雑記

【Apex】新モードのロックダウン面白い? ←この状況が発生するのがクソじゃね

1: 国内プレイヤーさん           
イベントの新モードこれミックステープに来るやつだな
KOTH系のモードでコントロールと同じくいかに長く陣取りできるかが大事で対面強くしても長持ちできないからコントロールキャラ起用したりする方が強い

2: 国内プレイヤーさん               
ロックダウンのガスおもんな…

3: 国内プレイヤーさん                       
イベントおもんなさすぎて草
コントロールでええわ。こもりパーティだるすぎる

4: 国内プレイヤーさん           
というかこのイベント考えたやつさぁ、なんでOWやスプラが2チームなのか考えなかったのか?テストプレイしたんか?

5: 国内プレイヤーさん                 
ロックダウンておもろい?

6: 国内プレイヤーさん                 
ルールは嫌いじゃないけど
陣地に指定される場所とマップがゴミ
例えば強い家の中を陣地にされて
ランパやガスがいると無理ゲー
陣地の外で他のパーティとやり合うことになって
陣地を占有してるチームがめちゃくちゃ楽

7: 国内プレイヤーさん                 
おもろくない
陣地固められるキャラいらないしみんなダミーでいい
そもそも2チームでいい

8: 国内プレイヤーさん                 
ロックダウンはエリア狭いからガス1個とかガスUlt置かれたらなーんもできんのがクソ

Marin
Marin
高Lv武器出てくるの好き
【Apex】意味はないけどFPS古参勢ほどやってしまう癖がコレ1: 国内プレイヤーさん            スラジャンするときに視点を左右に振るのって 最初は速度落とさずに左右確認するために...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    まさにスプラの3陣営のバトルとかそうだけど
    1位陣地狙わずに目につく敵撃つだけのチーム居るとルールが破綻して
    リード取ったチームがそのまま勝って終わるんだよな

    16
  2. 匿名 より:

    ルール的にはおもろいけどな
    ガス来たらおもんない

    13
  3. 匿名 より:

    チムポ硬すぎカタリスト

    1
    2
  4. 匿名 より:

    こういうのはスキル無しのダミーとかで実装してほしい
    APEXじゃなくていいじゃんではあるんだけど武器キャラコン練習にはなるし

    12
  5. 匿名 より:

    正直ルールなんてどうでもよくて、ひたすら撃ち合ってたいのよ
    ルール上リスポーンまでにCTあるけどそれすら鬱陶しく感じる
    勝敗決めたいんじゃなくて撃ち合いたいのよひたすらに

    2
    8
    • 匿名 より:

      TDMとガンゲずっと回してりゃ良いやん

    • 匿名 より:

      撃ち合いしたいなら訓練所でやってろ
      ルールに従って遊んでるのに、こういう「ウチアイダー」ってルール無視のテキトーな奴のせいで負けんのつまらん

      • 匿名 より:

        まあつまりはミックステープはルール遵守でやる奴が集まるように、撃ち合いがしたい人がミックステープに行かないようにスリーストライクかストレートショットを常設するのが1番いいんだよな

      • 匿名 より:

        撃ち合いしたいけどTDM無いしカジュアルは探索長すぎるから妥協でロックダウンだぞ 常設してない運営を憎め

  6. 匿名 より:

    エリアに絡む動きには大体ポイントついてるしキルポもあるしエリア内キルポにはボーナスもついたりと細かいところも面白いよ
    今はルールがわかってない味方が多いけどそれは敵も同じだからある程度やってコツをつかめばコスやヒューズとかじゃなくても勝てる。今のところは
    最後キープしてるチームにボーナスがつくから準備中のエリアに先取り狙いで向かうか、ボーナス狙いで時間ぎりぎりまで絡みに行くかも選べるて暇な時間が無いのがいい
    難点は
    ・端のエリアを取った時に絡みにくる敵がこないと分単位で暇になる(エリアを取るのは1人でもできるからあんまり敵の気配が無ければ分かれて絡みに行くのもあり)
    ・珍しくスカルタウンが上のエリアがあるせいで一番しんどい
    ・個人の貢献度がエリア維持時間しかない(立ち回りでだいたいは分かる)
    他ゲーみたいに突き詰めだしたら面倒そうだけど期間限定や練習モードとしてみればかなり楽しい

    4
    7
  7. 匿名 より:

    イベントデイリーの5回確保は糞

    21
  8. 匿名 より:

    ガンゲームと同じで4チームなのが糞

  9. 匿名 より:

    結局、つまんないが多数って事かい?

    15
    1
  10. 匿名 より:

    陣取って報酬の武器がチャーライトリテトリテ
    馬鹿か

  11. 匿名 より:

    ガスとランパ使って陣取れば勝てるごみモード

  12. 匿名 より:

    エリアが射線通りにくい、倒したところで自分たちが行かないといけないので結局インファイトになりがち
    なので赤武器でクレーバー出てもなんも嬉しくない
    ミックステープよりも近距離戦になるよなこのモード

  13. 匿名 より:

    まあ なんやかんや言ってるけど
    ガンゲーム君はクビでいいよな?

    10
    2
  14. 匿名 より:

    陣取りゲームを4チームでやりたくねえ

  15. 匿名 より:

    なんか面白くないなって思ってたのワイだけやなかったんやな

    11
    1
  16. 匿名 より:

    ガスおおすぎ。なんもおもろない。

  17. 匿名 より:

    旗から離れるとポイント増えないのがね、敵全然来なくても誰か1人は留守番してないといけない

  18. 匿名 より:

    もうスリーストライクでええよ

  19. 匿名 より:

    ドアがある部屋が陣地で味方がカタリストだと
    無限にドア修理してりゃ外で勝手にやりあって陣地ゲットできておもしれえぞ

  20. 匿名 より:

    マップとエリア位置さえ改善してくれたらもっと楽しめる
    今は最初のお試しだからね、今後に期待…あ、EAには改善なんて無理か

  21. 匿名 より:

    ガンゲ消せ

    3
    1
  22. 匿名 より:

    撃ち合いしたいのはわかるけどそれじゃ勝てないンだわ…
    あとリス位置がゴミ 味方と極端に離されすぎ

  23. 匿名 より:

    拠点ルールだと4パは多すぎ
    コントロールとロックダウンの中間くらいの広さにして3パにすればちょうど良い

  24. 匿名 より:

    キルムーブしてるやつばっか
    陣地取ってる時間が1分にも満たないやつ多すぎ

    • 匿名 より:

      この手のオブジェクトルールは全員で拠点を踏む必要は無いから状況次第では遊撃に出るのもありだぞ

  25. 匿名 より:

    ガチでつまらんなこのルール
    どんなセンス無い人がかんがえたんだろ

  26. 匿名 より:

    マジでガンゲーム以上のクソモードだわこれ。
    一体どんな馬鹿が考えたんだよこのクソモード。

  27. 匿名 より:

    ガスみたいな設置型がどうこうより4チーム制なのが一番クソ

  28. 匿名 より:

    結局ガンゲームもそうだけど4チームってところがみんな気に食わないみた4(5.1\73♪17♪0

    • 匿名 より:

      めっちゃミスってたわ、結局ガンゲームもそうだけど4チームってところがみんな気に食わないみたいだな、俺もそう

  29. 匿名 より:

    ダントツでクソ
    6人や9人なら特攻野郎が1人いてもギリ立て直せるが
    3人だと不可能

    エリア関係ないところに突っ込む馬鹿が多すぎる

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。