雑記

【Apex】ホライゾンがヒットボックス最小ってマジ? ←でもあのデータって・・・

1: 国内プレイヤーさん           
ホライゾンってヒットボックス最小ってマジ?
何でクソ強いスキル持ちなのにヒットボックスまで小さくするんだろう

2: 国内プレイヤーさん               
足音最小、ヒットボックス最小アビリティの音量最小だからな
マジで強い

3: 国内プレイヤーさん                       
あと歩幅も広いからそもそも音小さいのもあるな
オクタンの半分くらいの歩数でしょ
ハルが使ってるかぎりナーフされないとか言う怪情報出るのもわかるわ

4: 国内プレイヤーさん           
オクタンはヒットボックス2位らしいけど
高速移動できる数少ないキャラが2位って調整が頭おかしくね?何の取り柄もないキャラを上位にしとけよ

5: 国内プレイヤーさん                 
あれってどうにも全身で考えてるから実戦とはちょっと違うみたいよ
ライフラとか下半身デブで有名だけど、背が低くて上半身は小さいから撃ち合いで明らかに強いしね
他にはワットソンなんかも小さく感じるし
ただランパはチビなのに何故かクソみたいにデカいのは一発で分かるから、一部の格ゲー用語でいうとこの「隠れ肥満(メタボ)」やね

6: 国内プレイヤーさん                 
ヒューズを激痩せさせよう

Marin
Marin
ブラハは頭でかいからヘッショ入りやすいとかってのもあるしねー
【Apex】ランクでソロ部隊になってしまった上に敵に被せられた結果・・・ ←これはGGReddit より https://www.reddit.com/r/apexlegends/comments/z678z9/go...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    ちンぽ

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  2. 匿名 より:

    オクタン下半身ガリなだけだから大して有利なわけでもない

  3. 匿名 より:

    足音小さい、ヒットボックス小さい、三人で凸れるアビあり、ドア強制破壊などの汎用性のあるult、弱体化あって当たり前だな…

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  4. 匿名 より:

    脚が長いのと足首の所が膨らんでるからそこが踵とごっちゃになって見えて余計に着地タイミングが計りづらい
    歩幅が広すぎて足音の間隔が少ないとか露骨過ぎるし
    全体的に地に足の着いた感じがないモーションってそれだけで当てにくくなる

  5. 匿名 より:

    息子に会えて引退するイベント来シーズン辺り来るやろきっと

  6. 匿名 より:

    レイスの走りモーションだって強いからって弱体化来たんだからホライゾンもシャキシャキ走る修正すればいいのに。
    というか足音鳴る間隔はせめてみんな一緒にしようよ…

  7. 匿名 より:

    リフト中のヒットボックスをレブウルト並にしておけ

  8. 匿名 より:

    ババアは針金ボディが卑怯
    左右の早切り返しストレイフされるとマウスだと弾当てるのほんとダルい

  9. 匿名 より:

    鵜呑みにしてる奴多すぎだろ
    公式がライフラの方が小さいって言ってたじゃん
    てかヒットボックス変えてないのに以前と順位違う時点でガバガバなの察しろよ

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    • 匿名 より:

      見る角度やその瞬間のポーズで違うから順位は大して重要じゃないよな
      鉄壁キャラと非鉄壁キャラのサイズ感の違いと、非鉄壁キャラでも大きめのキャラを確認できる程度

  10. 匿名 より:

    見出しの意味がまじでわからん。

  11. 匿名 より:

    撃つ時の姿勢とか変動する要素なんざいくらでもあるのに素人が作ったデータとかクソほど役に立たんわ
    昔バンガデカいとか言われてたし

  12. 匿名 より:

    純粋にヒットボックス自体一定にすればいいのに何故かしないからこういうめんどくさい議論とかが起きるんだよな。というか小柄消した理由がそれなのに擬似的にこういうの作ってる運営って少し調整見直してほしいわ

    • 匿名 より:

      モデルに合わせてるから一定は無理でしょ
      パスとレイスが同じは違和感ある

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