1: 国内プレイヤーさん
上手いヒューズは起点作りまくるぞ
2: 国内プレイヤーさん
ヒューズって起点を作り出すキャラだったんだ。
知らなかった
パスとかで有利ポジから頑張ってた俺が恥ずかしい
明日からヒューズで行くわヨロシク
3: 国内プレイヤーさん
そもそもアサルトでパッシブグレ2個持ちの時点でキルムーブ前提なキャラだろ。
空グレでどんどん敵を退かして削りまくって、
倒しそびれて遮蔽に隠れて回復巻く奴にナックルとテルミ入れるのがコイツの仕事。
逆に防衛には向いてないから籠城戦とかがマジで苦手。
4: 国内プレイヤーさん
キルムーブするにはでかいそんな馬鹿みたいにグレやナックル当たるわけも無い。
5: 国内プレイヤーさん
当たるんだよ。
遮蔽に隠れたらナックラやグレが当たる、遮蔽から出たら普通に撃つ。
ウルトで動線塞いでグレ投げる。
当たらないのは単に練度が低いだけ。
Marin
起点づくりがうまいヒューズはマジで安定感ある
【Apex】ヒューズの実質強化の影響で『ヒューズの時代』来たぞコレwwhttps://twitter.com/ApexTimes/status/1730285927577350367
みんなの反応
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パチパチパチカスおじさん降臨
答えは子作りかな?
起点作って詰めに行って起点になるキャラ
起点は作れるけど詰めに行くキャラではないよな
それは他のキャラがするべきだけど、ソロじゃ無理
起点作って調子乗って詰めたらヒットボックスや逃げスキルない故に被弾しまくって逆に詰めの起点にされるという皮肉か?
皮肉じゃなくストレートに言ってるだろ
ヒューズのティンポ気持ち良すぎだろ!
ヒューズは少し前の籠り環境でブッ刺さってる時が1番気持ち良かった
起点作りが強いというか
作れないなら使う価値が大きく下がるキャラだね
(敵にとっての)起点を作る
repsは起点作ってなかったぞ
ホラでいいや
終盤まで生き残る事が1、2争うレベルで難しいキャラではあるよなー。鉄壁なしのクソデカヒトボ、逃げ性能もなしってもんだから。反面最終円まで残ってくれれば頼もしすぎるキャラでもあるけど
よっぽどしょぼい遮蔽じゃなきゃナックラは当たらんけどな マギーのドリルとは違う
それに削ってからウルト打つより初手で遮蔽にウルト吐いて逃げるところを狙ったり分断する方が楽だと思うがね
ある意味職人キャラやな。黙々と起点作っていくってさ。
記事のグレやナックルが…言ってる奴APEX理解度カスの雑魚だなw
ダウンしたのにダウン体が遮蔽に隠れて確キル出来ないを解決してくれるキャラしかも場所を選ばない
ヒューズ使ってる人で上手いやつ一人も見たことない&敵にいたらカモなキャラだからキルポうまうまです
ヒューズってウルトのクールタイム短いからどんどん使えちゃうのがいい
戦闘長引いた時にウル促なくても溜まり直すから
こもってる敵出てこなくさせれる