オクタン、パスファインダー、レイスが調整
本日APEX公式より最新情報が公開されました。
3月27日に開催される『シャドウ・ソサエティ イベント』に合わせて配信されるパッチでは、
オクタン、パスファインダー、レイスが調整されます。
内容は下記のとおりです。
オクタンの変更内容
■アップグレード
・レックレス:爆発ダメージ軽減を25%から50%に増加
パスファインダーの変更内容
■アップグレード
・ジップラインゼン:ダメージ軽減を25%から50%に増加
レイスの変更内容
■アップグレード
・戦術アビリティクールダウン:レベル3に変更
・アルティメットクールダウン:レベル2に変更
■開発者ノート:
レイスはアルティメットに関するレベル3のクールダウンオプションを持つ数少ないレジェンドの1人でしたが、ゲーム序盤でローテーションの道具としてアルティメットの効果を最大限に引き出すには時間が足りませんでした。
これを戦術アビリティクールダウンと入れ替えることで、戦術アビリティの改善から選択しなければなくなり、選択肢がワンパターンではなくなります。
公開されたトレーラー
【Apex】ALGSハッキング事件の首謀者「destroyer2009」へのインタビューまとめ。目的は『APEXの荒療治』https://apexlegends-leaksnews.com/algshacking/
ALGSハッキング事件の首謀者「de...
【ea.com】
レイスなんで変えたんだ…第6感とウルトクールタイム減少で安定してたのに
これ
レイスの変更エアプすぎる
結局アビリティ関連のパークが弱すぎるからその2択で安定してたのに
アビ系のパークに特に変更もないままコレって…
今シーズンもximでプレデター目指します!応援してくれる人👍よろしく!
パス強ないか?
いや普通にノック取ればグラップル1回の方が強いだろ笑
ジップ選ぶやつはヤバいよ
50%軽減はさすがに話変わる
ミラージュが特に調整無さそうで安心したわ
クリプトの部隊自動報告もLv2に移動させてほしかったな
Lv3だと遅すぎる
紫行くときにはだいたい周り部隊だらけだしな
部隊自動報告なんか誰も取らないから動かさなくてよかっただろ
もしかしたらパッシブに統合されるかもね
シアも調整で統合されたりしたし
レイスの調節よく無いと思う 逆にアンバランスになった感ある
戦術アビのパークだけ選んでた単独馬鹿少なくなるのありがてぇ
レイス弱体化やろこれ…
組み合わせうんぬん言う前に虚空のパークを改善してくれ
パスはウルトの方選ぶ場合もあるから普通にありがたい
調整班は新米なんだろう
オクタンの爆発ダメ50%になったところで使えなくないか
爆発ダメ軽減と赤ジャンパ入れ替えて爆発食らってもゴリ押せるスタイルかジャンパ特化にするか選べるようにしてほしい
害悪3人組が同時調整とは珍しい