1: 国内プレイヤーさん
ランページ消すか強化しろ。
初動やミックステープでこの武器使わないといけない時が不快だわ
弾バラまけんくせに腰撃ち精度ゴミすぎる
2: 国内プレイヤーさん
初動ファイトのテルミランページはクソ強いね
ホントそれだけ
3: 国内プレイヤーさん
ランペは対カタリストでドア割りに便利なんだけど、今はランパート多いし欠陥住宅MAPばかりだからなー
1発だけなら意外なほど真っ直ぐ飛ぶんで劣化マークスマンにもなるから、エッジばかりのお祭り系大会向けではあるよね
4: 国内プレイヤーさん
アシストホライゾンが暴れ散らしたせいでLMGは一生雑魚カテのままだよ
5: 国内プレイヤーさん
ランペ→射撃レートを素とチャージで1Fづつ増やす
スピファ→射撃を続けるとネメシスみたいな感じで射撃レートを1Fづつ上昇(2段階
Lスタ→(通常に戻った時に)ディスラプ弾装着可能
ディボがいるからこのぐらいは許されてもいい
Marin
ランパートさんのパッシブが不憫すぎる
【Apex】ホライゾンのリフト上昇速度変更の歴史をまとめてみた1: 国内プレイヤーさん
ホラリフト上昇速度推移
400in/s→280in/s→340in/s→374in...
テルミット装着の効果を100発分ぐらいにしてくれるだけで良い
今は短すぎるのよ
LMG・SR・SGを微妙にするのは良調整じゃね
LMG強い時は隙がなさすぎるから微妙なほうがいいと思うわ
近距離ゴミだからへーきへーき
ランページそんなに弱くないけどな。遠距離の打ち合い強いし、漁夫るときも確実にダウン取れる。
これだよな、普段はフルオートで撃てるG7みたいなもんで
テルミ使えばより近めの間合いを強化できる
比較対象がヘムロックで良いじゃんと言われてるG7なのが弱さを物語ってる
そりゃナーフ候補の壊れ武器視点でみりゃ何でもそうだろ
でもG7なんて好き好んで誰も使わないしなー
使える武器がそれだけならまだしも
リピーターでよくね?
G7のがはるかにゴミだろ。腰うち精度ふざけてる都市顔も円ぐらい悪いし、中遠距離でもキーマウであれ使ってワンダウン取れるまで当て続けれる奴いるのか?
2年前からダブルタップは強かったから返して欲しい。
あれがあれば中距離、近距離戦える
そろそろ標準搭載にしてほしいわ
ランペはテルミチャージより少し遅いくらいのレートを素の性能にしてチャージはドア破壊と貫通とかにすればいいんじゃ?
とにかくチャージしないと使い物にならないのがきつい
s8から始めてからスピファLスターフラトラディボ301ネメの順番で使ってて、今はヘムロック
そろそろ1周した感あるからLMG帰ってきてもいいなー
環境とまではいかないけど選択肢に挙がるレベルが丁度いい
腰撃ちガチゴリの絡み合いで弾数の暴力で勝つことがたまにあるけどこれは評価点にしちゃいけない気がする
1Fとか言ってるあたり頭悪そう
ランペは現環境ならダメージ28に戻しても許される気がする
使いやすくしろ
センチネルも一緒にチャージの自然現象なくせ
ケアパケ前のLスターがちょうどよい強さで好きだったな
どうせケアパケから戻ってきたら前以上に弱体してるんだろうけど
アイテム欄一枠使って得るバフにしては効果時間短すぎて「めんどくさい武器」感が否めないんだよな
効果時代はナーフしてもいいから効果時間をバフしたほうが良い武器になると思う
レートや威力のバフが落ちても扉を破壊できる唯一無二性が生かしやすくなるし。
LMGはマガジンサイズが多いからSMGみたいにリロードを頻繁にする必要が無いのはメリットやな。Apexは他のfpsと違ってほとんど近距離戦やから相対的にSMGが強くてLMGが弱いってなるのも仕方が無い気がする
スピファはランパートならリロード速度もカービンと同じ位になるしありだと思ってる
固定砲台・前面制圧という特性がよく動き回るapexのゲーム性にマッチングしてない感
ランペはテルミ装着準備長過ぎる。
ドア前攻防にしても詰めるタイミングにしても
ツーテンポくらい遅れる。
焦って構えるとチャージされてないし。。
センチネルは遠距離だから気にならないけど
状況がどんどん変わる中近距離の間合いでは
この遅れが使いにくさを助長してる。