1: 国内プレイヤーさん
ガスおじ、ガスくらっても突っ込んでくるしガスも壊されるし
視界不良も大したことないからなぁ…
使ってる側からするとそんなに強いかなって感じ
2: 国内プレイヤーさん
これ
確かに前はマジでやばすぎたとは思うけど今は普通に突っ込んでくる
3: 国内プレイヤーさん
だいぶよわくなったよなぁ…
4: 国内プレイヤーさん
起爆したガス壊すのに弾も時間もかかるのに壊したあとの残り香が長すぎる。
ホラultみたいにできんか
5: 国内プレイヤーさん
ガスおじだけ敵のガスダメージ無効にしてるのはわけわからんわな
ただガスおじはむしろ強化がいるほうのキャラだろ
ドームシールドの敵と味方の色分けより敵と味方のガスの色分けしてくれとは思うわ
Marin
色分けは一生されないんかね・・・
【Apex】今のガスおじの評価って低い? ←〇〇でしか対策出来ないから普通に強いぞ1: 国内プレイヤーさん
なんかレヴミサイルにしてはデカすぎる物体が飛んできてると思ったらガス管付きミサイルで...
味方のはそのまま緑色で敵のは紫とかで良いんじゃないか?
それ太陽系ができる前から言われてるけど、こんだけ言われて直さないんだから、開発チームの重鎮にガス色絶対分けたくないマンがいるんやろ
多分アメリカ大統領から指摘されても直さない
出来ない、定期
流石にそれはネタ…だろ?
ネタだと思うか
思いたかったな
アシスト調整するとプログラマー班が予想してない部分に影響が出るようなゲームだぞ。
だから、v2作るって言ってるんだし。
モクで考えるにバグ出たり視認性に問題出るの嫌なんだろうな
色で視認性変わるから
もう少しスタン能力強くして欲しい
ワトフェンスまでいくとさすがにヤバすぎるだろうけど
ワトフェンスよりお手軽だし、いろいろ調整されて今の感じなんだから別に今のままでもいいんじゃね
がすおじなんかよりどうにかしなきゃならんキャラいっぱいいるだろアッシュとかアッシュとかアッシュとか…
初期からいるのに色分けされないって…
ジブドームだけはなぜ色分けしようと思ったんだろう
ジブドームは数ある味方有利のアビリティの中で、唯一と言える全員平等に使えるものなのにな
ガスくらいながら突っ込んでくるやつをやれないのがダメなのでは
そこまでされるのは敵に舐められすぎか1v3みたいな状況で1ダウン取られても痛くないくらい敵側有利の時点でもう負けやしな
強いか弱いかで言ったら強いと思うけど
ドア塞げるし
あとウルトが最終円で強い
敵味方関係なく防ぐだけとジブドームが何故か色分けされてんの謎だよな あとはカタリストとワットソンと新城くらい?
私の視界は良好じゃないんですけど
ガスおじはマップに左右されるだけで性能自体は十分じゃね?
>ガスおじだけ敵のガスダメージ無効にしてるのはわけわからんわな
普通にそういうパッシブですが
わけわからんのはカタリストだよな
ガスマスク付けてるから敵味方のガスが無効は分かるけど、あっちはなんでスパイク踏まないんだろ
そらー大人の事情
オカマだからヨーゥ
最終まで行ければ強キャラだけどそれ以外が弱いのよなほんと
序盤から終盤まで安定して強いカタリストが実装されたから余計に肩身が狭い
あくまで室内戦闘のみだけどあれだけ牽制能力あってゴリ押しで突破してきても跳ね返せて蘇生もワンチャン通せるキャラいないけどな
ガスおじが最強じゃないからアンチピックで敵部隊にガスおじいることが少ないから敵全員に刺さりやすいし
これ以上強くなるとガスおじだけで室内勝てるキャラになっちゃう
起動後無敵に戻せとまで言わんからガス缶の耐久あげてウルトのリチャージを今のジブくらいにしてほしい
もっと雑にガスグレ投げたい
ワットソンのフェンスみたいに敵のは分かりやすくして欲しい。
コントロールキャラが味方に居なければすぐに敵のだって分かるから色付けないのかもしれないな
ミックステープでガスグレ持ちながら投げずに死ぬと置き土産の如く発動して死ぬ。しかしリスポーンするとまたウルトが使える。何回でもできるからこれでコントロールB凸が楽しいよ
敵味方関係なく弊害がある方がガスおじの性格にマッチしてると思う
それはそれとして味方もスロウになってた時期のガスおじは邪魔で仕方がなかったが
ガスおじ嫌い、てか3デブ嫌い
好きで使ってる人には悪いけど