雑記

【Apex】ワットソンの新パークスキルが判明

ワットソンの新パークスキルが判明

gameinformerによる開発者へのインタビューによって、シーズン20の調整内容が明かされています。

ワットソンには下記の新パークスキルが実装される模様です。

ワットソンの新パークスキル

・パイロンを2つ同時に設置可能に

・ULTが敵から投げられたグレネードをスポーン可能に

・ULTが体力とシールドの両方を回復可能に

【噂/リーク】海外リーカー「パークスキルはランクやALGSでも有効になる」※本記事は確定情報ではありません 海外リーカー「パークスキルはランクや競技でも有効になる」 iLootGames氏によって、...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    パイロン2つ設置で回復速度上がるとかなら許してやる

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    • 匿名 より:

      いや、2階建ての家とか守る時に二つ置けるだけで強くない?
      回復速度上がらずとも…
      籠り構成より固くなるんだよ?

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  2. 匿名 より:

    敵の投げたグレを消した時に、消したグレをアイテムとして落とすってこと?つっよ
    体力とシールド同時回復も壊れてるし、それと2個置きを一緒に使えるならガチで壊れ

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    • 匿名 より:

      籠もってる間暇だから自分でアーク投げて無限に回収する遊びが出来る神アプデかも

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      • 匿名 より:

        楽しそうって一瞬思ったけど自分のアークスターは区別されるのでは…?
        いつだか忘れたけどチームのグレが全部吸い込まれるバグ(仕様?)もあったし

        • 匿名 より:

          ほな敵が移動して残していったパイロン見つけた時だけその遊びするわ

        • 匿名 より:

          パイロンの内側から投げたグレは消えなくて、外側から投げられたグレは消すって仕様だった気がする

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  3. 匿名 より:

    パイロン2つでオッパイロン

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  4. 匿名 より:

    スポーン可能ってどういうこと?相手のグレが減らないってこと?

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    • 匿名 より:

      ウルトで弾いたグレが、アイテムとしてその場に落ちるってことだと思う

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  5. 匿名 より:

    グレ再利用まじか
    ヒューズの天敵すぎるw

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    • 匿名 より:

      敵ヒューズ→味方ワットソン→味方ヒューズ→敵ワットソン→敵ヒューズ(2周目)

  6. 匿名 より:

    コースティックよりコースティック(防衛特化)らしい事して草

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  7. 匿名 より:

    中出しさせて

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  8. 匿名 より:

    壁越しに促進剤見つけられるとかがあれば嬉しかった

  9. 匿名 より:

    今のところワトホラバンガが強そう

  10. 匿名 より:

    グレ回収熱すぎ
    パイロンめっちゃ強くなるやん

  11. 匿名 より:

    グレ投げ返せるのは草
    これもうコントローラーはワットソン一択だろ

  12. 匿名 より:

    マジならワットソン使うわ 
     
    ほかのディフェンスキャラみたいわ

  13. 匿名 より:

    ワットソンのオッパイ吸いたい

  14. 匿名 より:

    そんなあなたにマッドマギー
    壁越しに打ち込むから消されないしパイロン壊せるぞ♡

  15. 匿名 より:

    パイロン2ついっぺんに出せるの?女の子だから?

  16. 匿名 より:

    敵ワットソン部隊とグレでキャッチボールしたら楽しそう

  17. 匿名 より:

    てか全部ウルト関連なのな。
    フェンスを強くしないことには安定しないのは変わらんと思う

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  18. 匿名 より:

    コントローラーのままなのかな?

  19. 匿名 より:

    強すぎで草
    小学生が考えたのかな

  20. 匿名 より:

    4つ目は?

  21. 匿名 より:

    ほなランパートはバリケで防いだ弾回収できちゃう!?

  22. 匿名 より:

    コメントしてるお前らワットソンエアプだろ
    2つ設置可能言うても籠る建物の窓から壊されないように考えて1つ置いてるのに2つも置くスペースなんかほぼある訳ないだろ。使い道無いわ。
    2つ設置可能にするよりウルト2つスタック可能orウルトのct短縮
    フェンスの所持数増加or設置時の高低差の制限の緩和と設置距離の増加の方がありがたい

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    • 匿名 より:

      浅いですね
      かつては無限、少し前は3つまで置けたので必要に応じてに固めてましたよ

    • 匿名 より:

      パッシブじゃなくてパークスキルってところが重要かもな
      紫パッシブだと仮定して、終盤入った家が広ければ2個置きスキル解放
      同居みたいな弱小ポジなら別のパークを解放するって選択肢が生まれるのが強みかも

    • 匿名 より:

      二個置いたら単純に回復量と速度が二倍になるって話じゃないのか?肉も回復するようになるし普通に強そうだが

  23. 匿名 より:

    投げたグレが味方のパイロンに消されなくなるのはありがたい

  24. 匿名 より:

    ホラのウルトも投げ返せるようにしようや

  25. 匿名 より:

    わっちょんと正常位できれば何も言わん

  26. 匿名 より:

    ヒューズのグレネードもパチパチもマザーロードも吸収した直後に送り返してやろうぜ

  27. 匿名 より:

    どのレジェンドもかつてナーフされたスキルがパークで戻ってくるの面白いな

  28. 匿名 より:

    最終場面バカ強いじゃんグレネード回収

  29. 匿名 より:

    つっっっっっよ

  30. 匿名 より:

    ポジションを同時に2点どり(建物の別階)ができたり、グレという敵のリソースを消すだけでなく奪えるの激アツ。

  31. 匿名 より:

    向こうにワットソンが居ないのが前提条件でこんな強かったらみんな使うだろうし、そうなると結局弱くねって話

  32. 匿名 より:

    他キャラのパーク見ちゃうとこのパークは微妙すぎる

  33. 匿名 より:

    わっちょんのおパイろんも二つみたい

  34. 匿名 より:

    体力回復は原理が分からなさ過ぎて草

  35. 匿名 より:

    パイロンあるの分かったらそもそもグレ投げないから回収出来るってもぶっ壊れではなさそう

  36. 匿名 より:

    ワットソンのパイロンっていつの間に1個になってたんだ?

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