1: 国内プレイヤーさん
ランぺとチャーライって今期初動ファイト後以外でデスボから1回も見た事ないわ
特にチャーライがゴミすぎる
我慢汁が無くなったから初動ファイトの腰撃ちでも弱くなったし
元の性能に戻してケアパケに収監するか武器ごと消せよもう誰も使っとらん
2: 国内プレイヤーさん
ランペマガジン火力高い以外良いところないからな
チャージでテルミット1個ってのをどうにかしてほしい
3: 国内プレイヤーさん
ヘムロックと互換性があるという強みがあるから…
俺はバック1枠無駄にしてFL持つけど…
4: 国内プレイヤーさん
センチ→1スタック4個のセルをチャージに使うのでチャージが使いやすい
ランペ→ヒューズで1スタックに2個それ以外は1個をチャージに使うので荷物の枠が重たい
ランペは通常武器でもチャージした状態のままキープできるぐらいは必要かもしれない
ケアパケなら常時チャージ状態で撃てるぐらいあってもいい
5: 国内プレイヤーさん
チャーライはタボチャ付けたらチャージの時間が短くなるとか実装したら
評価は盛り返せそうではある
ランペはバリスが減った影響が大きそう
とにかくテルミチャージ必要なのが枷になりすぎてる
6: 国内プレイヤーさん
チャーライなんて変態以外が使いこなせないような現状仕様で良い
あれだけウザったい!消せ!って言われてたのを思い出せ
7: 国内プレイヤーさん
一番不満が多かった部分は即着でアーマー体力がチクチク削られる点だったからなあ
チャージライフルの名を変えないまま仕様変更するにはチャージして発射しか選択肢はほぼなかったと思われる
デスボでは見ないけど、結構撃たれるぞ?
つまり1位以外持たないと
持てば1位になれると
ランペはたまーーーに見る
ヘムロック前の保管庫として使ってるんだろうな
チャーライはたまーーーーーーーーーーーに見る
大抵当てて来ない
チャーライは一瞬だけ顔出してくる敵にチャージキープした弾当ててイキイキるだけの武器よ
敵が遮蔽から顔出した瞬間に発射!→着弾する頃には遮蔽に戻ってる
イキイキるどころかただのおみくじだぞ
それは練度が足りない…か、遠すぎるな
チャージ消して、弾速弾道終わってる代わりにセンチネルよりちょっと威力高いSRでいいだろもう
『チャージ』ライフルなのにね
ランペはテルミと通常の間のレートでいいと思うわ
ランページはチャージ無料にしてチャージ持続時間減らせばもうちょい使われるだろう…
テルミット用に1枠使うぐらいならヘムロック持つわ
チャーライ君、当てれるなら強いとか言う意味不明な評価されてて草生えた
当てても弱い
めっちゃ当ててくる上手いやついたけど特に問題なかった
よほど離れてないとセンチネルで良くねってなるよな
128入ったぞ
ブラハのトレーラーでもバナーでもチャーライお漏らししてなかったから元々の製作案の中にお漏らしの有り無しがそれぞれあって、ある方が選ばれたけど批判強すぎてもう片方にシフトチェンジしたんじゃねって勝手に思ってる。路線変更遅くねって気もするけど。
ディボのほうが見ない
射撃音も全然聞かない
ランペは極々極稀にランパが持ってる
いうてディボは持てばそれなりに強いから
ヘムロックが見つかるまではランペを持つことはある
昔のバグか仕様か知らんけど走りながらテルミット負けたときは好きだった
漁夫に向かいながら走ってチャージするとテンション上がる
歩きになるようになってつまらなくなった
ヘムロックがほぼ上位互換だから目立たないけどランページ自体は普通に強い方だと思う
単発26ダメ、アタッチメント依存の低さもあって、序盤から終盤の拠点防衛まで幅広く使える
マークスマンっぽく運用すると良い感じ
まあヘムロック単発がDPS140、マガジン火力が22*39=858でLMG並なのでそちらを持った方がいいけど…
AR運用はヘムロックに完敗、MR運用だとリピーターがあるからなあ
ほとんどの武器に撃ち負けるで
ランペは見なくもない 持たなくもない
ヘムロの前にアタッチメント保管庫としてランペ持つならフラトラ持つわ バレスタつかないデメリットよりまともに戦えないデメリットの方がでかい
ランペは初動ファイトでもクソ弱いから嫌いだわ
スピファとかは良いバランスになったからうまく調整してほしい
そうか?
初動ファイトだけなら50mくらいの中距離でもランペなら当たるしアイアンがHCOGクラスだし、弾少なくてもなんとかなりやすくね?
俺もそう思う
起こすから起こすから!って味方盾にしても丁寧に狙うとバカ当たる
チャーライ変な発射タイミングで当たらん嫌い
低レート帯ならランペもチャーライも見るぞ
301も絶滅危惧種
ランページと301は戻して🐮
P2020さんは弾∞でも良いと思うの
ランページはマジでナーフされた意味が分からん
実装当時の性能でも使われるか微妙じゃね?
チャーライは対空砲として最高だったから弱体化されて残念だわ
射撃タイプ変更できるようにしておけば良かったのに
マジで見ないのはディボとハボック
がっつくようで悪いんだが使わないならそのランページ譲ってくれないか??
チャーライのリワークは正解
ランペはチャージを速くして1チャージで80発くらい打てるようにすればいいとおもう
無知ワイ、チャーライの「我慢汁」とは何か考え続けて5分
あってもなくても文句言ってんな
チャーライ改善案みんな色々考えてるけど、
それなら元に戻すか消せばいいのにって思う(笑)
チャージしたままキープ出来たら面白そうだけど、それだと強すぎる気もするよね。
ランページの反動戻せ
ランペ意外と見るよヘムロック探してる人だと思うけど笑
チャーライはもうチャージの意味変えて
自分が弾となって突進する武器にしよう
スナとかそれぐらいレアでいい。
ランペはテルミット以外もぶち込めるようにしたらワンチャン
ランページは未チャージ状態がゴミすぎてなぁ
初期の性能に戻していいと思ってる
チャージライフルはガチのゴミ
これならセンチネルでよくねって感じ
チャーライは今のままでいいと思う
前は簡単すぎた
うまいチャーライの人は今シーズンでも当ててくる
でも味方にチャラ持ちが来てもダメージは出るけどキルは取れてない感じ(ゴル帯野良ランクでの体感)