雑記

【速報】アッシュのアビリティとパークスキルが調整

アッシュのアビリティとパークスキルが調整

本日APEXにパッチが配信され、アッシュに調整が入っています。

内容は下記のとおりです。

公式のポスト

今週最後のパッチをプッシュしました:

・アッシュの “グリーディースネア”の持続時間を24秒から15秒に短縮しました。

・アッシュのアーク・スネアのクールダウンが25秒から20秒に戻りました。

・終盤におけるサンダードームの観客レベルの減少

レジェンドたちよ、素晴らしいローンチ・ウィークをありがとう!

Marin
Marin
スネア戻ったと思ったらパークめっちゃ弱体化されてますね・・・
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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    パークやからこうやって簡単に調整できるようにしたんやな、スキルの実験もかねて

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    • 匿名 より:

      パークやからの意味が良く分からない

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    • 匿名 より:

      運営は本体性能はあまり気軽にイジリたくなさそうだけど、パーク周りならホットフィックスですぐ手直ししていいと思ってるんやな
      運営がよくいうぶっ壊れスネアのお試し期間だったやろな

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  2. 匿名 より:

    強化やん

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  3. 匿名 より:

    弱体化させられた…ありえない…!

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  4. 匿名 より:

    訳:無償テストプレイに参加してくれてありがとう!

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  5. 匿名 より:

    まだアッシュ触ってないんだけどそんな強かったんか

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    • 匿名 より:

      ウルト以外強かったよ。ウルト以外は

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      • 匿名 より:

        毎回ウルト強化ウルト強化言う奴は同じ人なのか?
        だからアサルト枠だって言ってんだろ。アサルト枠の恩恵を受けながら、索敵妨害移動全てを器用貧乏にこなせるのがアッシュなんだよ。一瞬かつ無敵で最大60m前後も移動出来るウルトのどこが弱いの?
        そもそもアッシュのウルトに距離を求めてるのが間違いで、無敵ならレイス 汎用性ならオクタン 距離ならパスファインダーを使えば良い話な。同じアッシュ推しだとしても、何でも強くすりゃ良いって訳じゃない。ホライゾンかよ

        アッシュがもしもスカーミッシャー枠なら、確かにウルト伸ばせよとは思うけどな。
        ちなみに今回の調整はまぁだろうな、とは思うけどこんなのテスト段階でわかる事だろ…って感想

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        • 匿名 より:

          その意味でゆうならアッシュとヴァルキリーは、スカミとアサルトの両方の特性持ってるね。
          アッシュのみウルトに入れるようにして、
          発動から飛ぶまでの時間短縮
          発動時の音を小さくする
          双方向で入れるようにする(持続時間10秒)
          ウルトチャージ時間60秒に短縮
          これくらいしないといらない子
          あとヴァルキリーはアサルトへ移してあげよう
          これくらいしてもらわないと。。。

  6. 匿名 より:

    拘束時間は3秒くらいとはいえ、24秒もスネア投げられたところ避けないといけないのは流石に強すぎた

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  7. 匿名 より:

    アッシュよりまどマギ弱体化の方を先にするべきだと思うんだが?

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  8. 匿名 より:

    やっていることがパズドラと一緒

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  9. 匿名 より:

    サイレントナーフされて戻されたかと思ったらさらにナーフされてて草

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  10. 匿名 より:

    24秒残っててもあんまりいきてなかったから、クールタイム20秒の効果時間15秒で前より強化と前向きに捉えるわ

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  11. 匿名 より:

    そんな弱体化か?
    回転率良くなってるからわりとトントンだと思うけど

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  12. 匿名 より:

    24秒は長過ぎたしクールタイムも戻ったからこれは良いと思う

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  13. 匿名 より:

    20→25→20の調整期間なんだったんだ…?

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  14. 匿名 より:

    運営があなたに囁き、気を逸らしています。
    それを黙らせるのです。

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  15. 匿名 より:

    いいからさっさとホライゾンのカマキリボディなんとかしろやクソが

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  16. 匿名 より:

    これに関してはマジで強すぎたからしゃーない
    20秒に戻ったから取り回し良くなったし調整としては良い感じなんじゃない?

  17. 匿名 より:

    地面にさして牽制に使えるスネアをクールタイムが実質1秒みたいな感じで使えたからしゃーない
    もう片方は強化されてるからアッシュは優遇されてるね

  18. 匿名 より:

    テストプレイはおろか事前の内容確認すらしてないのが分かったな。24秒続いてクールタイム25秒ならどう考えてもおかしいの分かるだろ。

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  19. 匿名 より:

    CT戻ったならそれでいい

  20. 匿名 より:

    起きワナ使ってたけど戦術なのに最終戦で圧倒的有利作れるからまぁ修正されてこんなもんじゃないかなと思うよ

  21. 匿名 より:

    訓練場でしか使ったことなかったけど罠の方めちゃめちゃ長いと思ったわ

  22. 匿名 より:

    持続の方は複数ヒットもなかなかいい性能してる
    ただのスキルで狭いとこに固まってるチーム全員を拘束しつつ20ダメ与えてからファイト仕掛けられるの研究次第ではかなり有用そう

  23. 匿名 より:

    調整早いのはいいと思う

  24. 匿名 より:

    24秒設置のクールタイム25から、15秒の20秒なら罠の方は弱体化

  25. 匿名 より:

    パークの調整の前にハーベスターを味方が取った時の音量調整とアーマー進化した時にスキル選ぶんじゃ無くて、自動付与にしてくれ。

    • 匿名 より:

      進化ハーベスターの音はマジで異論一つもない
      パークについては別に選択式でも不便とは思わんかったな
      戦闘中に急にレベルアップって状況減ったし

  26. 匿名 より:

    馬鹿が弱体化とか喚くから個性が失われたわクソが。
    アッシュは強くなったって気づいてたのは俺だけで良かったのに

  27. 匿名 より:

    結局ビリビリが続くだけで拘束時間は変わらんからどうでもいい

  28. 匿名 より:

    スパレジェがダサいのも直せ

  29. 匿名 より:

    かさましのゴミレジェ。ライフラとマギー以外ほぼ変わってない。選択式じゃなくて普通にアッパー調整でいれてほしかったなぁ結局択一つなの多いし

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  30. 匿名 より:

    ついでにナーフされる観客で草
    毎回アッシュのナーフは対応早いのな
    ストーリー的にホライゾン殺そうとしたしホライゾン好きの運営から嫌われてるんか?

  31. 匿名 より:

    エペタイムズは知的障害者だから翻訳もろくにままならない。

    脳が欠損してるから頭陥没してる

    • 匿名 より:

      って言われても

      知らねぇよ

      な訳だし言う前に自分で新しくサイトを作りな

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