1: 国内プレイヤーさん
プラチナで停滞するのは味方じゃなく本人に問題がある場合が多い
2: 国内プレイヤーさん
知り合いみてるとワンマガ打ち切るまでひたすらピークしつづけて
死んで攻められる起点になってるけど
それでもプラチナ行ってるみたいだし、そんなもんなんだなって
3: 国内プレイヤーさん
強いからできるは違うんだよな。その行動が強いからしてる。
そういうことが考えられる人が結果強くなるってだけ。
その場凌ぎで脳死で引いちゃう人は強くなれない。
4: 国内プレイヤーさん
それはちょっと違くて、自身の強弱に応じて行動の強弱が変わる、
というのがより正しい
例えば視界の外から撃たれたとする。この場合遮蔽に隠れるというのは誰がやっても強い行動である。
しかし自身が強い場合(被弾を減らせるキャラコンが出来る、エイム力が高い、他の敵の射線を確認している等)、
すぐに撃ち返すという選択肢が取れる。
当然この状況から撃ち返して有利に出来る能力がある人は少ないが、
ダメージトレードで勝てたりノックまで持っていけるのであれば
撃ち合いの目的を達成しており、強い行動となる。
あるいは自身が展開する場合、きちんと相手を削るエイム力と敵の射線を管理できる能力、
味方の場所やヘルスを管理できる能力等があれば強い行動だが、
それらが不足していればただの孤立となり弱い行動になる。
長くなったが簡単に言えば、ある程度の能力とそれなりのエイム力があれば
大体の行動が正当化されたり、自身の強さに応じて行動自体の強弱が変化する訳だな。
5: 国内プレイヤーさん
なんで引いてんだよ!!!(自分はダウン中)
実際はこればっかなんたよな
マッチ早くしてほしいからデュオモード消してくれ
ついでにランクもデュオは参加できないようにしてほしい
言い方が中途半端やねん
ランクはフルパでないと参加不可にすべきや
そのために全く何一つ機能してないクラブの機能をアリーナみたく削除してフルパを組むためのゲーム内で完結させる出会いの場を作るべきや
デュオでランク参加できるのはマジで謎。
で、デュオならなんとか戦えるだろ。でプレフルパとソロQ勢がマッチするって状態になってるのが最近のエペだし。
ソロQとフルパだけで良い。
>自身が強い場合(被弾を減らせるキャラコンが出来る、エイム力が高い、他の敵の射線を確認している等)、
すぐに撃ち返すという選択肢が取れる。
先制されてる時点で弱い人間やん
先制されても勝てる可能性がある人だから同じレベルのマッチにいるってだけで
全く先制されないとかウォールハックでも使ってんの?
そりゃ強いね。
問題にしてるのは何かが起こった時に経験とかスキルによってどうできるかってことだと思うけど。
原文読んだ?先制されてるのに強いならキャラコンしながら撃ち返して勝てる場合もあるって言ってるんだぞ?
「遮蔽に隠れるという選択しかとれない」じゃなくて、遮蔽に入る(その後に遮蔽使いながら撃ち返す)のが正解なの。
遮蔽に入れないなら、そもそも位置や警戒する方向が悪いって話。
例えば前方に遮蔽があって背後に敵が来そうなら前じゃなくて後ろ見てるべきだから先制されない。
あ、オートエイムなの?そりゃ強いね。
しかも先制された時にすぐに遮蔽入らなくても死なない?なるほど、低レートか。
ある程度高レートになってくるとフォーカス合わせられるし命中率も上がってくるから、先制されたら遮蔽に入って味方のカバーがないとダウンするよ。エイム力の問題じゃない。
まあ一回しこって寝ろや
クリアリング射線管理が終わってる奴が先制されるパターンと、漁夫とかハイド紛い音無しのせいで100%先制されるパターンは同じではないよ
それくらい知っておこう!
射線管理ができてるならどこから撃たれてもすぐに遮蔽に入れる
遮蔽に入らず撃ち返して勝つのはただエイムでゴリ押してるだけ
エイムのゴリ押しが通じるのは他が未熟な分、そのレートでは相対的にエイム力があるだけ
そうじゃなきゃ同じエイム力なんだから先制された分で順当に負ける
総合的に強いとは言えない
学校で浮いてる陰キャみたいなこと言わないほうが良いよ
久しぶりに高IQな文章で説得力がある内容だな
上手い人の動画とか見てるとコレまんまで、結局勝てる奴が強い
サムネライフライン本当にブス
ライフライン可愛いとか言ってる奴サムネのライフライン見てそんなこと言えるのか??
被弾してないならまだわかるが、先に撃たれて被弾してるのに撃ち返したらどう考えても負けるだろ
それで撃ち返すって選択肢とるのはヘタクソかチーターのどっちかだぞ
打ち返されたら負ける俺みたいなのもいるし、相手による。