1: 国内プレイヤーさん
ランクは見えるようにしてほしいわ
ほんと
2: 国内プレイヤーさん
最初はランクぐらい見せてくれてもええのにって思ったけど
今のランクなんか見えても当てにならへんで
自分のレートに近いやつと当たるようになってるから頑張って共闘したらええんちゃう
3: 国内プレイヤーさん
現在のランクが一番信用出来るぞ
ランクが高い人は今の環境で盛れる動きが分かっているし、
S18以降で高ランクの人はきちんとリスクヘッジが出来ているから動きに隙がない
4: 国内プレイヤーさん
高いランク帯ってダイヤ帯とかか?
低レート帯が頑張っても入れへんようになってるんか?
ゴールド帯とかの配信見てるけど上手いゴールドマッチとトロールしかおらへんマッチあるぞ
ランク見せるより過去5試合ぐらいの順位載せてくれたらええんちゃうか?
5: 国内プレイヤーさん
そう、ダイヤ以上が高ランク
ダイヤ以上は参加費が上がるから、立ち回りに甘えが許されない
これがプラチナ未満だと、甘い動きでもLPが増えていくから、
立ち回りに粗が目立つ人が多いんよね
だから今のランクが一番信用出来る
6: 国内プレイヤーさん
ダイヤ以上か
低レート帯のやつらがちょっとずつランク上げてきてるから
万が一ダイヤ帯に上がってしもたら当てにならんくなるぞ、
あいつらは参加費とか考えてない
てかダイヤ以上って3パーしかおらんから
フルパ以外はほとんどプラチナ以下とマッチしとるんちゃうか?
7: 国内プレイヤーさん
敵にタグ揃えたフルパはいるよ
味方の割合はダイヤとプラチナがそれぞれ4割、あとの2割がゴールド以下って感じ
前も話したけど、味方の立ち回りの良し悪しが現在のランクと見事に一致してるし、
ランク低い人はランク通りの実力の人がほとんどだから、
俺は内部レート=実力とはもう思えなくなった
8: 国内プレイヤーさん
その話聞いて自分のレートがそこそこええやつは
味方もまともに立ち回ってランク上げてるはずやつがくるはずやし
ランク=強さになってそうやな
低レート帯は立ち回りクソでもポイント盛れてしまうから
ランクが当てにならへんだけかもしれへんわ
9: 国内プレイヤーさん
そうなんよ
スキルマッチに文句を言う人は「敵が強い」ってよく言うけど、
ランクマで敵が強いのは当たり前だし、
その上でどう立ち回るかがバトロワの醍醐味なのに、
いつまでもそこを軽視してるから盛れてないんだと思う
10: 国内プレイヤーさん
敵が強いのはスキルマッチの中で強いやつは強いやつと
弱いやつは弱いやつと組むシステムになってるから
自分が弱い側におることを理解せなあかん
内部レートがあってそんなにパーティの実力差はないはずやから
味方とどれだけ連携取れるかで勝ち負けが決まると思うけどな
11: 国内プレイヤーさん
俺もそう思う
だから「味方や敵の強さ」よりも「連携出来る味方かどうか」の方が大事だと思っている
ランクマで来る高ランクの味方は連携力高いことが多いし、
逆に低ランクは連携取れないことが多い
そういうこともあって、「内部レートよりランクの方が信用出来る」って考えになった
下位マスターと上位マスター作ってほしい
5chの鶏ガ〇ジのレス正論かのようにまとめられてるの草
偏向報道ってこのことか
まだシルバー2のカスだけど
味方にルーキーが来た時の試合はカスみたいな結果に終わったりするけどシルバー以上の人だとしっかりいい結果に終わるからランクは指標になってる
どちらも大差ないよ
味方のランク?へぇ笑
どうやって味方がルーキーってわかるの??
まさか、たまたまつけてるバッジじゃないよね??
試合後にフレンド申請とかするためのアイコンで情報見ればわかるくね?
レートマッチになってから自分が到達したことないランクにいけちゃったんだろうな。
もうオワコン街道を突き進んでいる
下手くそはなんでもいいんじゃない。上手い人は明らかにキツくなってるからね。
今のランクが1番信用できるとか頭ガイジすぎだろ
でもいまのところ従来マスターバッジより
s18バナーマスターの方が安定して良いやつしかいないけどな。
人によってレートが違うのにランクが当てになるわけなくね?
低レートマスターもいれば高レートマスターもいるんだから
内部レート高い奴が損するシステムだろ
レートボーナス入るようになったのはいいけど、求めてるのはそれじゃない
運営的にはレートボーナス増やしたし、レート高くても不公平じゃないでしょ感伝えたいんだろうけど、そんなの求めてない
昔みたいにランク毎に敵の強さが変わって、実力ある奴が上にいけるシステムに戻して欲しい
今のシステムは雑魚カス低レート勢を優遇しすぎ
養分を甘やかなよ
皆最初はボコボコにされまくってたのに今の低レート勢は無慈悲差知らんやろ
そんな環境でも人が増えるような段階ではなくなったってことでしょ
既存のプレイヤーが煮詰まってる以上数少ない初心者を丁重に育てて定着させていかなきゃ先細りは止められないよ
今のシステムに変えてから人減りまくってるけど
今シーズンは作業ゲー感が強い。
とにかくランク上げるのに時間がかかる。
ソロでやっとプラチナまで上げたけど、虚無感が凄い。
ダイヤまでかかる時間を思うとやる気が沸かない。
大学生みたいに時間あればいいけど、社会人には無理だ。
時間無くても高レートの奴は簡単にランク上がるぞ
時間かかるとか作業ゲーなのは昔からなのにゲームを放棄してるようにしか聞こえないね
低レートでも時間をかければランク上げられる仕様なんだから、その旨みを味わえてないなら今シーズンのランクはやるべきじゃないね
低レート君は優遇されてるんだから、時間かかってでもランク上げなよ
敵弱いんだからさ
底意地の悪い言い方だな
低レートが優遇されてるか知らんけど
スキルレートマッチなんだから主体的に見れば敵が弱いってことじゃないぞ
勿論高レート気取りのあんたからすれば弱いって言えるんだろうが、どっちにせよ現状交わらないプレイヤー同士だ
高レートはあがんねえよ。ソロでやってりゃわかるけど敵フルパプレマスだとこっちソロだと味方に元プレのデュオきてもボコボコにされるぞ。味方に雑魚マスいるともう勝ちは不可能だ。本当に「高レート」でやってりゃわかるんだがな^^
シルバーから順位付きプレばかりのマッチだぞ俺
バッジに雑魚って表示されてもいいからレート下げて欲しい
頑張れ(笑)
これマジで詰むんだよな
プレマス帯で10000lp以上盛らないとマスターになれない感じになる
やってられんよマジで
シルバーでプレ当たる君は認定戦どこからスタート?
低レートの奴と組めば盛れるから、頑張って低レートキャリーしてあげな
プレデタークラスなら認定戦最低でもゴールド以上あるだろ。たぶんレブの軌道見て言ってる雑魚なのでは?
確かに認定でシルバーの時点でクソ雑魚なのでは?
低レート勢がランク上げやすい言っても、そいつらがランク上げる手法って結局はハイドが大半だからな
ランクが実力の指標にならないって言われてるのは、ハイドで盛ってきた雑魚が試行回数重ねただけで昇格戦時は運ゲーに任せてランク上げた先に、高レートに混じってしまうからなんだよ
ダイヤ帯回してた時でもマジで敵味方問わずプレイヤーの実力に乖離あり過ぎて笑えてくるぞw
何でこんな奴がダイヤに居るんだよってツッコんだ回数S17に次いでS19が2位だわ そう感じる位レート差でランク上げた者の腕前の差が酷い
低レートは数こなしてもランクは上げられない。もしハイドを駆使して根性でランクを上げたとしても、その苦労は報われない。
次シーズン、全ての努力を否定するかの如く底ランクからのスタートとなる。
いやそういった奴等は〇〇ランクに到達したって事実を得ただけで報われているんだぞ
例えばS17マスター、プレデターバッチ付けてる奴見ても、「おっ!この味方プレマスバッチ付けてるから頼りになるな」ってならんだろ?
でも本人からしたら本来のプレマスに相応しい実力が無くても、そういったランクに到達した事実があるだけでも嬉しいのよ
進学校じゃカスだけどバカ高だとそこそこいい成績取れる的な
到達した喜びは間違いなくあるだろう。
次シーズン認定戦の結果とのギャップに心が折れる、もうやらないだろう。それが心理だ。
なんか英語を自動翻訳したみたいな文章だな
S17から必要なのは立ち回りと忍耐力だな
引き篭もって順位伸ばしたら勝手にポイント増えてくわ
部隊が終盤まで残るから難しいって奴は、戦闘に自信がないからポジション取りを先送りにして運ゲーしてるようなレート帯なんだよな
むしろ安置先入りのほうが安定するんだから運要素を排除する動きじゃないか?
先送りにしてるんだからポジション取りを優先してるって意味なんだろ
ただ戦闘に自信が無いからポジション取りをしないっていう理論が謎
ミスった先送りにしてるから後回しにしてるんか
戦闘に自信ないやつはアンチ移動で敵と被ったら考えなしに中距離で撃てそうなら取り敢えず撃つ。
もしくはとりあえず避けて安置に走って外れたら敵を回避して走ってを繰り返す。
取りたいポジションに対して戦わないやり切らないで10部隊まで是が非でも戦わない姿勢のせいで終盤まで大量に部隊が残る。アンチにたまたま入ってるパーティー以外は四方八方から撃たれまくる運ゲーになる。
これが言いたかった日本語が下手ですまんな
マスター以上のバッジはレート帯によって色とか装飾変えるべきやな
マスターがゴールの社会人はプレデター無理だから次は高レート鯖のマスター目指そって熱くなれるわ
レートボーナスが0付近になったらそこまでやればそこが適正ランクだから指標にはなるんじゃね?
何度も言ってるけどレートをランクにして良くない?
下げランスマーフ対策を完璧にするんなら今のポイント貯めるシステムやめてダイレクトに格付けしてもいいんじゃないかな
同レートのランクは上の人たちとほんとに同レベルなんか?今シーズン
結果を残せないやつにランクはつかないのは当たり前
正確に言えば、適正ランク(レート計算上)に到達した後からが本番だよ。
ボーナスあるのに沼ってる人はレートに対して実力が足りない人って事になる。
なるほど、つまりシルゴルプラでは元プレマスに揉まれながらもランクを上げて適正ランクに上げたタイミングでは低レートからの合流組を餌にRPを盛れということだな
なら低ランクに居る時の方がレート的に実力者の絶対数が多い(=相対的に沼り易い)のに実力が足りないとは如何に?
下から上がって来る人も皆同じ条件だからね。レートに対して実力不足が沼る原因。
現役マスターに交じって内部レートの高い低ランクが味方に来ることがあるけど、撃ち合いだけは強い脳筋タイプが多い
強くて自信があるのか、強引な立ち回りを強行して部隊を全滅の危険にさらすことが多いから、こういう人は今の環境でマスターになるのは無理だろうね
エイムアシストでしょ
チーターが蔓延してる時点でどうしようもない
レートは過去しか参照してない
大事なのは現在のランクでどう立ち回り勝ちを掴み取るかだ
味方ガチャ上振れるまで10位を目指すだけの茶番
現在のランクが当てになるわけない今までプラチナ止まりだったなのに今シーズンソロランダイヤ1、2とかと当たってばっか俺はまだゴールドなのに、下手くそなのに上と組まされてるの辛すぎなんだけど
ようわからん今のランク
あと過去プラチナまでしかいったことないのに今シーズン657位のプレとかマスターとばっかり当たるのですがレートは本当に正しいんでしょうか
内部レートって結局今まで頑張ってきてた高い奴がランク盛るの苦労して
内部レート低いやつは簡単にキャリーされてボーナスいっぱいで楽にランクを上げられるから踏むランクにすら価値が下がってる
苦労とメリットが釣り合ってないんよ
単純にシルバースタートでそっからダイヤまでずっと自分と同じ強さ奴と戦い続けるマラソンしてダイヤ踏んでも軌道も無い
しかも自分よりレート低い味方はボーナス貰いまくってる不公平感を我慢しながらする褒美がないマラソン
Respawn、お前の作るゲーム息苦しいよ
強さの指標はK/D比と爪痕所持者かどうかだけやで
まあワイは双六とガチャ当てて年内マスターゴール踏めたからもうええわ
あと50日ぐらい我慢してランクしなくて済むかと思うとせいせいする
お正月はのんびりごろ寝して、また折を見て久しぶりにキャンプにでも行くかねえ、みんなも愚痴ばかりこぼしてないでがんばりや~
今のLPシステムのランクで強さの指標になりますって言ってる奴はゲーム理解度低くてゲーム内での立ち回りも下手だね 断言できる
マスターまでやったけど今のランクが強さの指標になってる訳ねーだろボケ。
低レートの知り合いとは同じ時間にやっても一生同じマッチにならんのに有名プレ配信者とは日が変わっても連続で同じマッチにもなるし世界線違うんだよ。
んでその低レートの知り合いが猛者プレとパーティ組むと同じマッチで見る様になったし、その知り合いのもらえるスキルポイント+300とかえぐかった。
いい加減にスキルマッチになってから低レートマスターと認めたくない奴等目覚ませよ