1: 国内プレイヤーさん
マギーは弱いからさっさと強化しような。
味方にいても何も嬉しくねぇ。
ドリルがクラスターに勝ってる点とか1つもねぇだろ。
瞬間火力、範囲、回転率、汎用性全てにおいて劣ってる。
これ「遮蔽裏を攻撃できるスキル」じゃなくて、
遮蔽を通さないと使えないスキルなだけだからな?
それに加えて、貫通しない空洞のある遮蔽が多すぎる。
2: 国内プレイヤーさん
マッドマギーは強さ云々よりまず使ってて楽しい
3: 国内プレイヤーさん
遮蔽裏の敵を動かしたりするの、グレより確実にできるからめっちゃ楽しい
4: 国内プレイヤーさん
ダメージ目的でドリル使おうなんて思っちゃいけないよ
5: 国内プレイヤーさん
マギーにマスティフ持たせると最近増えがちなミラージュのウルトやバンガのモクを完封出来る
横薙ぎにぶっ放して当たりゃハイライト表示とか便利過ぎ
Marin
マッドマギーは強化来ちゃったら結構やばいんじゃないかな~
【Apex】マッドマギーの問題点は『○○の仕様を知らない味方』が未だにいることだわ1: 国内プレイヤーさん
マッドマギーの問題点は、味方にも吹き飛ばしと3秒スタンがかかるの知らないで
室内戦...
マギカラッシュ突入
チンカス
遮蔽潰せるのが……弱い……
なんのゲームやってんだこいつ
遮蔽裏を「攻撃」って言ってるから、遮蔽を使えなくするとかの概念がないんだろ
だからさ、遮蔽潰すならグレや、どんな場面でも使えるクラスターの下位互換だって言ってんの。そしてドリルは範囲が狭すぎて遮蔽すら潰せないことがおおいし、空洞のある遮蔽が多すぎ
自分は味方ヒューズより100倍嬉しい
あの髭は雑魚しか使ってないんかまじで
逆に数千キル使ってるヒューズは有能しかいないイメージ
それはどのキャラ使っても上手いだけやで
モンケンはデコイにあたると破裂するので積極的に当てに行ってる
範囲ちっちゃいよな
遮蔽裏の敵に向けて撃ったら、少し体をずらしただけでダメはいらなくなったらしく追い出すことできんかってのよくある
ヒューズはヒットボックスが弱すぎるから接近戦がやりにくい
あとウルトは明らかに番犬が上
アサルトクラスで移動に貢献できるのは貴重
モンケン投げた瞬間に味方が自分を走って追い越しボールがスタック、数秒後に味方をふっとばした時は生きた心地がしなかった
ちゅちゅちゅちゅちゅのボイス連打してる
それハボックやん
マッドマギーに即ハボ?
しーんじゃったーしんじゃったああ
マギー2強ボイス
いやドリルはめっちゃ強いぞ ドア裏回復に即ダメ、遮蔽裏回復に撃って詰めたり超便利
モク内マスティフで横薙ぎはよくわからん その役目はフルオート武器の方がよくねーか
ドリルの拡散をもうちょい大きくしてくれたら遮蔽ない場所でも
地面にさせばナックルみたいな攻撃として使える
モルケンは昔出来たように扉破壊可能に戻してくれれば
籠りキャラに対するカウンターピックとして役割がしっかりするのに
レッカーボールは今でも扉壊せるけど…
ドリル便利だけど基本ダメ押しが多いから不利状況を脱せるやつと比べるといまいちなんよね
どこでもは使えないけど、通路やドアとか敵が来ようとする場所に撃って侵入阻んだりはできるよ
マッドマギーもかよミラージュの天敵多すぎでしょ
味方にコンジットいるとアビで本体表示させてくれるしな
理解度の低い文句
的外れすぎる
今は環境にそこまでマッチしてないがキャラ性能自体は相当高い
シアのリワークによって更に価値が上がった回復・蘇生阻害ができる逸材やぞ
パッシブ腐るけど戦術ウルト優秀だからPADも使いなさい強いから
本当に雑魚なのはヴァンテージな
あいつのおかげで勝ったこと一度もない
とりあえずボールが自分と味方に当たらなくなればいいわ
ドア破壊できるの強い
パークで強くなったけど、それまでドリルは遮蔽ひとつすら潰せないゴミ範囲だし、平均20ダメージしか入らないゴミ
フラトラミッションで爆発的にマドマギが増えたけど鬱陶しいことこの上ない
遮蔽に入ればドリルに焼かれ鉄球は自我があるみたいに転がってきて鈍足と視界不良を与え火柱で陣地を潰しながら全員加速しながら突っ込んでくる
スキルは設置型のレジェンドには天敵みたいなものだから使い方の問題
ウルトはパイロン以外になら破壊可能だしスキルならパイロンにも有効
どうしても遮蔽裏の敵を攻撃したいならパークで強化するかグレを使いましょう