1: 国内プレイヤーさん
敵が3人いる建物に外から射線作るでなく
一人で突っ込む奴とか普通に沢山いるけど
マジでどういう考えしてたらそんな行動取るんだろうな
2: 国内プレイヤーさん
配信者が展開展開言うせいで孤立するアンポンタンが多いんだよ
できねーなら後ろでスイッチしてくれる方が万倍マシ
3: 国内プレイヤーさん
仕掛けるのはいいけど
せめて味方から見える位置で仕掛けてくれないとカバーに行けないんだわ
射撃線の通らない場所で勝手に戦い初めて
こっちがカバーに急いで向かって着く前にダウンしてるクソバカに何回悔しい思いさせられたか
4: 国内プレイヤーさん
報告なく2人がバッテ巻いて、俺1人で3人抑えて
2人が肉まで巻き終わった後に俺が落ちたら文句言ってきた時
もうコイツとやるのはやめようと思ったわ
5: 国内プレイヤーさん
ダウンの原因でよく見るのが攻めるぜーって何故か前に出たやつが、
他を置いて逃亡するパターン
Marin
お互いのカバーは心がけたいね
【Apex】1vs3でも相手するための展開時の注意点がコレ1: 国内プレイヤーさん
仲間が正面から戦ってる相手を横や後ろから撃つけどよく思われてないのかな
正面切って...
相手の部隊全員の場所を把握してないのにアーマー割ったくらいでイノシシみたいに突っ込んでいくやつがほんと困る
ダウンの時は猪するけどそれでも味方誰もついてこないからな
野良では詰める行為そのものがNGだよ
別に突っ込んでも引いてもいいけどピンは刺してほしいわ
常に味方の位置を確認してるわけじゃないから反応できない
突っ込むんならここを攻撃するのピンくらいさしてほしいよなもしくは敵ピン連打とかなにかしら欲しい
デュオとかもホウレンソウできるデュオだとそれなりの順位までは少なくとも行くし
逆に無駄に中距離撃ち合いを続けたがる奴
ある程度拮抗して長引きそうだから移動促してるのに呑気にモグラ叩きでチクチクダメージ出すことに熱中する野良
案の定漁夫パーティに挟まれて壊滅
敵を視認して、味方の位置を把握して、地形を考えて、移動して…ってする頃にはもういないか敵か味方どっちかが大きく削れて接近戦に発展してる
毎回そんな感じだわ…味方がどこの何を撃ってるのか凝視してる間に撃たれるし索敵からして難しい
考える時間が長くなるとそうなりがちだからエバックさっさとだして移動するに限る
味方が付いてこなきゃさっさと見捨てるくらいしないと全然盛れないね
ヤバい奴多いから、中盤まで戦闘が発生しない立ち回りにしてます。
エイムアシストで擦らないと倒せないクズだろ
周りも全然見えてないし
10位以内に入るまでにキルやダメージより絶対にダウンしないようしてくれ、かといって逃げるだけじゃなく仮に敵に弾当たらなくても応戦や牽制しつつ敵に近寄らせるのを怖がらせるのが大事
特に目的地もないのに止まると死ぬのかってくらい移動しまくるやつ
現実でも落ち着かないんだろうな
味方の位置把握が出来てないノロマがブチ切れてるの?笑
野良の人が何したいか全くわからん!!!
ここや2ちゃんねるでゲーム辞めろって言われるんだろうなぁ
VCつけてるのに攻めるも引くも言わずに、戦闘が終わった後に文句だけ言ってたやついたけどあれは何だったんだろう…
リング閉鎖中のアナウンスが流れてもリング外でずっと撃ち合いし続けてるやつ。ピン刺しで移動しようと言っても動かない。
城攻めに通常3倍以上の兵力いるのにましてやレートで同じ実力の連中が陣取ってる所にのうしでホロホロ突撃しても意味ないんよな
それで返り討ちにされたパーティーを幾度となく見てきたやろ、ホンマやるならやるで攻めの順序をきちんと言葉で説明して合意得てから戦いに挑めよ
ラウンド4、5ならいざ知らず序盤でファイト仕掛けるからの長引いて勝つには勝っても漁夫で全滅とかありすぎやねん
ラウンド3までは戦闘開始から15秒でゲーム大きく傾けて長くて30秒でケリつけられないなら引くべき
敵にダメ与えたらAグループとの戦闘時間表示して何秒経過したか画面内に表示させるべきや
馬鹿みたいにピン連打して先頭走ってったオクタンがレヴウルトの音鳴った瞬間に後ろ向いてジャンパ置いて逃げ出したのわキレるより先に爆笑しちまったよw
17マスターさんはやっぱスゲェわw