーザー照射されたら絶対萎える
ウルトで倒したら弾数発補充して、マーキングが遮蔽越しにも見えるようにして、コッキングの反動無くしてくれたら文句なし
現実でHSは確定死で草
こいつのULT当たり前の顔でエイムアシストついてんのダルい。大幅なバフは要らんやろ。キーマウだけダメージ1000とかでええやろ
バンガの調整前パークみたいに動く赤ピンが実装できることが分かったんだから、ウルト当てた敵とパッシブで見つけた敵に動く赤ピンをつけよう
嫌われてるキャラにそんなことされたらマジでイラつくわ