1: 国内プレイヤーさん
マギーのアビナーフされそうで怖い
2: 国内プレイヤーさん
マギーって強いの?
炎のモンケンって自爆しそうであんまなイメージだけど
3: 国内プレイヤーさん
上手く当たるとスロー状態でテルミット食らって死ぬからな
一度当たっても壊れないナーフ食らったけど
4: 国内プレイヤーさん
あれは強化だろ
後ろの敵にもぶち当たる仕様だぞ
5: 国内プレイヤーさん
建物の外から中にいる敵に投げ入れて様子見てから突っ込んでもいいし
十字にテルミット広がるのはかなり嫌らしいよ
放物線描かず直線に投げれる十字テルミットと考えると
強いかどうかは使い方次第
6: 国内プレイヤーさん
使い方次第じゃないかなぁ
ダメトレ勝って隠れた敵に対してのアビリティってやっぱ強いし
モンケンもよくわからん当たり判定してるしな
狭いとこで使われて2回あたったとか言ってるやつもいたぞ真偽はともかく
Marin
マッドマギー使ってて楽しいし好きよ
【Apex】マッドマギー増えてきたな ←この組み合わせするとエッグいぞ1: 国内プレイヤーさん
マギー増えたな
2: 国内プレイヤーさん
...
ウルトあれナーフだと思ってる奴なんていたんだな
モンケン当てるの楽しいから好き
自分が詰めるときに邪魔になることがあるから炎選んでない
アビ2発が強そうに見せかけて炎デカくなる方が圧倒的に強いよな。あんま話題にならんけど
自分も二個よりもビッグドリル派だわ
敵の遮蔽に直接当てにくい場所でも横や手前の柱や小さい箱に引っかかるようにビッグドリル刺すと当たってくれるのがいい
範囲広すぎるので行動制限するように出すのも良い
ビッグドリルは見た目の3倍くらいダメージ範囲があるからもうちょいどうにかした方がいいと思う。
モンケン貫通するようになったんだから、同じ場所にいて二回当たるのは普通にありえるけど何が真偽不明なんだ
パッチノート読めよ
バグなのか投げた瞬間自分がウルト食らうのちょくちょく起きるんだよな
テルミットは一長一短
たまに2回炎出たりまあまあバグってる
わかるわ
自爆範囲が広がった感じ
室内でテルミ玉投げられると角に弾かれて擬似マザロみたいな事になるのこわい
てか見るからにヤバそうな色の玉がボンボン跳ねて来るだけでだいぶ怖い
ファイヤーボーリング楽し過ぎる
ドリル2個で遮蔽潰して移動先も潰すの楽しすぎ
ワンピックしたらファイヤーボーリングして詰めると味方もノリノリマサノリだから楽し過ぎる
ソロランで大抵コンジットか使われてないロール使うけど、味方が両方スカミの時はご褒美マギーして楽しんでる
マギーは追い込み漁やってるようなプレイ感覚
SG持つって決めるなら自動リロードも悪くないし、ハズレのパークがない唯一のレジェンドかもしれん
味方に蘇生型居るなら自動も大いにありだよね
こないだこっちが投げたモンケンが耳の中に入ったのか、テルミの十字でたあとどこにいってもジュウジュウゴーゴーうるさかった
音バグがきっつい
ドリルもウルトも当たり判定いい加減だよな、当たってないだろってとこでも確実に当たるクソデカ判定してる
室内でモンケン投げると壁か味方で跳ね返って自分に当たって逆にキルされる
ボールなんか訳わからん挙動すること増えた気がする
同じ場所でずっと転がってたりするし
ミラージュ同様、今まで割と不遇だっただけにあまり下手にナーフしないで欲しい