1: 国内プレイヤーさん
コンジットのウルトリワークしたほうがいいな
足止めプラス大ダメージはやりすぎ
2: 国内プレイヤーさん
耐久値高くて壊すのもダルい
3: 国内プレイヤーさん
コンジット使ってるけど絶対弱体化くるやろな
まぁ使っててウルトの耐久はもう少し下げた方がいいのと
視認性良くした方がええと思うわ
アビリティの回復力減らしてきたら使うの辞めるかもやな
4: 国内プレイヤーさん
コンジットはアビが
CT20秒で「2度効く」
5: 国内プレイヤーさん
肩こり系商品のキャッチコピーみたいだな笑
6: 国内プレイヤーさん
一度で二度効くコンジット
Marin
商品でありそうww
【Apex】コンジットのこの仕様、サイレント修正されてたのマジか1: 国内プレイヤーさん
コンジットのウルト耐久値高すぎで強すぎんか
ワンマガでやれないし
2...
一度で二度イくちんビック
サポートでヒットボックス小さいんだからウルトはスロウ効果だけでダメージなくていいんじゃない?
それかもっと壊しやすくしてほしい
無駄にデカくて透過率高いのも問題よな
さらに言うと普通のジャンプで越えられねえ
ホライゾン「浮かぼうじゃないか」
調整するなら耐久値からだと思う
でも見づらいのが一番うざいな
ブラハのウルトで強調表示されるの修正まだ?
ウルトの視認性良くすると今度は擬似スモークになりかねない
他の弱キャラがコンジット見習って強化すればいいだけの簡単な話よ
ぶっちゃけ今ホライゾンコンジット以外はそこそこバランス良いほうじゃない?
理不尽さは少ないよ
まあ使われてないキャラは何か上方修正欲しいけど
ただの撃ち合いだけをメインにしたいならそもそもスキルは一切存在しなくていい
でもこのゲームがコアなfpsマニア以外にも好評を得て売れたのは撃ち合い得意でない人でもスキルでカバーできるのが一番のポイントだと思ってる
なので消去法でスキル強いの選ぶしかない、ってのは誠につまらない
どれも強いから迷う、こういうキャラ作りを重視して欲しいね
ホラコンあたりが最低ラインでいいんだよ、このゲームに限って言えばね、他のゲームなんて知ったこっちゃないよ
見た目関係なくヒトボも同じでプレーン状態の単なる銃の撃ち合い、エイム勝負だけするゲームなら他にあるでしょいくらでも
apexでスキル一切なしレプリケアパケ赤金もなし装備品青までのハードコアランクモードがあっても逆に面白そうではある
正直耐久値30くらいにしなくちゃ強すぎるわ
最終安地でコンジットにウル促2枚持たせておけば、大体勝てる
とりあえずウルトは耐久値を下げるか展開時間を大幅に短縮させる必要があると思う。
アビリティはレヴウルトと併用出来なくすればいい。