1: 国内プレイヤーさん
スピファは初動でゴリ押し出来るからむしろLスター除いたLMGの中ではトップクラスの選択肢だろ
むしろランページの方が微妙でLMGの中で一番無い
2: 国内プレイヤーさん
ランペはチャージで即ドア壊せるやん
他のLMGは10発くらいで壊せるようにしたらええやろ
3: 国内プレイヤーさん
ランペとスピファの腰撃ち精度は土壇場で裏切るから信用してない
4: 国内プレイヤーさん
もういっそのことスピファの装弾数70くらいにしちゃったら?
5: 国内プレイヤーさん
ランペ初動武器抜きだと1番よえーだろ
Marin
ランページはそろそろテコ入れ欲しい
【Apex】スピファ持つ意味ってあるか? ←この状況では当たり武器だぞ1: 国内プレイヤーさん
スピファ銃口曲ってない?
2: 国内プレイヤーさん ...
ランペは誰かが最初に拾った時点でチャージされた状態にすべきやな
ランページとかセンチネルとかおまけ要素ある武器はおまけ要素ばっか強化されがちだけど
結局通常時の性能が平均レベルないと使われないという
センチはチャージしなくても充分使えるのにランペはチャージして普通しないとゴミだもんね
LMGは全部人間貫通属性持たせたらええやん
ついでにダウン体のシールド相手にも50%減にして貫通したら十分使える
「テルミットをチャージする」
この要素が無くなるか、チャージ時の能力・効果時間延ばさないと一生使われることないでしょ
アイアンサイトだけは評価する
ランページは弾の発射速度もう少し上げれば評価大きく変わりそう
ランペっていつからこんな弱くなった?
なんのナーフ入ったかわからん
S11後半でダメージ-2と射撃時のテルミチャージの減りが早くなった
S12でナーフ予定だったのがランペセンチのバグ修正の時に間違って先行で実装された
今のランペ最大の問題はスコープの揺れ
他のLMGには無い、中遠距離を低反動&フルオートで撃てる所が強いのがランペだったんだけど
何シーズンか前から射撃中にスコープの中心点が上下に激しく揺れるようになって
長所だった精密狙撃能力を失った
本当にこれなんだよね
LMGとマークスマンの中間ぐらいのポジションだったのが、激しいスコープの揺れで中遠距離の精度が壊滅的になっていて、チャージ近距離以外の長所が無い武器になってる
今ならダメージ戻しても良いんじゃねとは思うけど流石にダメなんかな
ケアパケの時と同じダメージだけどケアパケ武器の時に誰も使ってなかったし
とりあえず撃たない時はチャージ減少しないようにしてよ
ランページはドア壊す機能あるみたく他のも特殊効果附与すりゃいいのよ
ナッコーみたく着弾爆小発、火炎放射みたいな地面設置型持続ダメージ又はスロウ効果とか
ディボじゃなくランペをケアパケに戻すべきだった
ダメも前より1上げたらたら十分やろ
基礎レート上げてチャージの効果はドア壊せるだけにしたらよくないすか?
アークでディスラプ、テルミで連射、フラグで対物みたいにグレごとで効果変わったりしたら楽しいのになぁ
テルミット自体はめちゃくちゃ落ちてるんだから、チャージしたら勝手に減らなくするだけでいいと思うんだけどな。
射撃レート遅過ぎてこの前ワンマガ打ち終わるまでに寝落ちしちゃったよ
寝付き良くて羨ましい
登場当時は環境武器だったといっても信じてもらえなさそうなくらい今は弱い
ランペチャージはもっと早くチャージできるなら強いと思うわ
ドア裏でバッテ巻かれてるときにチャージし始めても遅いのよ
未チャージ時の性能いじって普通に使えるくらいにして良いんじゃないの
チャージ時の性能はドア壊せるだけにしてさ
チャージに要する時間を減らす
時間経過でチャージが減らなくなる
腰撃ち精度をもう少しだけ上げる
あたりでようやく使われるかな
>むしろLスター除いたLMGの中ではトップクラスの選択肢だろ
ケアパケ入りしたディボならわかるが地上沸きの武器を除くな