1: 国内プレイヤーさん
被弾してすぐに巻くのはまあいいとして、
巻いてる間は休憩みたいな感じで
敵の動き警戒してない奴が居るからな。
2: 国内プレイヤーさん
肉ダメ入る事が如何に詰めの起点にされてるか気づいてない野良は多い。
3: 国内プレイヤーさん
時間に余裕ある時はフェニキ使うわ
4: 国内プレイヤーさん
このゲームの撃ち合いってバッテリーだから少しの被弾で回復はどうかと思うけど
初動だとお互いの武器もしょっぱい、
アーマーも白だったりするから25でも回復すると相当違うので巻く
5: 国内プレイヤーさん
巻くのはいいけどちゃんと味方をカバーできる位置で巻いて欲しい。
そうじゃないと人数不利押し付けられるんだから。
ローバオクタンレイスでめっちゃ引いて巻く奴は移動キャラ使うの止めた方が良い。
Marin
回復巻くタイミングはちょいちょい難しい
【CS初心者向け】味方に回復アイテムを要求する方法1: 国内プレイヤーさん
ボディーシールドがいるって連呼してる人ってたまにいるけど
あれ上位レベルのボディー...
言うほど回復に使えるオブジェクトないケース多いしな、結果的に遠くに逃げるしかなくなるのよ
全てのマップのちょっとしたオブジェクトあと100倍ぐらい増やしてくれたらええんや
どこに引くとかじゃなくて、アークスターの1つでも投げてから巻けば変わるのになと思うことある
5秒ぐらい詰められるの拒否できるし
別に下手なやつはなんのキャラ使っても味方の位置なんて見ないんだから死なないだけまだいいだろ
あるにはあるけど遮蔽を意識するための工夫というかオブジェクトって建物内外含め思ったよりないよねapexって
これがワンマガ擦り付けを促進してる部分があるんやないかな
もっと建物の内部は複雑な忍者屋敷かCQBみたく、オブジェクトは今の300倍ぐらい増やしたらええんやないかな
意識するにはむしろ意識させるための状況を作る必要があると思うぜ
あとリーン撃ちも追加しよう
下がるにしても、味方の位置の一つ後ろくらいまでが限界ラインだよな
それ以上下がると今度は自分がカバーできないし、酷い時は敵を味方に押し付けて自分だけは生き残って味方は多対1でそのままダウン
回復巻いた頃には時すでに遅しで、闘いに復帰してもいわゆる四天王式で順番にダウン
オブジェクトが少ないから~とか言い訳してるやつ居るけど、だからこそ押し引き(アーマー割られる前に下るとか)とダメージレースがあるんだろ。
エイムアシスト擦りつけに行くなら100%の確率で勝て。それができずに野良が~ゲーム自体に遮蔽物が~云々言うのはまじで指先しか動かさないせいで脳みそ死んでると言われても仕方ない。
仲間の位置とか行動を見れない位置にまで下がる移動キャラ使いはマジでエペ友達いなさそう
友達とエペやった事あるなら前張り交代やクロスでカバーをやるやろ