1: 国内プレイヤーさん
新モード練習にピッタリだろあれ、
コントロールやチーデスみたいに1v2になりにくいし敵見つけやすくて毎日やってるわ
真面目にルール基準でゾーン取ってる人には申し訳ないけどな
2: 国内プレイヤーさん
えー、そのスタンスなら練習になり得なくね?
ゾーンは不利なポジションもあるし有利位置から不利位置狙うって
演習場でBot撃ってるのと変わらんよ
有利ポジのゾーンを無理やり奪う動きすんならフィジカル強化の練習になるかもだけど
3: 国内プレイヤーさん
いやゾーン付近の撃ち合いは論外
人集まりすぎて意味ない
ゾーン行くまでに接敵する純粋な1v1ができてリスポーンもあるからこのモードは神
コントロールとチーデスはどうしても1v多になってあんましっくりこないんだよな
4: 国内プレイヤーさん
たぶんそれ相手はこっちを倒す気で来てないから練習なってないで
5: 国内プレイヤーさん
不意打ちでワンマガする練習だと思ってる?
バリバリインファイトしてるぞ
6: 国内プレイヤーさん
バリバリインファイトしてんならチーデスコントロールでいいじゃん
タイマンなんか練習しても意味ないよ
倒せるようになったところであと二人いるんだから
そこに意識向ける練習しなきゃ
7: 国内プレイヤーさん
上手いこと伝わらんかな
新モードは人口密度がいい感じなんだよチーコンは人数差で押し込まれたりして
その経験ランクでどう活かすの?ってのが多い
8: 国内プレイヤーさん
いっぱいいる方が射線管理の練習になると思うけどな
1vs1の状況なんてあんまないし
9: 国内プレイヤーさん
ゾーン外で撃たれてファイト仕掛けられても時間かかるし
死にリスして次のゾーン狙おうとするな俺なら
ゾーンの取り合いを楽しむモードでしょ
味方にも敵にも嫌がられてると思うよ
けどまぁ敵味方に居るガスおじよりは嫌われてないと思う
10: 国内プレイヤーさん
ゾーンを取りに行こうとしてる敵を関係無いところでキルする状態になってない?
普通にゾーン取りに行ったほうが練習になりそうだけど
なんか
ロックダウンのルール分かってない人が多くてゲームにならない
マジでルール理解して撃ち合ってくれ
全く関係ないところでファイトやめちくり
4チーム制がおもんないねん
コントロールは「練習(キリッ)」みたいな奴が一人二人いても体制にあまり問題ないんでイイですね
高ランクはもう中距離からバリバリ当てまくってくる人だらけでなんならSRも全然当ててくるんだから
丁寧に詰めていくわけじゃないインファイトだけ練習しても片手落ちになるだろ
封殺しないインファイトって元の勝率がギャンブル的だし漁夫に弱いんだから
参加料大きくなるほど気持ちが消極的になって自ずとできなくなっていくものだし
ロックダウンが一番面白い
キルが目的じゃないからヘイトも切りやすいし、でもキルポも一応あるからファイトが無意味ってわけでもない
エリアという共通目的があるから(ルールを理解していれば)チームである程度まとまれる
チーム単位の推し引きもできるから敵を無視してエリアに向かう判断や敵同士を当たらせて漁夫る判断の練習にもなる
楽勝かと思いきや逆転もけっこうある
たまにマップ端でクッソ暇になること以外は他のミクテのメリットを集約した神モード
ずっと否定する面倒臭いやつによくこんな根気強く話せるな
でもルールは守れよカジュアル単独降下と変わらないだろ
エリア系のルールはコントロール系のキャラ使えないか設置物が時間経過で消えるみたいな何かしらの制限があったほうが絶対いい
ラバサイのBとか周りの敵倒せてもフェンスガスバリケスパイクで遅延させられてジップでリスポンしてきた敵に追いつかれるのはちょっと趣旨違くねとなる
あとムカつく
ロックダウンみんなエリア取る事に集中してて不意打ちキル多いから練習にならないよ
移動やエリア取りの要素を持たせつつのルールなんだから一番バトロワの練習になる
不意打ちキルなんて基本だし他のミクテでも変わらんよ
バトロワの練習にはならんわw
3v3にならないからどのモードもただの撃ち合い練習だぞ。
複数部隊で戦うのがバトロワの基本なのに3v3ならただのアリーナやん
無駄な敵を無視して目的地に向かったりポジション固めてる敵を手早く倒して固めなおしたりって十分バトロワで起きるシチュエーションなのに何言ってんの
複数部隊で乱戦なんてしてるならバトロワ下手すぎだろ頭沸いてんなお前
そのポジションがほんとに固まってんなら崩そうとしてる間に横から撃たれて死ぬんだわ。
外にあるエリアを守ってる敵倒してバトロワ想定??www
そんな守りにくい弱いポジションキープしてる敵なんてバトロワにいないんだわww
下手糞は黙れよww
ランクであんな狭いエリア取りしてる時点でトロール。お前のランクなんてフルパガン逃げ芋芋遠距離チクチクでよくてダイヤ底辺だろ。下手したらプラチナか。
↑
現実的に複数部隊いてアンチでエリアが限られるんだから収縮に絡んだポジの奪い合いなんて普通にあるのに何言ってんの?
はやく崩して後ろから敵が来る前にやる練習だろ?
もし来たら引いてヘイト切って先に行かせればいい
狭いエリア取りも何も練習の目標設定としてやってるんだから実戦と違うの当たり前だろ?なんでそのままのシチュがあるとか考えてんの?
むしろ屋内屋外睨み合いの発生する場所といろいろあって感心するくらいだわ
練習モードとして割り切って設定してるルールわかってなさすぎじゃね?んなこと言い出したらリスポーンすらあかんだろ
本当にこのゲームやってんの?
ルールわかってない人多すぎて時間切れしたゾーンを守ってたり無意味な場所でファイトしてたりしてカオス過ぎる
逆にルールの分かってる人達はガスランパとかで固めやがるからそれはそれでクソゲー
一番練習になるのが一番面白くないガンゲームという皮肉
初動戦闘や中盤〜終盤まで、バトロワだから苦手な武器を所持して戦闘しないといけない場面なんていくらでもあるからな
白アーマーで4チームが練習になるわけ。
好意的に解釈するなら初動の練習にはなると思う
ただ普通は4PTも被るようなところ降りないからカジュアルの初動とほぼ変わらないよね
モニュメント最初のグッズショップに1チーム駆け込んだら残りの3チームが外で牽制し合って不毛になるの嫌い
最速で行って守るも良し
それが無理でも合法チーミングでエリア取ってるチーム集中放火して敵に先に行かせて漁夫る
練習になる一番いい場所やん
理解してない敵や味方もいるがそれはバトロワも同じ
バカ一人味方に来るだけで勝てなくなるから好かんわ
只管砂撃ってるやつとか何考えてんねんw