雑記

【速報】アッシュがサイレント弱体化

アッシュがサイレント弱体化

本日のアプデでアッシュがサイレント弱体化されています。

パッチノートに記載がありませんでしたが、現在アッシュのアークスネアのクールタイムが25秒になっています。

シーズン19でのクールタイムは20秒だった為、5秒伸びる弱体化が入っている模様です。

実際のゲーム画面

Marin
Marin
どうして・・・
【海外の反応】120fps設定したら画質ガッビガビになったんだが・・・Reddit より https://www.reddit.com/r/apexlegends/comments/1aq0nlj/1...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    弱体化された…ありえない…

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  2. 匿名 より:

    パークのスネア強いからね
    バランス取ったんだろうな

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  3. 匿名 より:

    5秒延ばすなら延ばすでなぜパッチノートに記載しないのか分からない
    書いてないなら不具合だからまともな企業なら当然直してくれるよな?
    これを直すかどうかで運営は試されてる

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  4. 匿名 より:

    頭運営はホライゾンのウルトより強力(爆笑)だと思い込んでるからな、それがパークで二個になるんだから怖くて泣きながらナーフしちゃったんだろうね

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  5. 匿名 より:

    パッチノートの書き方知らないんだろ。

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  6. 匿名 より:

    またぁ?また(弱体化)です

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  7. 匿名 より:

    マジでふざけんな
    ただでさえ強化が必要なキャラなのになんでホライゾンと同じ弱体化受けなきゃならんの?
    パッチノートにも書かないし運営イカれてんのか?

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    • 匿名 より:

      24秒拘束が強すぎるからじゃない?
      パッチノートに記載しないのは意味わからんけど

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      • 匿名 より:

        ちなみに拘束時間はパーク取っても変わらないよ
        拘束が発生するビリビリが24秒間残り続ける

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        • 匿名 より:

          つまりその場に居続けても24秒拘束ではなく、3秒くらいしか拘束されないってことか
          訓練所でダミーがビリビリし続けてるのはバグってことねw

      • 匿名 より:

        エア、プ

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        • 匿名 より:

          その読点付けるのどこの文化なの?
          このサイトでそれやる意味あるんか?

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          • 匿名 より:

            かんり、にんから※を消されないため。定期的巡回して※消ししてるのを逃れるため

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      • 匿名 より:

        24秒も拘束しねーよ笑笑

  8. 匿名 より:

    開発「アッシュのパークはアビ持続24秒で!」
    開発「やべえ移動スキルないと無限ハメできちゃうじゃん。まあクールタイム伸ばせばいっか」

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  9. 匿名 より:

    運営マリーソマーズ博士と寝ただろ

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  10. 匿名 より:

    いてもいなくてもいいようなスキルつけのは意味ないわな
    どのキャラも何かしらエグい能力持った方がこのゲームは面白いんや

  11. 匿名 より:

    パーク強化後アビの設置時間が24秒だからの調整だろうなぁ
    1人にヒットしてもそのまま24秒残り続けるし
    でもまぁパークでクールタイム25秒に伸びる調整にしろよって思っちゃうわ

  12. 匿名 より:

    ホライゾンほど強くないのに下方は草
    シアは使われないナーフしたのにホライゾンは残すのは運営のお気に入りだな笑

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  13. 匿名 より:

    さほど使用率高くもないのに弱体化は草

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  14. 匿名 より:

    まあパーク3までいくとアークスネア中々ぶっ壊れてる強さしてる。
    建物内扉で投げるとワットソンよりフェンスしてるわ

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  15. 匿名 より:

    弱体化するなら、ちゃんとパッチノートに記載してくれよ!

  16. 匿名 より:

    アッシュの複数人拘束スネアとスタック数1増加、どっちの方が強いと思う?

    前者ならグッド後者ならバッド

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  17. 匿名 より:

    でもパークどれも気に入ってるよ

  18. 匿名 より:

    公式サイトのよくある質問から

    キャラクターバランスの調整方法は? キャラクターは定期的に強化、弱体化されますか?

    キャラクターにはさまざまな面から、可能な限り偏りのない調整を行っています。勝率、選択率、勝利部隊の編制、1試合ごとの平均キル数など、さまざまな指標をスキルティアを問わずに分析します。能力の強弱ではなく、各キャラクターがそれぞれ異なる戦略的プレイスタイルを提供できるように心掛けています。正しいゲームバランスを保つために、定期的なキャラクターのバランス調整を行います。
    (※ただしホライゾンは除く)ですか?

  19. 匿名 より:

    ホライゾン共々仲良く5秒延長で草

  20. 匿名 より:

    アッシュはウルト距離伸びたぞ
    強化もある

  21. 匿名 より:

    今は他のキャラに話題取られがちだけどパーク2の強さも他より優秀だし後から評価されるタイプだと思うわ。フルパ向けだし雑に使っても強いキャラじゃないけど

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  22. 匿名 より:

    パーク強いから差し引きプラスよ

  23. 匿名 より:

    毎回思うけど何故サイレントで調整するのか、その概念が意味不明

  24. 匿名 より:

    ホライゾンと同じctは笹

  25. 匿名 より:

    なんか使ってて感覚おかしいと思ったら伸びとったんやな。毎回思うけどパッチノートの意味ないよな

  26. 匿名 より:

    25秒でもいいからアビ2連続で使えるようにして

  27. 匿名 より:

    たまにアッシュ本人が書き込みしてるの草なんだ

  28. 匿名 より:

    パーク前提のナーフはおかしくない?
    パーク取らなければスネア1個CT25sってことでしょ?
    やばくない?

  29. 匿名 より:

    アッシュが弱かろうがメタキャラじゃないしどうでもええ

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