1: 国内プレイヤーさん
ムーンってどうやったら面白くなるんやろかねぇ
2: 国内プレイヤーさん
ブロークンムーンてランドマーク配置しただけ感あるわ
ほんまつまらんマップと思います
3: 国内プレイヤーさん
ストポとムーンは盛れるからいいよ
4: 国内プレイヤーさん
マップなんて景色違う程度じゃん
脱出タワーとかいうしょーもないアイテムあるしw
5: 国内プレイヤーさん
キンキャニは脱出タワーのおかげで神マップになったな
ムーンは岩の高さ下げろ
6: 国内プレイヤーさん
キンキャニは検問ゲーだったけどエバタのおかげで検問突破しやすくなって良ステ化したからな
Marin
各マップも脱出タワーありきで再調整するのありかね~
【Apex】海外勢「コレクションイベントの無料報酬は死んだ」youtube より
https://www.youtube.com/watch?v=VqH8xaUrqNM&ab_channel...
キンキャニそのものが良くなったわけじゃないの草
漁夫だらけでつまらんけどなあ
オリンパスの方がよっぽど漁夫酷いんだけど
マップがすり鉢なってる欠陥マップだからな どこで戦っても複数パに上から撃たれる
みんなのマップ理解度が上がれば不利ポジとか漁夫の場所とか警戒方法が知れ渡ってまともな試合になりやすいってだけじゃね
良い悪いはさておき、
そもそもキンキャニは他と比べマップとして狭い
たまたまやんけ
そういえば運営が結構前に漁夫対策に通路閉鎖してたけど、結局漁夫は来るし検問がしやすくなってるな。今までこの運営が意図していい方向に転がった行動ってあるんか?
タワーのせいで漁夫速度えげつなくなってるから、一長一短感すごいんだけど
これあるな
終盤に異常なパーティ数残る原因の一つは脱出タワー
移動遅れて検問されたチームは
不利なファイトをせざる得ない方がバトロワとして健全な気はする
オリジナルの要素がなくて目新しさが皆無
ジップレールをオリジナル要素とか言うのはやめてね
なんで収容所みんな降りたがるのか謎だわ
物資少なくし、中央だから漁夫めっちゃくるし、高台から撃たれるし、退くにも移動するにも隣のエリア遠い。
序盤から行くところでは無い気がする。
漁夫ルートが減ったからだろ。細かい遮蔽も多いからストポと月より安置移動のストレスも少ないし。
キンキャニは漁り遅い雑魚には難しい、漁り遅いと詰まって漁夫られて負け続けるからつまらないだろうな
ブロムンって広いはずやのに降りる場所が少ない気がしてジャンマスめっちゃ苦労する
単に慣れてへんだけかもしれんけど
ムーンは被らないように降りるのが難しいから、最悪ランドマーク被ったとしてもロクな武器も持たずに会敵しないような降りって回数が他のマップより多いんだよな。降下に気を遣うからJMやり続けると疲れる。
キンキャニは狭い割にランドマーク多くてJMはしやすいけど、その後の移動と戦闘場所が難しい。エバックでだいぶ解消されたけど、今シーズンは飛んだ先に先入り部隊居ることも多くて違う苦労してるわ
正直ムーンは初動覚悟しなきゃいけんよ。変に中盤でわちゃわちゃ戦わなきゃならなくなるより初動で潰せるなら潰した方がいい。場所次第だけど他よりは初動の漁夫は来にくいし。
ムーンはちょっかいかけなければ逃げやすいから初動武器ガチャ間違ったら逃げりゃいいし、良かったら早いうちに潰す備えは必要だと思う。
まあ野良でそこまでの判断できるわけないんでフルパ前提なんだが