1: 国内プレイヤーさん
アッシュのパッシブってなんか好きじゃないんだよな
本人の能力って言うよりUIが強化されるだけって感じてしょうもなく感じる
2: 国内プレイヤーさん
しょぼく感じるかもしれんけど、それが普通に強いんだけどな
ヴァルのパッシブ(ジャンプ中のスキャン)もそうだけど、UI強化って普通に考えたら超優秀だぞ
3: 国内プレイヤーさん
マップのデスボ表示プラス経過時間まで分かるからな
ファイトしに行ってもいいし、避ける選択もできる。
デスボに直接ナイフ刺せば部隊人数とピンポイントで索敵もできる。
しかもそれらが味方に全て共有できる。
アサルトにあるまじき便利索敵だよ
強パッシブまでいかないまでも
活用しない理由は無いよね。
4: 国内プレイヤーさん
マップをちょっとズームしないとドクロマークにならないの不便
5: 国内プレイヤーさん
これめっちゃわかる
ズームして探すのが面倒なんだよな
6: 国内プレイヤーさん
おまけにズームするから距離が分からなくなって300メートル先に箱! とかピン打ったことあるわ
Marin
パークも地味に使えるしね
【Apex】アッシュのパークを活かした最強戦術が開発されるReddit より
https://reddit.com/r/apexlegends/comments/1b2gvgt/i_rep...
フルパのアッシュの時、パッシブで取れる情報は何をどう報告したらいいか分からん
敵に通知行くからこっちの場所もバレるんですけどね
デスボにデータナイフした時だけだし場所までは特定されないけどな
エッジでリングのせいで洞窟通るしかないって時にそこらの箱にナイフ刺されて
きっちり待ち伏せされてやられたわ
1戦しかしてなかったら場所確定するから来そうな位置の強ポジで待ち構えるで
こういうアホが味方のブラハのスキャンで位置バレして不利になったとか低脳発言するんだよな
アッシュはアサルトやし使ってて楽しいしアビリティもウルトも強いと思うんだけど、マップ開いてズームしてデスボいちいち報告する作業的なのが唯一あんま好きじゃない
アビリティはアークスターでいいしウルトは他のスカミでよくない?
アッシュが強くて楽しいんだけど、って言ってる人に、不満なら他レジェンド使えばは無慈悲すぎる
ゴミ
自己紹介っすか?
まぁエアプの運営にそんな気の利く修正ができると思わないことだな
ミラージュに地味な弱体化かけるような連中だぞ
アッシュのウルト、ヴァンテージみたいに複数のウルト持てるようにしてくれないかね?
初動最速で漁夫行くときなんかは便利よな、てかアサルトって時点で弾たくさん持てるのがハッピー
いっそのことスペクターのようにTPSで刀振り回せるようにしてくれ
そもそも言うほどデスボを見ない
アッシュのパッシブまともに使ってるやつみたこと無い