1: 国内プレイヤーさん
シアばっか見るけど弱いままだよな
2: 国内プレイヤーさん
シアはたいして強くないと思ってたけど
毎回敵にシアいると何気にうざいな
まぁヒューズとかガスおじほどじゃないけど
3: 国内プレイヤーさん
シアのパークのパッシブ移動中の速度上昇全く効果わからん
スライディングもできないしナニコレ
4: 国内プレイヤーさん
データ上で言えば上がってるよ
スキルで索敵中の移動速度がね
5: 国内プレイヤーさん
てっきり実装当初みたいに移動速度全く落とさずに
索敵しながら走り回れるものだと期待してたわ
Marin
シアはもう少し何とかして欲しかった感があるかも
【Apex】マジでシア多いけど何かあったのか? ←原因は○○の影響1: 国内プレイヤーさん
なんかやけにシア見かけるな
頼むから思い出の中でじっとしていてくれ
2:...
当てたらサイレンスの時間分のクールタイムで次使えるようにすればいいと思う
それかせめてもっとスキャン時間伸ばして
いらないよこんな害悪キャラ。二度と流行るな。
ちょうどいい強さ
パッシブの移動強化しないとこんな遅いんだな
75mサーチ実質戻ってきてて嬉しいね
アビ出す速さだけ戻して欲しい
ウルトやパークはまぁ丁度いい
そこが強すぎたから戻ることはないだろうなぁ
デジスコ弱体化とパークシステム実装のおかげでメタ性能は良い感じに機能してる
アビリティ当てるのがかなり難しいけど
人気も強さもクソもないガチでイベント消化の義務ペックスやん
これ以上移動速度とパッシブの発動までの時間が短くなったら強すぎるから戦術の範囲がちょい狭いと思うけどこれで良いよ
なんだかんだULT強くてlv3の遠投伸ばしあれば使勝手も格段にあがるわけでね
システム的にできるかは別として、拡張だけだとクソつよになりそうだし単体スキャン化とかすれば割とバランスよく強くなりそう。
今のスキャン大抵躱せるし食らった時のスロウも一瞬だからきつくないしでマジでブラハの下位互換
当てやすさと当てた後のリターンどっちか返してくれないと使い物にならない
エアプやん
ただのチャレンジ消化なんだよなぁ
雑魚って使われないからヘイト買わないけど毎試合クネクネ一般人いるから軽くうざい
みんなチャレンジ終わったら絶滅危惧種になる
やっと使用率増えたからこれで運営もデータ取れて適切なバフがくるんじゃね
効果弱くて良いからアビとパッシブの発生早くして使い易くして欲しいなあと肩直して
ただのイベント消化でみんな嫌々使ってるだけなんだよなぁ
フィニッシャー3回とかだるすぎだろ
久々にシアと対面するようになって思うけど、ウルトはまだしもアビリティが貧弱すぎて草。ブラハのスキャンと比べて圧なさすぎw
イベントのチャレンジやってるだけだな
チャレンジ消化はいいけどランクに持ってくんなよとは思う
ストレートショットでやった方が楽なのにな
野良で文句合うな
嫌なら友達作れ
イベント終わったあとの使用率見ものだな
使用率高いのでナーフします!
って言い始めそうwww
イベントの消化のためだけやのにww
チャレンジにフィニッシャー3回が盛り込まれていなければこうも使用率が上がることは無かった。リスポーンはフィニッシャーのしづらさを自覚しろ。
あ、チャレンジの為に使ってるだけなのね
こんな微妙なのに人気なんだと思ったわ
昔のシアはウルト使い終わってもアビが強かったからある程度漁夫を抑えられてたけど今はアビ遅い、短いで漁夫も返せない
チャレンジだからなのはわかってるとして
ブラハとの差別はもう少し出てほしい
ブラハが広くならシアは狭く深くというか
簡単にスキル使うことも難しいなら当てたらシアが走るの早くなるとか効果時間をもう少し長くするとかしてほしい
ただ強化してほしいとは言わないから差別化をしてほしい
あんだけ弱体化してついこないだまで使用率ずっと最下位だったのに、ごまかしのシアピック必須ミッションだして使用率無理やり上げて、「使用率上がったから問題ないね^^」ってクソみたいなことしないでくれゴミ運営
せめてもうちょいろくな能力調整しろや
ゴミシアが多すぎ