1: 国内プレイヤーさん
ミラージュ環境キャラになると
終盤がデコイだらけになってクッソウザそうだけど今はどうなんだろうね
2: 国内プレイヤーさん
ウルトからの先撃ちは強いよな
3: 国内プレイヤーさん
元々近距離対面だけは強いけどそれ以外だとな~
4: 国内プレイヤーさん
1回イベントでミラージュオンリーのバカゲーやりたい
5: 国内プレイヤーさん
デスマッチとかだとミラージュ強いって思うんだけどね
6: 国内プレイヤーさん
ミラージュはシアみたいに過小評価されてて
プロが使い始めたら流行るかもしれないけどそもそもプロは使わないよな
7: 国内プレイヤーさん
実際はミラージュのヒットボックスがデブすぎて
インファイトの勝率は他キャラより下がるから机上論やね
Marin
>>4のモードはマジで1回だけやってみたいww
【国内の反応】今のミラージュ、実はアホみたいに使いやすいぞ1: 国内プレイヤーさん
今までミラージュ使ってた身からすると今はアホみたいに使いやすい
マーク追従すると撃...
1vs1なら厄介だけど味方に対しての貢献がなさすぎるから競技で使われることはまずないだろうな
ミラージュが過小評価は草
ミラージュ専(笑)は言うことが違うわ
なんだかんだウルトは強いよ
まぁでもそれ以外がね
3000試合に1回ぐらい出会うバッカ上手いミラージュと戦うと本当に騙されるんだよな
ビックリデコイじゃなくてガチで2人いるのかと錯覚させられる
前にここのコメ欄にあった、
デコイ撃つと撃ったやつの画面にミラージュの顔が映って大音量で騙されたな!と流れる強化はやってみてほしい
猛者のミラージュ専の配信見てもよく雑魚死してるからな
クリップでは強そうに見えても大したことない
え?ないよ?w
アークスターとかナックルクラスターですぐデコイ消せる方法あるから
流行ったとしても一瞬で対策されて消えるだけよ
的がひとつ増えることで助からないと思ってる人は味方のこと見ずにひとりでプレイしてんだろうなとは思う
ミラージュは弱くはないが例えばもしALGSでどっかのチームが積んで暴れたとしても一瞬使われて終わる
アレを有効に使いこなせるのはごく一部
カジュアルで使っておちょくってるのが楽しいキャラ
それでいいじゃないか。じゅうぶんだよ
デコイを攻撃した敵のシルエットをチーム全体に共有、ぐらいじゃないとな
今のは個人技すぎる
今でもすでに見れるんですが…
今は謎のマークだけじゃね?
レヴのパッシブみたいな表示じゃなくて、シルエット見せて欲しい
デコイも弾だせばいいんよw
せめてほんのちょっとの段差くらい乗り越えてくれ
デコイがデコイとして機能する地形を
選んで戦わないといけない時点で環境入りは夢のまた夢よ
アビリティのデコイ3体までストック可能
ウルト発動時に0.5秒透明化
金アーマー装備時はセル巻く間透明化する
これくらいらやってもいいだろ
使われなさすぎて逆に対処されないキャラ
ただ味方まで騙されるので降下中に出したデコイにビビって過疎地に降ろされたりデコイを起こそうとされたりする
チーデスで味方にウルト使われるとわけわからんくなるよな
謎の段差に引っかかって消えることがあまりにも多すぎる
運営もそのバグ把握しておきながら改善しようともしないアビを2スタックにするとかさ色々あるじゃん
高頻度で消えるデコイをマジでなんとかして欲しいわ
一応サポートクラスだし、味方に来てもそんなにがっかりはしないキャラになった。
俺は使おうとは思わないけど(笑)、万キルのミラージュ使いみたいなのは、ホライゾン万キルとかよりマイナーだしカッコいいと思うよ。
バトロワだと最弱だけどチーデスだとクソ強い
コントロールはウルトの溜まりが微妙で弱い
ガンゲームはつまらんから早く消せ
ウルトの中に別の敵が混じってたりするとマジで分からなくなるわ