1: 国内プレイヤーさん
基本アークスターしか持たないしテルミットもフラグもアークスターの劣化だと思ってるんだけどここの上手いヒューズたちはどう使い分けてんの?
ギリギリテルミはランペルージで使うのわかる
2: 国内プレイヤーさん
フラグは直下投げで上下同居ボコリ用と
射出で壁反射用(ヒューズは予測線みてけっこう奥の角先とかに転がせるし、平地でも建物とか岩にあててから狙うと変な方向から転がってパニクってくれる)
テルミは横幅伸びたおかげで敵が岩裏とか使えない時間を押し付けるのが簡単になったから
どかしたあと戻っていいか、どかしてどっかいって欲しいか次第かなあって
そこどけナッコーの、チャージないときの予備よ
3: 国内プレイヤーさん
ヒューズのウルトロケランにしてほしい
4: 国内プレイヤーさん
フラグは直撃火力高いし時間差投げで不可避の直撃狙えるし直撃すればノックバックも狙えるから1番強いと思うけどな
アークは狙ったところに投げれるから扱い易いけどナーフで最大ダメ下げられてるし
テルミットは壁貫通しなくなってからうんち
5: 国内プレイヤーさん
アークスターは2個だけ
あとは丸グレ
丸グレが圧倒的に強い
Marin
丸グレ刺さった時マジで気持ちいい
【Apex】なんでも出来るけど良くて80点しか出せないこのULTは強化してくれ・・・1: 国内プレイヤーさん
アッシュのULTはヤバい位置でダウンした味方を
一瞬で安全な位置に移動させられるの...
状況次第だけど当てやすいテルミと丸グレは必須。地味にヒューズでランペ持って無限テルミチャージ状態は強い。
丸グレは刺さった箇所で光と音を出すアークスターと違って着弾地点がわかりにくいのが怖い
アプデで爆発範囲が広がったから思ったよりダメージを食らうことも多いし
丸は反射や斜面使われるとヤバいよな
アプデで拡がってからインジケーター出てるのに食らわなかったり出てないのに食らったりするから困る
テルミはナックラで代用できる場面あるから優先度はアークと同じくらい
バッグでかけりゃ4個は持つけど
個人的にテルミは確入れに便利だから一つは持っておきたい
オリンパスはパッシブONで丸グレを反射させるのが強い
壁の凹凸が少なくて遮蔽裏を狙いやすいのと、角度変えながら何個も乱反射させれば詰みになる建物が多い
ヒューズで使うテルミットは強そう
ヒューズよく使ってるけど、テルミ丸グレの2強だと個人的に思ってる
他キャラと違ってヒューズのアークってそんな強くないでしょ。丸グレが上位互換だし、ほぼドンピシャで投げられるから相手的には遮蔽裏にテルミ投げられる方がキツイし。
上手い人は丸グレ一択よな
下手くそはアークスターだな
アークスターは弱体されすぎて一番ゴミ
丸グレが強くなりすぎたし