1: 国内プレイヤーさん
カタリストは屋外→不利地形でもウルト+アビでイーブンには持っていける
屋内→パッシブ+アビの独壇場
ヴァルのウルトと同じで、詰んだ状況をイーブンの状況まで持っていけるのは強いと思うんだが
2: 国内プレイヤーさん
ホライゾンのアビでも乗り越えられないぐらい壁高くできるようにして欲しい。
あと、ウルトは前に垂直に伸びていく出し方と
横に広がる出し方って分けてくれたらすごい嬉しい
3: 国内プレイヤーさん
次の安置が分かるってのは、バトロワにおいて圧倒的なアドバンテージだからな
4: 国内プレイヤーさん
コントローラーキャラだけど防衛より攻めで使うほうが個人的には合うキャラ。
他のコントローラーキャラと同じ感じで使うならわざわざコイツを選ぶ必要はないと思う
室内戦限定なら相性の悪いレジェンドが相手にいなかったら1vs3の状況でもどうにかなるくらい強い。
ドアロックで回復しそうな相手もとりあえずアビリティ投げとけば妨害も可能
強みと弱点もはっきりしてていいキャラじゃないかな
5: 国内プレイヤーさん
コントローラークラスが一番似合うキャラが正しい認識だな
強キャラだけど使い手次第だから評価は分かれる
攻撃も防御も強いけど様々な条件次第で使い方も変わる
特に旧防御レジェンドだったから勘違いされてるけど
特段防御力が高いわけじゃないからその辺の勘違いをした上で
籠りキャラや遅延キャラだと思って運用するとクソ雑魚になる
総合的な防御性能なんか下から数えた方が早いし
ドア強化はパッシブなの理解できるけど
ドア生成にリソース食わないのはどうかと思う
グレで強化ドア割った後何度も何度も生成してくるのクッソウザい
生成時はアビ一個消費か、生成ドアは射撃で壊せるようにしてくれ
ワットソン使いとしては、こいつの強化したドアとかアビリティゲロの核のせいでノードが設置できない(縦置きフェンスが決まらない)のは割りと理不尽。何を言っているのかはワットソン使いしかわからないと思うが。
言うほど弱点あるかな
ヒューズと屋外のホライゾンぐらい?
カタリストは確実にナーフ来るわ
万能すぎる
ホラQの上昇量より壁を高くしてほしいのはマジでそう
スパイク回収は一度でも敵に反応してトゲが出るとダメージ与えて無くても中古扱いで回数回復しないの覚えておいたほうがいいね
何気にクールタイム長いから考え無しに出しまくってると肝心なとき出せない
カタリスト
弱体:感知削除、コアを端側に常に表示、
壁強化のリチャージ長くする
強化:ULTをホラQより高くする
このくらいの調整が丁度良さげ
>総合的な防御性能なんか下から数えた方が早いし
ドア無限再生のカタリストで防御性能低い扱いなら他キャラなんて全裸で目隠し耳栓してるレベルの防御性能だろ
ドア生成で文句言ってるやつってガスとかワトで固められてても対処できない奴らだろ
ドア破壊してさっさと制圧すりゃいいんだよ
ガスとワトとは別物だろ。
ドア無限再生トゲは近づかないとコアでない、グレ投げ込むだの、射撃だけで完結しないんだわ
ASD、SADが何でオンラインゲームやるのかわからん、味方に対して害しか与えないのに、オンラインゲームやるなよ生きる害悪
万能だから弱くしろというより万能でない他のキャラ強くするべきよ
デイリー消化以外に普通にピックされないレベルで性能が低いってことなんだから
もうナーフで調整する時期は終わりよ、これからは下位キャラの強化アンド強化でいい
ここの弱体化案を見てるとそんなに雑魚キャラ増やしたいのかと困惑するわ