1: 国内プレイヤーさん
チーデスやったら最初から最後まで5vs6だったんだが
そして何でこっちが勝ってんだよ
2: 国内プレイヤーさん
キルタイムゲロ長いゲームのチーデスだから
逆に人数ひとり少ないほうが得する場合がある
普通に戦える5人チームのところに
ひとりで即死20デスするド下手くそがいるかいないかはデカすぎるからな
キルとることがもっとも大事なモードだけど、
キルタイム長すぎるゲームなんだから即死繰り返さないことも大事なんだよね
3: 国内プレイヤーさん
チーデスとかに限らず人数少ないと質が良い気するわ
ランクマとかも2人スタートなのに3部隊ぐらい倒せちゃったりすること多い
だから欠けスタートすると仲間に対してああこいつ強いんだろうなって思うようになった
4: 国内プレイヤーさん
仲間二人分のこと考えるよりも
仲間一人分で良いってなれば脳のリソースが空くからってのもある
選択肢が多い(もっている物資が多いも含めて)場合に
いざ何か不測の事態が起きた場合にその選択肢の多さから
何も選べずに箱になることはザラ
逆に選択肢が少なければ、やることはシンプル化するから純粋に集中しやすくなる
ランパの話が少し前にあがってたけど、
ランパとかコントロールキャラが苦手なひとは
単純に他に割く脳のリソースが足りないので単純明快なヴァルのほうが圧倒的にお勧め
Marin
意外と人数少ないときって勝てるんだよな
Marin
むしろ欠けてて勝てる時気持ちいいよね
【Apex】人数不利作る奴って自分で気づいてないよな ←でも今のランクはさ・・・1: 国内プレイヤーさん
人数不利作る奴って気付いてないよな
2: 国内プレイヤーさん ...
ランクでも初動負けでも1人で300〜400ダメ出して味方が35や0だったりが続くと欠けになること多い
弱い味方マッチングした詫びマッチだと思ってるけどそんなんええからちゃんとした味方マッチさせろと思う
ランクで固定組めないのはただの弱者だから文句言うな
誰がきてもこんなぼっちに味方をつけていただいてありがとうございますの精神でやれ
チーム欠けさせるグリッチあるで
キルタイム短い方が対多数は簡単だよ
一発で倒せるなら1:3でも勝つ事は可能だけど、
APEXは体力も弾も足りなくなる
人数不利で勝てるのは相手のカバー遅いんじゃね
ランクマ1人スタートだったけど余裕のダブハン爪痕3位で笑ったわ
へえ!そうなんすね!すごいっす!笑
csだと大抵はSwitchが落ちてるからキルポ運びする雑魚がいなくなって相手チームにはキルポ運びがいる状況になるから勝ちやすい
Switchとかいうpcのbotと変わらん害悪
それは言い過ぎだぞ
最近のbotは撃つと全弾ヘッショで撃ち返してくるぞ
お荷物枠だったなら普通に勝てる
Switchさんならいない方がいい