1: 国内プレイヤーさん
バリスティックって今思うと初心者おすすめキャラだな。スキルはマギーと違ってエイムする必要がないし、ヒューズと違ってうるさくない。ウルトは空爆やポータルみたいな「ここで使って欲しくなかった」とか「今使うの勿体無いな」とか考える必要ないし、単純な自分の強化で、パッシブはハボックかディボ持てってだけ。でもって脳死撃ち合いとかしてると普通に死ねるから、勉強もできる。需要のあるなしじゃなくて戦闘ノウハウが学べる。
2: 国内プレイヤーさん
バリおじは使ってみると意外と悪くないんよな
ただ強くはないんだけども
3: 国内プレイヤーさん
ミラージュとおんなじで貢献が少ないんだよな。
同じくらいの貢献であるヒューマギと比べたとしても
素のエイムと立ち回り力が必要になってくる。
使ったからタイマン最強になるってことではないのも一つ。
4: 国内プレイヤーさん
そしてミラージュは貢献低い代わりにサポートでアイテム集めやすくてリスポ回収もできてそのくせスキルこそいるが戦闘能力がバリおじが比較にならんぐらいバカみたいに高いというね
5: 国内プレイヤーさん
バリスティックのウルトでモク中ビリビリしてんの利敵すぎて草
Marin
自分も金武器でデジスコ付けれるからまあ・・・
【Apex】元KD0.05勢「キルレ1にたどり着くまでに〇〇シーズンかかりました」1: 国内プレイヤーさん
KDはシーズン3ぐらいに始めて0.05?とかそんなもんから
シーズン15ぐらいでや...
4人部隊モードさえくれば、輝く・・・はず!
発動中のエフェクトのせいで位置バレするデメリット
ウルト自体結局強いやつが使わないと意味ない上に強いやつは動きの自由度が上がるキャラのが強い
ウルト中ウィスラーCT軽減とかついたら化け物になるだろうけど、そうでもないとな
バリスティックなんだからビリビリじゃなくてバリバリだろ
バリおじはスキルの遮蔽に刺さっちゃった時に何とかして欲しいな
範囲をコンジットウルト一個分ぐらいにして範囲内に入ったら直接当たった時とは違った効果とかあったら面白いのにな
バリおじでさえこんなわかりやすいエフェクトしてるんだから今競技を席巻してるブラハウルトももっとピカピカ光っていいと思う
ストポの暗すぎて敵を視認出来ないような場所でも、バリおじパーティは存在を誇示してくれるから助かるわ
建物の角から曲がって来るのも一瞬早くわかるしな
利敵が少なく簡単めである点だけは良いけどわざわざ開けてまで使うか?っていうのと利敵がないだけで強くはないってのがな
やってる感出してるってのがバリおじの全スキルの特徴なんよな
他の強力なスキルと比べたらちょっとやってる奴ならよくわかるやろ
盤面ひっくり返す程の脅威がまるでない
バリおじ強い言う奴は何使っても普通以上に強い奴だけなんよ
戦闘力が普通以下の人でもとりあえずスキル打てばなんとかなるように変えていくべき
競技シーンがどうとか言うけどそんなことはどうでもいい
競技は競技で別設定にして全体的にスキルとエイムアシストの機能を半分にすればちょうどよくなる
ついでに移動キーのホイール割り当てを禁止したらバランス取れてくるやろ
ウルトで足とリロードが早くなるのが弱いとは言わないけどただそれだけってレジェンド
ランパートと組ませるとランパートだけ楽しい
リロードのアニメーションが爆速になるよ
3つ武器持つ意味があんまり無いことを教えてくれたレジェンド
貢献貢献って言うけど、野良でパーティに貢献してるスキルの使い方とかムーヴしてるやつなんて数%レベルだろ。
俺は戦闘が下手なんだからお前が有利にしてこい。って他責。