1: 国内プレイヤーさん
初期シアが化け物過ぎるんだわ
10ダメ入る壁貫通スキャンが四方八方から飛んでくるのと比べたらホライゾンなんかショボいわ
2: 国内プレイヤーさん
初期シアは壁貫通+ウルトの回転えぐかったからな、
戦闘した後にやってきた漁夫に対してもう一回ウルト吐けたレベル
3: 国内プレイヤーさん
初期シアはナーフ前提で実装したろって確信するレベルでぶっ壊れてた
4: 国内プレイヤーさん
穴あきチーズで15秒でグラップル使えてた化け物のがやばいぞ
5: 国内プレイヤーさん
でも15秒でしょ?(それでも壊れだが)
初期ホラは実質5秒でリフト使えてたし、リフト中の弾のばらつきも無かったし、
頂点での滞空時間も長かったし、ULTも今より吸引力あったんだぜ
6: 国内プレイヤーさん
グラップルで突っ込んできて弾当ててもダメージ入らないで
そのまま無理矢理1人持ってかれてグラップルで帰る化け物よりマシ
7: 国内プレイヤーさん
逆に出る前は散々ぶっ壊れと言われていざ出たら
全く使い物にならなかったのはマッドマギーがぶっちぎりだな。
今は持ち直したが
8: 国内プレイヤーさん
パーティでの強さなら初期ホライゾン
個人での強さなら初期レイスだな
Marin
シア地獄なつい
【Apex】ヴァンテージの初期コンセプトアートがコチラ ←クソいいじゃん・・・Twitter より
This old concept art of Vantage makes me wonder how th...
シアホラとかいう凶悪コンビ今考えたら地獄だな
穴あきチーズになる前のパスはガスおじ並みにヒットボックスでかくて背中の突起にもダメージ入ったんだよな
シアの球体が近隣で同時に3つくらい展開されてたの笑えた
とはいえシアウルトめっちゃ目立つからキンキャニで使おうもんなら漁夫地獄だったけどな
シア実装時のランクはWEだしWE終わるころには弱体化入ってたからキンキャニで使う場面カジュアルしかねえよ
?????だからカジュアルでその光景を見たんじゃないの?
何をキレてるんだ一体
カジュアルのキンキャニで漁夫地獄なんて当たり前って話だろ
10ダメでジワジワ削られる上にキャンセルがあったから蘇生も回復もできないのがやばかったな
壁貫通ダメージ付与蘇生回復拒絶シアビームヤバかったよまじで
スキン商法とかのために新キャラを強めにするのはわからなくはないけど、
ちょい弱めに出して調整して強くする方が使う側も楽しいしヘイトも溜まらないからいいと思うんだけどね
ヒューズ、マギー、ランパはちょっとちょい弱めどころじゃなかったけど、今はいい感じの評価受けてるし、居たら鬱陶しいけどホライゾンやシアみたいなヘイトも買ってないから丁度いいと思う
シアはダメや阻害より画面真っ白で一瞬なにも見えなくなるのが一番やばかった
強弱の問題じゃなく目痛くて本当にストレスだった
初期のレイスは終わってた
虚空早いしヒットボックス小さすぎだし
一番ぶっ壊れてたのは穴あきチーズパス
それだけでもやばすぎたのに
グラップル回復も早くて逃げられたら絶対捕まえられなかった
次に初期クリプトと初期シア
クリプト使う奴昔から少なかったからあまり言われなかったけど
初期から今もずっと最強キャラはホライゾン
bo4のゼロ並にぶっ壊れてたなシア
1位シア
2位ホライゾン
3位レイス
以上。
一度全キャラ全盛期の時の仕様でやってみたい。カオスになる。
マギーが壊れなんて話あったっけ
相手のクライアントぶっ壊すランパートが最強定期