1: 国内プレイヤーさん
カタリストは大会ですごく使われてるからナーフされるんだろうなあ
ランクとか野良じゃほとんどみないのにさ
でホライゾンは放置
2: 国内プレイヤーさん
ほらデュオならカタリストみるわ
3: 国内プレイヤーさん
カタリストよく使ってるけどトゲトゲが索敵に使えるのも強いよね
4: 国内プレイヤーさん
カタリストは近づかないとトゲ破壊できないのも地味に強いわ
後ろに置かれると引こうとした時に超厄介
5: 国内プレイヤーさん
プロの結論構成はホラカタバンガみたいだな
パンピーのAPEXではあんま見ないカタリストがまた弱体化されそう
Marin
カタリスト調整するとしてどこ変えるんだろ
【国内の反応】カタリストの水着スキンみたいに〇〇が魅力的なスキン良いよな1: 国内プレイヤーさん
ただ髪結んだとか伸ばしたとかよりも
水着カタリストみたいな特徴のある髪型の方が魅力...
最近カタネタ多すぎて
扉強化が強すぎる
それな。(笑)
難かしいよな〜
キンキャニのバンカーの階段、あそこにネトネト敷き詰めるのめっちゃいい
ランクでもカタリストめっちゃみるだろ
多いときだと半分以上のPTにカタリストいるときもある気がするぞ
最終円だと1パは確実にいるね、めっちゃ嫌な位置にカーテン出される。
んでそれを飛び越えられるホラQ、おかげで最近義務ホラだわ。
強化ドア/生成のクールタイムはもっとクソ長くするべき
壊されてから20秒は同じ場所に再生成出来ないとかでいい
シアホラみたいなアビウルトで壊滅させられる系じゃ無いからヘイト向かないのよな
ネバネバ粘るのが強みだからな 弱点はグレ 猛者パーティはグレ10個くらい放ってきて鬼詰めしてくるから防ぎきれん マスター目指して籠るならワトも入れたい
パッシブを初期構想の時にあった一定範囲の破壊可能な物体の耐久値2倍に変更でいいんじゃないか
ドアの耐久度は据え置きでも締め出すならボディブロックが必要になるし他の設置系アビのレジェンドと兼ね合いもしやすくなる
クソ程使われてるババアとパス弱体化した後にしてな
カタリストのメタもカタリストだからどんどんカタリストが増える原因にもなってると思う
カタリストは トゲの耐久を150くらいにして、索敵出来ないように常時破壊可能の玉を出したままにするのが最初の弱体化かな?
その先はまた考えないと
どう考えてもドア補強のパッシブがOP
クールタイムか同時補強数減らすか
言うほどOPか?ホラでもヒューズでもマドマギでもメタれるじゃん 屋外じゃ使えないしな
カタリストはランクでも普通にみるし
大会ですごく使われてるとかいうなら
ゾンいい加減にしろって話やぞ
プロの練度やと強いけどランクで見かけるのザコリストばっかりでなんも困らんから別にそのままでもええわ
それな。スキルレートが低いからか平地でトゲトゲ出してるだけのカタリストが多い多い
コアの耐久値150にして、パッシブのCTももっと長くした方がいい
そもそもパッシブにCTって概念自体が意味わからんが
カタリストメタでヒューズ増殖してる
アビリティで投げる黒い下痢は近づかんでも壊せるようにしたらええと思う。
それできるようになるだけでマシにはなるやろ。
・CTを増やす
・アビリティの体力を減らす
・アビリティが遠くからでも破壊可能にする
これのどれかかな
カタリストのメタがカタリストなのが悪い
遠距離でもアビ破壊できるようにするのとドアの開閉の弱体化くらいで良くね?
クソ籠りキャラだから時間かかりすぎてクソめんどい