1: 国内プレイヤーさん
ultと手叩きながらデコイ出すエモート合わせて大量召喚してたミラージュ見た時は笑ったな
2: 国内プレイヤーさん
ミラージュはデコイを送り出す場所によっては
すぐ消えるのだけなんとかしてほしいわ、
段差に引っかかったりとか
デコイなけりゃ洋画ですぐ死ぬような役してるただの陽気なおっさんなのに
3: 国内プレイヤーさん
ウルトとデコイを攻めの場面で使えるようになると面白いんよね
未だに段差も大してないのに消えるときあるのがよく分からん
崖は落ちても平気だったりするのに
4: 国内プレイヤーさん
デコイが消えるのは挟まったり隙間に引っかかると消える仕様になってる。
5: 国内プレイヤーさん
ロングで撃ってくる鬱陶しい敵をデコイでおちょくるの楽しい
そこに引っかかるの?みたいなのがたまにね
まぁそんなに致命的なことになりはしないけど
Marin
開発からもデコイの改善は言及されてるけどまだ来ないね・・・
【Apex】ミラージュは今後環境入りあるんかな? ←そもそもプロは・・・1: 国内プレイヤーさん
ミラージュ環境キャラになると
終盤がデコイだらけになってクッソウザそうだけど今はど...
強化するならヒットボックスなりアサルトにするなりパッシブなりデコイ周り触らないでやってほしい
増えたらスモークまみれの環境並みにクソになるだろ
クラスパッシブ全部のせしてくれ
そしたらピックするぞ
ミラージュもリワーク頼む
性能的に強化し過ぎるとクソゲーになるし現状十分使えるから
ヒットボックスをほんの少しでも小さくしてくれたら嬉しいのと
デコイが段差で引っかかって消えたならクールタイム短縮されるってくらいの調整は欲しい前者はただの願望で後者は必須
アビリティ不発になることあるって考えたらやばいよな
ナックルクラスター着弾したと思ったら「しまった、不発弾だ」ってシーンとしてる感じか
オクタンで興奮剤射してるのにラグで巻き戻されて通常走りと同じ位しか進んでない感じ
ウルトで完全透明とウルトデコイは走る方向ランダムにして
ウルトは発動地点にもう一回戻ることでうまくシャッフルされて再度ウルト発動したくらい見失わせることできるからな
ランダムで移動はデコイのフリとかもやりにくくなって
勝手に離れていくから逃げの時しか使いづらくなるっていう
必ずしもプラスとは思えん
最終アンチでミラージュが二人いてウルト両方吐くとカオスがやばい
何も見えない
どっちも不人気キャラだからあんまり指摘されてないけどバリスティックウルトのバフ受けると本体にだけエフェクト付くからどれが本物か丸わかりになるのな
ウルトで分身しながらピカピカ光る本体が一生懸命デコイのフリしてるのかわいそすぎて笑いながらシバいた
これ、透明蘇生中も
ピカピカエフェクトは消えないから
ミラージュからしたらバリおじウルトはデバフですらある
ワトのパイロンでのアーマー回復のやつは修正されたのに、そっちはノータッチなんか
ウルト使う時の本体だけ一瞬光る奴
あれいらん
強化いるか?
能力コンセプト的に競技シーンとかで選ばれることはないがパーティ向けじゃないだけで今でも普通に強いしこの間透明蘇生ぶっ刺さって負けたんだけど
ミラージュはたまに遭遇するからまだ対面楽しめてるけど強くなってピック率トップとかになるの想像したら具合わるくなった
デコイについてる光る線がいらん。
あれのせいで敵が見辛いわ。
味方も迷惑と思うあれは
ウルト出した時が一番顕著だよな
ハイライトだけでいいと思う
デコイの位置をミニマップに出してほしい
デコイを撃った敵の位置をマップ画面に出して欲しい
段差で消えるスペランカーデコイを無くして欲しい
2スタックください、は贅沢すぎ?