1: 国内プレイヤーさん
K/D1.21くらいでずっとブロンズ停滞してるけど
シルバーとかゴールドになるにはもっとK/D上がるくらいうまくならないと無理?
2: 国内プレイヤーさん
K/D1.3くらいでプラチナまで行けたから立ち回り見直した方がいい
3: 国内プレイヤーさん
まだその辺よくわからんから味方についてくだけだわ
やっぱハイドとかしないとか
4: 国内プレイヤーさん
自分が主導権握ってるような状態なら
ある程度装備整ったら高いところで待ち構えて
人数が少なくなったら降りてという感じ
ただ上手い人から見るとダメなんだろうな
5: 国内プレイヤーさん
kd0.5切ってて真っ当にシルバー手前で足踏みだわ。
レートが適正に働くほどランクによらずLPの期待値が極小になっていないかこれ。
6: 国内プレイヤーさん
5位以上入賞数/試合数の5位以上入賞率も大事よ
そこが25%とか割り込んでる場合
も自分の行動のせいでPTが崩れてるって事だから
KDが低いなら初当たりは他人に任せる
KDが高いのに入賞率が低いなら立ち回りで迷惑かけてる
見直すのにちょうどいい指標だから確認してみよ
Marin
K/D以外にもチェックすべき指標はあるもんね
【Apex】みんなのK/Dはどんな感じ? ←初めてダイヤ行った時は〇〇でもイケたぞ1: 国内プレイヤーさん
ダイヤ終わり2.5平均ダメ700PAD
一般人です
2: 国内プレイヤー...
KDよりKDA1.0以下も立ち回り見直した方がいい
マジでコレ
ノックまで見る必要は無いと思うけどアシストも見ないと当てにならないと思う
3人で戦ってる以上1部隊壊滅させても1キル2アシな場合もあるし
9割削ってアシストと残り1割のキルどっちが欠けても成立しないわけだし
キルレならぬアシストレート、ノックダウンレート、優勝率、5位入賞率、10位入賞率とかも表示してくれたら結構楽しいし反省点とかも分かりやすいのにな
雑魚が必死に入賞率持ち出して「頼む~!!KDは当てにならないことにしてくれ~!!!」してるけど
KD高くて低ランクよりKDが低くてしっかり低ランクが圧倒的に多数やぞ
中卒の成功者探すのと変わらん🤣
小卒の猪がいっちょまえに人の言葉使ってんじゃねーよブヒブヒ言ってろ
いうてこのゲームでK/D1.2あってブロンズ停滞は間違いなく立ち回りに問題あるよね
安置を完全に無視して敵いたら戦ってそう
意味わからん動きする奴は切り捨てる判断と戦うときは戦う判断しっかりしとけばキルデスも入賞率もそんな酷くはならんよ
つまりお人良しの野良メインプレイヤーは論外を見捨てないから壊滅繰り返して成績酷くなりがちって事よね
急に孤立して凸ったりいきなり弱ポジ行ったり安置外痛いのに移動スキル使わず戦い続けたり本当に意味わからんのはいるからね
それが一時の過ちってこともあるだろうし自分も変なミス一切しない訳でもないけど少なくともピン刺すだけで互いに合わせられるし
論外を見捨てても3人なら弾けるような場面も弾けないし、
戦闘行為を行うリスクが高くなりすぎるから戦績は悪くなるぞ
仮に1v3で2枚ノックできても3タテ出来なければ0キル1デスって言う戦績になるし
別に1vs3になるレベルで味方酷いならハイドで避ければいいし、一人まともなら実質2vs3でも先行ダウン取れるよう立ち回れば良い
後は別のハイド潰しと漁夫と中距離以上のキルパクでいくらでも戦績維持できるよ
全員強いときは大体キルムーブで全員2キル以上は取るしな
もう全部のピン消したわ。
そのほうが自分の動きできるし状況判断しやすい。
ピン連打するから突っ込んだのにアーマーすら割れてないことばっかりだし。
野良のカバーもミニマップとか体力とかみて気にかけてれば把握できるから。
弱い奴こそランク上がらないのは当たり前じゃん。俺とか
APEXランクは弱くても上がるから狂っとる
それが今までが普通だったからしょうがない
apexに洗脳されてる
キルデスなんかバトロワでゆうほどあてならんやろ。
0.6とか極端に低いのは論外、と言いたいが今のAPEXはかくれんぼしてれば盛れるからなぁ
ゆうほどあてならんやろ(笑)
ゆうって名前のアテにならん奴が身近にいるのかもしれん
バトロワとは言え1試合最低一回ぐらいは3vs3するからKD1.0下回ってれば普通にファイトで足引っ張ってるぞ
今は安置外がかなり痛いし移動の判断がかなりだいじ
誰彼構わず撃ち始めたらキルレだけになるよな
KD1.6だけどいまだにブロンズ
k/d1.0でブロンズの認定試験落ちたわ もうやる気しない
キルレなんて何の指標にもならんよ
ゼロキルのチャンピオン>>>10キルの13位が評価されるゲームなんだから
いつまでもキルレキルポって言ってる適応が下手なADHDキッズはCodやったほうが良い。マジで
俺の事や、、
単純にキルレより立ち回り意識しよう?って言われた際に安置先入りとか、有利ポジションを維持するみたいなマップ的な立ち回りじゃなくて、やっぱりハイドしないとだめかみたいな流れになってるのコレジャナイ感がすごい。
こういうのに書き込んでるの多くがソロプレイヤーだからでしょ。ソロは先入りとか有利ポジションとか無意味だよ。
バカデュオが全てを台無しにするから。
ラウンド収縮前のよくある光景
ソロ:こっちに行こう!(先入りピン)
デュオ:敵を発見!漁夫ってやるぜ~
一緒について行く → 他PTに際待ちされて仲良くウェルダン
無視して強ポジ移動 → 本当の意味でのソロ化
結局の所、KD高いやつは正義だよ
立ち回りが一番意味わからん
講座動画見ても「結局エイムでゴリ押してるだけじゃねえか」ってなるしあんなんエイムアシストあっても無理だわ
ランクの場合1回のゲーム内でKDA取る旨味がないんよな
全滅するにしろチャンピオン取るにしろ与ダメージ/10ぐらいポイントくれたっていいし1ゲーム内で取ったKDAの数値✕ランク中獲得ポイントに乗算してから配分されるとか、あえて戦いを挑む意味を持たせる必要性を与えないとアカンよ
KD高くても雑魚はいくらでもいるが、KD低い猛者は皆無
上手くない人だとKD一切気にしなくなるし上げるための努力もしなくなるのが問題
そういう人が野良で来るとこちらも苦労するでしょ
どんなプレイヤーでも上げるためにどうすればいいか、を考えさせる仕組みをゲーム側で用意してあげる必要はあると思うよ
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今期ソロでKD0.7でもプラチナいけてるから、あんまり参考にならんと思う。
※ここまで全員キルレ1.0未満のプラチナスタック民です。
キルレ1以上で低ランクは間違いなく周りに迷惑かけてるわ…
イノシシなんだろうな。