1: 国内プレイヤーさん
ミラージュウザ過ぎんか
最終で2人もいたら無茶苦茶だぞ
2: 国内プレイヤーさん
ミラージュって強いとは思わないけど複数いるとマジでうぜえよな
3: 国内プレイヤーさん
ミラージュって強い使い方をするのはクッソ難しいけど、ウザいだけなら誰でも出来るからなー
ガチで上手い人はなにもさせてくれんで封殺される
4: 国内プレイヤーさん
ミラージュうまいとかいうどう達したらいいのかわからない境地
5: 国内プレイヤーさん
ミラージュは使い続ければ理解が深まるで。
ミラ専の動画で視線誘導の解説とかもあるから見ると良いよ、
デコイは敵が絶対撃つような騙し方するんじゃなくて、
そっちに意識が行くような騙し方で良いよ。
あるでしょ?ミラージュにエイム合わせるけど
「あぁこれデコイか…」って無視すること。
でもそんな思考してるうちにとっくに本体は展開してる
6: 国内プレイヤーさん
ミラージュは仲間が見たら半透明になってるとかなら使うんだけどなあ
建物内で味方がミラージュのウルト使ったら何が起きてるかさっぱりわからなくなるレベルだし
7: 国内プレイヤーさん
それはすまんなぁ…まぁ確かにほのかに青白く光るし分かりずらいのかもな。そんな時はグレだけ投げてほしいのがこっちとしてはありがたい。
8: 国内プレイヤーさん
今までいなかったからかミラージュ苦手な人多いんやな。
対策としてはグレ使うことや。テルミでもアークでもいい。
基本的に射撃での騙しを目的としてるから本体は逃げる必要はない。
でもグレだと本体が逃げる必要があるから騙されて撃たれずに済む確率が高くなる。
あとグレでのデコイ破壊はなぜかマーキングされないんや
1コメゲット
デュフフ
ミラージュに向かってアッシュのアークスネア投げるとウルト使われても本体だけ引っかかるから楽しい
ミラージュって使用者含め味方視点青く光る上に軌跡まで残るから室内で出すと何も見えなくなるんだよな。
敵からはその光見えてないからこっち視点ほとんど見えなくても向こうからは結構見えてたりもする。
もうちょっと味方視点を他オブジェクト同様くっきり青輪郭だけにするとか見やすくしてくれたらいいんだけどな。
あの青白起動、味方からは本当に邪魔だよなぁ
パークで30秒に一回ウルト吐ける、デコイは15秒くらい残る、つまり実質15秒に一回ウルト使えるんだけどこのキャラ大丈夫そ?
キャラによってはスキルが30秒以上クールタイムあるのにこれは破格
使ってみればわかる
ウザいだけで強くはない
それ使い方が下手なだけでしょ
うざいってだけで十分脅威だよ
その理論で行けばパーク実装前から45秒に1回ウルト撃ててたのに大して注目されてなかった訳だしそんなに変わらんでしょ
それがなんと1/3になるんですねぇ
2/3な
ナックルクラスターが最強だぞ
元から使えてた奴にとってはアホみたいな強化だけど使えてなかった人はデコイ出す頻度が上がっただけの面白キャラでしかないしいいバランスなんじゃない?
誰が使ってもお手軽に強いキャラじゃないし元から
レヴ使ってたらウルト吐いたミラージュ本物だけ強調表示されてた🤣
デコイにアシストはかからんからな
PADしかいないと普段から豪語してる環境じゃ強いなんて言葉は出てこないはずなんだがなぁ
ダイヤ以上だとパーク実装前より使用率下がってるぞw
ようやく普通のキャラになっただけだから
自称ミラージュ使いって大してうまくも無いダイア止まりの雑魚が名乗ってるイメージある
ミラージュ強すぎてすらい…
昔はテルミットやらフェンスやらにデコイぶつけて索敵できてたのに消されたのは何が悪かったの?運営の頭?
ウルト発動の瞬間さえ見れば騙されることはまず無い。
見れなかったとしても、自分だったらどう動くか立場を置き換えて考えれば自然と本体を追える。