国内の反応

【Apex】初期シアはヤバかったって聞くけど何があったん? ←性能一覧がこちら

1: 国内プレイヤーさん           
初期シアはやばかったって聞くけど何があかんかったん?
新参やからわからん
10ダメ?がっての見たことあるけど他のアビリティ考えたら大したことないような?
ブラハのスキャンでダメ食らったらやばいと思うけど

2: 国内プレイヤーさん               
まず単純に高スペックだった
それ故にどの部隊にも居る
終盤はそこら中から範囲攻撃で壁貫通の10ダメが飛んでくる地獄になる

3: 国内プレイヤーさん                       
10ダメつきのブラハのスキャン以上のものが
戦場を飛び交ってると思えばやばさわかるやろ

4: 国内プレイヤーさん           
ウルトの回転率は1分半
スキル構えながら他の人と同じ速度で走れる
スキルは10ダメ、敵の体力表示、フラッシュ、回復蘇生阻害
パッシブの索敵範囲無制限
今と違って索敵してても相手に心音が聞こえない

5: 国内プレイヤーさん                 
シアはパッシブくらいは元に戻していい気もするけどな

Marin
Marin
初期シアはマジでやばかった・・・
【速報】シアがついに強化シアが強化 本日APEX公式より最新情報が公開されました。 3月27日に開催される『シャドウ・ソサエティ イベント』に合わせ...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    わちょわちょわちょー

  2. 匿名 より:

    パッシブなんか10ダメ並に戻したらあかんやろ

  3. 匿名 より:

    遠くて見えんが心音するから敵いる!

  4. 匿名 より:

    ゲームなんだしあれぐらいがちょうど良かったんだよ
    他のキャラも遠慮しすぎ
    ただの撃ち合いfpsなら代わりはいくらでもあるんだしapexはスキルゲー部分を鬼強化するぐらいがバランスが取れてちょうどいい

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  5. 匿名 より:

    シア実装直後の競技シーンは笑ったわ
    3部隊からシアQ飛んできて一気に30ダメ削られてた部隊いたわw

    • 匿名 より:

      競技どころかランクでも普通にやられてたぞ

    • 匿名 より:

      円狭くなると蘇生音や回復音に合わせてシアQ複数飛んできたからな、蘇生キャンセルされるか起きた直後にダメージでダウンするかだったの不快指数高くておもしろかったw

  6. 匿名 より:

    シアみたいな削られた部分をアップグレードで補ってねみたいなの嫌いだわ

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    • 匿名 より:

      カタリストもそれで全盛期まで戻れないし、変わりの新要素もないから面白く無いんよな

  7. 匿名 より:

    範囲に合わせて常時索敵可能だったのも凄まじい
    今は心音のタイミングに合わせて表示だから少し遅れるし、構えても走る速度落ちないし、敵視点だと位置バレがわからないから実質今のレイスのLv2パークみたいなもんだったよな

  8. 匿名 より:

    fpsゲームやるのapexが初めてだからわかんないんだけど、キャラの迷走って他fpsゲーでもこんな迷走するの?

  9. 匿名 より:

    初期シアと、その後何か知らないけど急に超強化されなおしたシア、どっちが厄介かね?
    自分は後者

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    • 匿名 より:

      誰か翻訳たのむ

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    • 匿名 より:

      魔改造後のシアは使用キャラやプレイスタイルによっても印象違ってそうだよね、長めのスタンにアビ封印だから逃げ性能高い展開役ほどよく狩られてたみたいな

  10. 匿名 より:

    スキャン8秒

  11. 匿名 より:

    撃ち合って遮蔽に隠れたら回復阻害しつつ10ダメのスキャンが飛んでくるんだよ
    しかも残体力バレるから詰めてくる

  12. 匿名 より:

    ブラハのスキャンでダメ食らったらやばいのが分かるのになんでシアの10ダメのやばさが分からないんだよ

  13. 匿名 より:

    ちなみに4に書かれてない効果も持ってた

    ・パッシブ常時索敵(今みたいに心音に合わせて索敵ではない)
    ・索敵センサーの○の中に更に詳しく位置を見るための楕円のセンサー付
    ・回復蘇生以外にもあらゆるアビをキャンセルする機能(1秒)
    ・ウルトの索敵はデカい菱形が常時表示

  14. 匿名 より:

    パッシブと阻害は戻して欲しい
    その他はやり過ぎだけど

  15. 匿名 より:

    回復阻害とかの発想は良いけど、バランス難しいよね

  16. 匿名 より:

    パッシブ今のままで、アビの速度と幅は調整か元に戻すのはアリだと思う 

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  17. 匿名 より:

    スキャン当てたらキルポが入ったからランクマだと我先にとピックした
    後半はセル大量に持ってないとモリモリ体力削られるようになる

    ウルトも鬼性能

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  18. 匿名 より:

    あと心音センサーの性能が今とはダンチだった
    え?そんなとこの音まで聞こえんの?ってぐらい範囲広かった

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  19. 匿名 より:

    パッシブの範囲はもっと広げて欲しいよね

  20. 匿名 より:

    200mくらい離れてても心音聞こえてたからなぁ
    あれはさすがにぶっ壊れてたわ

  21. 匿名 より:

    勝てないやつが文句言ってるだけ

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  22. 匿名 より:

    索敵スキルなのになんでダメージ食らって確キルされなきゃならねえんだ

  23. 匿名 より:

    ワンボタンで壁貫通、地味にフラッシュ入るストレス、ほぼ回避不能の10ダメージ、ウォールハックされる。

    こんな一方的に不利な状態で撃ち合えって異常だろ。

  24. 匿名 より:

    実装時のシアは弱体化前提とはいえテンカン持ちにリアルアタック以外は全て想定通りの性能ってのがヤバかった

  25. 匿名 より:

    アビリティの発動の速さも忘れてはいけない
    発動したらほぼ当たる速さ

  26. 匿名 より:

    今より強いブラハがゴミ以下になり下がるくらいにはな

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