1: 国内プレイヤーさん
ランクマ、500キル超えてレートは1.4なんだけど
いまだにルーキー2からビタイチ動かないw
これってなんなんだろうね。
明らかに楽にキルできる相手ばっかりだし、
何も考えないでひたすら突っ込んでいってるだけなんだけど。
ハイドしろってことでいいのかな?
2: 国内プレイヤーさん
自分らが殺されるタイミングはどんな状況の時なん?
インファイトでは勝てるけど、防衛する時に負けるとか
安置後入りで複数部隊にフォーカス食らって負ける
とか色々あるやん
3: 国内プレイヤーさん
ルーキー2で500キル超えてルーキー2に留まってるってそれ適正だろ
相手初心者みたいなのが居るのにキルレも1.4しかないんだから初心者に毛の生えた程度って事証明してる以外の何物でもない
プラチナ行くくらいだと初心者相手なら何も考えずに突っ込んで3タテ当たり前だし
キルレ5くらい行くと思うわ
4: 国内プレイヤーさん
だいたい1位勝率5%、5位以上入賞率30%とかを切ってるなら
きみの”行動のせい”で早めに全滅してるってこと
確認してみ
ハイドしろって簡単な話じゃなく
きみのどの行動のせいで、無駄に負けてるかを
自分で分析せんといけんのよ
教えて欲しいなら録画するといいとおもうよ
調子良くキル出来たのに13位、みたいな試合いっぱいあるっしょ
その辺撮っておいで
5: 国内プレイヤーさん
あるあるやんね
とりあえず戦闘に自信ニキが一つ作戦をやってみるとしたら
第二円のど真ん中にガンガンタワーとかつかって先入りしてみ
だいたいそこに3円か4円までには優勝候補どもが来るから
戦って勝てるなら、よくわからんでも奪い取った所がいい場所理論や
これなら脳筋で最終円読まなくても
仲間にそのポジ守ってもらって周りにブイブイちょっかい出すチンピラ戦法で成績だせるかも
敵さん見つけたら街頭に吸い寄せられる羽虫みたいに突撃してそう
自分で答え言ってるじゃん
俺も棒立ち雑魚とだけマッチしたい
無能を自慢してて草
「キルレ〇〇なんでファイトには自信あるよ」
こういう奴戦犯になりやすい
『目の前の1キル>優勝の可能性』、こういうワンワン思考のバカはすぐ突っ込んですぐ死ぬから
自称最強ストリーマーに影響されてるヤツ多いけど、実態は最強でもなんでもない動画編集が上手い雑魚って競技で証明してくれたね
ルーキー相手にキルレ2以下ならまあルーキー適正だろ
ルーキー帯だろうがスキルマッチやろ
スキルマッチだろうがルーキーだろ
こいつは楽にキルできるって言ってるんだから全員キルしてチャンピオン取ればいい
楽なんだからさ
何も考えないでひたすら突っ込む
それでランクが上がらないからハイドって思考が両極端すぎるだろ
ルーキーランクにふさわしいレベルだと思う
こういうのが上に上がらないのはランクが正しく機能してる証拠
こんな脳死プレイでプラチナとか来られても味方困るやろ
かわいいね。
ハイドっていう新しく覚えた言葉使いたがってるみたい
ただハイドに切り替えても講堂前に何も考えてないのは一緒なのに、まるでハイドの方が考えてるみたいな比較の仕方してるからハイド勢の工作の可能性が微レ存
何も考えずにひたすら突っ込んでるからだろ
相手を楽に倒せるならキルレ3とかないとおかしいよな
キルレ1.4でドヤるなよってね
1デスの間に1.4人しか倒せてね~じゃねえか
こういうやつに限ってキルパクしてそう
しなくて良い戦闘までしてそうだし、11位以下とかで戦闘に乗り気じゃない味方のことなんて考えず特攻して全滅のリスクを上げては「全然ついてこねぇじゃん」って言ってそう
キルレ0.36平均ダメ191のワイがおるからへーきへーき
これでダイヤ1や、若いうちは勝ち負け気にせず頑張って戦いな
上手くなりたいからみんなのK/D教えて欲しいんだけど、Apexが初のFPSで初めて3ヶ月で0.8、現在ゴル2
よく負けるシーンは
・場所取り遅れて低地→高地へ行かざるを得なくなり上から撃ち降ろされる
・挟まれたとき野良と連携取れず逃げるのに失敗する
・建物戦がそもそも苦手で、予想外なところからピークされる
エイム練習はマッチの前後にしていて、YouTubeで参考になりそうな動画はよく観てて、コーチングなんかで言われてることは気を付けてる
野良と連携取るように意識していて、ピンも使い分けて刺すし、刺してくれたら全部に反応する
こんな練習すると良いよとか、逃げるときはこれがいいよとか、そもそもプラチナいくにはK/D足りてなさすぎるからワンシーズン捨ててカジュアルに籠もりなとか、何でも良いからアドバイスもらえたらすごく嬉しい
・挟まれたとき野良と連携取れず逃げるのに失敗する
そもそも挟まれないように立ち回ろう 周りの部隊の把握と、撃ち合いをしていい場所、相手なのかを常に考えよう ムーブの参考になるのは競技シーンを観るのが一番参考になるよ
ただ、「上手くなりたい」っていうのがファイト力を上げたいって話ならひたすらキルムーブとエイム練習するしかないね
不利ポジだろうと相手を破壊できるなら逆に有利ポジを奪えるしね
近道は無いからランクマ回しまくってトライアンドエラーを繰り返すかな?
そうしてる内に「この円だとコッチから敵が来そうだな」とか「ここで戦闘するとあっちに居た奴らが漁夫に来そうだな」とかわかるようになるし余裕も出てきて「アッチで戦闘音(起爆ホールド、ブラマの音等々)聞こえるから早く移動しないとここら辺が詰まるな」って自分達の事以外にもリソースを割けるようになるから。
遅くなったけど2人ともありがとう!
リングも迫ってるし場所悪い(不利ポジor漁夫が来そう)からこの部隊とは戦いたくないな〜…って思ってもなかなか野良だと意思疎通取れなくて、あああ〜って思いながら戦闘してやはり死、ってことよくあるから、リコン使って敵部隊の位置把握するとか色々工夫してみる
ファイトも込みで上手くなりたいという感じだから、カジュアルとかミックステープ回して練習してみる
ありがとう
・場所取り遅れて低地→高地へ行かざるを得なくなり上から撃ち降ろされる
→高所から低所の間違いだと思うけど、場所取り遅れるのは物資漁りが遅い、道中で無駄にフラフラ漁るのもあるけど自分が積極的に前に出てどんどん味方を引っ張って安置考えながら移動するのが大事
ピン刺しながら意思表示すれば付いてくれること多い
意見出さないくせに自我出して無言移動するカスはほっとけ
・挟まれたとき野良と連携取れず逃げるのに失敗する
→まず挟まれないとこが一番で周りの部隊に何部隊いるかの把握 もちろん不意に挟まれることなんて往々にあるから挟まれたと思ったら漁夫側にピン連打と逃げる先にピン刺して即逃げ
フルパなら早く前に詰めてまず一つ目の部隊を倒すって判断もあるけど野良同士は難しいし、有利でなければ逃げる
・建物戦がそもそも苦手で、予想外なところからピークされる
→このゲームは足音関係が本当にゴミだから近距離ファイト始まったら横や後ろ取られる前に自分から動いて撃ち合った方がマシなことが多い
あとはエイム練習も大事だけどやっぱ対人が一番練習になる
訓練場の1vs1はやればやる程対面ファイトに自信がつくから積極的に動けるようになるよ
フレンドいないなら掲示板で募集すれば良い
身内とばっかやると動きが互いに読めちゃうけど
知らない人とやると新鮮で練習になる
狙った敵に弾が当たる、これだけでええんや、他に何もいらへんのや
やればやるほど下手くそになっていって草
もうバーター使った方が強くなれるんじゃないかとまで思うようになってきた
毎日やってればそんなことにはならんよ
「やればやるほど」と言えるほどやってないから下手になるんだよね
上手い人は皆どうしたら勝ちやすくなるか考えてプレイしています。勝ち負けあるゲームで考えてないバカがまず勝てるわけないでしょ。
何事にも通ずるけど考えないで作業してるやつは総じてバカ。
ルーキー帯〜シルバー帯って なんだこのbot って思うくらい初心者ばっかなんだから
キルレ3くらい適正プラチナでも出る
初心者しかいない中でスタックしてるなら
適正ランクってことだよ