■ヒューズの調整検証
パッチノートには「戦術アビリティの展開速度が上昇」とありましたが、実際には戦術を発射するまでの時間が若干早くなったようです。
『カッチャン、ドーン』が『カチャドーン』くらいになったイメージです💥#ApexLegends #エーペックスレジェンズ #APEXアプデ pic.twitter.com/pIyeV10M1G
— Apexニュース@えぺタイムズ (@ApexTimes) September 19, 2023
みんなの反応
1: 国内プレイヤーさん
これ咄嗟に出すの早くなるの足止めとかしやすくなるな〜
2: 国内プレイヤーさん
ヒューズ使いのワイ歓喜
3: 国内プレイヤーさん
おじさんなのに早い動きできてえらい😿😿
4: 国内プレイヤーさん
構える時間が早くなったって認識でいい感じかな
良いねランパートにフューズ、ぱっとしなかったキャラがどんどん強化されていく流れは
強いキャラを弱体化じゃなくて弱いキャラを強いキャラレベルまであげる流れはすごく嬉しい。
5: 国内プレイヤーさん
これ良いのでは?ランパートの対みたいな存在になる??
6: 国内プレイヤーさん
おいランパの天敵も強化されとるやないかいやめや
7: 国内プレイヤーさん
ナックルの隙が減った!
これはいいぞ!!
8: 国内プレイヤーさん
ランパ強化がトントンになってもうたな
9月20日夜、武漢スポーツセンターで中国の武漢三鎮チームと日本の埼玉・浦和レッズが対戦。中国人サポーターが日本人を「バガ」と罵倒。そして試合後、中国人はスタジアムの外で日の丸に火をつけた。
呆れる民度。敵対する庶民感情。
しかし岸田は日本の宝と豪語する。
どの国にもイカれた奴はおるやろ
ここで関係無い話してるお前も同じ
イカれた奴と括ってしまうお前は中国人もしくは平和ボケしたバカもしくは中学生以下
もっと絞り込めや無能
まさか上記の人に当てはまっちゃった?(笑)
わかった!お前中国人だろw
はやくDJ SODAと自分の国に帰れ。(笑)
(笑)の使い方が如何にも日本語慣れしてなくて草
同族嫌悪かな?
DJ SODAは中国人だけど活動してるのは韓国ですよと言っておきます。
ホライゾンみたいな強すぎるキャラのナーフはもちろん必要だけど、ピック率低い弱いキャラのバフでバランス取る方が楽しい
籠り環境でランクにランパ増えてたけど不快感が増した
代わりにナックルと投げ物で気持ちよくなる機会は増えた
ヒューズスパレジェ出したんだからナーフしろや
ライフラも強化してくれ
ランパはバリケード連続で出せるようになったけど連続置き前提でバリケード構えた状態が続く仕様になってファイト中の壁置きファイトがすごいやりにくくなった。前の感じに戻して…
めっちゃ分かる 使ってみたらやりにくいし2枚置きとかになって最悪
人間は変化に適応できる生き物なんやで
住めば都よ
本当にバリケの仕様だけ前に戻して欲しい
3枚目とかの最後の1枚置いたら勝手に武器になって残ってたらバリケ手に持ったままなのがどうも気持ち悪い
メタがあるのはええことやがホライゾンのメタおらんのは納得いかへんな
グラップルでふわっと引き落とせたりパイロンやドローンウルトでウルトぶっ壊せたり縛り上げてやるでふわっとを空中に固定できたりと過半数のキャラにホライゾンにきついと思わせるメタ要素一気に加えたらええんやないかな
ホライゾンナーフするだけじゃ追いつかん分ゴリゴリにメタ要素ぶち込むべきよ
実際今のローテならほぼガスおじでいいよな
ランパの天敵はヒューズよりマギーなんだよなぁ
バリケードにドリル刺すの気持ちよすぎだろ
そもそもドリルは弱すぎるから天敵になり得ないよ。16ダメージしか入らないし、何よりクラスターと違って、バリケード本体にダメージ入らない。
さっさとドリルのダメージを倍にしろ