1: 国内プレイヤーさん
戦闘中味方バンガが接敵してた場所からこっちに向けてウルトが来て、
敵かと思ったら味方が逃げる為にウルト吐いてたとか普通にあるから困る。
こっちも別のやつ相手してたりすると尚更わからん。
2: 国内プレイヤーさん
味方でも喰らいたくないんだから敵味方関係なく避ける気がする
3: 国内プレイヤーさん
戦闘中にウルトを避けるっている動作が追加されるのがきついんよね
もしバンガのウルトが敵味方区別ついて味方へのスロー効果もなくなったら、
味方のウルトだとわかった時点で自分は避けなくて済むわけだし
4: 国内プレイヤーさん
字幕オンにするとわかりやすいで。
字幕邪魔だけど
5: 国内プレイヤーさん
味方と敵がほぼ同時に投げたときまっじで困る
ホライゾンでも無い限りほぼ確実にスロー喰らうしダメージ入るかもしれんし
6: 国内プレイヤーさん
そもそも味方のウルトでもスロウかかるから
どっちだろうと食らわないようにするし敵も削れてない前提で戦うわ
Marin
いつも全力回避してるわ
【Apex】バンガ弱体化、流石にやり過ぎだろ ←〇〇勢を殺しに来てないか?https://twitter.com/ApexTimes/status/1770834553684332571
みんなの反応
...
所詮アークスター製造の材料なんすわ
そう、わっちょんならね
VCで「ローリングサンダァァァァ!!」って叫びながら投げてるから味方はわかってくれる
野良は知らん
音声も字幕も割込みが入らず遅れて出ることがあるからなぁ
フレンドとやってる時は自分のとか敵のとか言えるからいいけど
ガスとフェンスもわかりやすくしてくれぃー
フェンスがわからないのは色彩関係の設定変えたほうがいいぞ、あとできたら眼科受診しとけ
味方のホラウルトもリフトで屋上登りながら投げて敵もリフトで避けながら投げるとかされるとどっちだか分かんなくて吸い込まれる
コントロールだと無限にバンガのウルト降ってきてうぜえわw
味方のでもディレイ食らうし