国内の反応

【国内の反応】今のランクマは暇人向けになってる気がするわ

1: 国内プレイヤーさん           
今のポイントシステムだと
適正ランクまで線形でだらだら上がり
続ける感じなので暇人用に感じるので
最初は急激に上げて段々と遅くなるような
設計にはならんかねえ

2: 国内プレイヤーさん               
マジでだるい、ニートじゃねぇんだからどんだけやらせんだよ。

3: 国内プレイヤーさん                       
適正ランクまでじゃなくてダイヤランクまでな

4: 国内プレイヤーさん           
次のシーズンで参加料は変更されるだろう
そこだけしか変えないと思うけどな

5: 国内プレイヤーさん                 
内部レートマッチングしてるのに
参加料の変更だと全員が同じ負担になるので
下手すると全員同じランクに収束するのでまずい
個人ごとに内部レートと現在のレートの差分に応じた
ボーナス・ペナルティとなると良い気もするが…

Marin
Marin
ある程度やり込んだ人が上がるってのは良いと思うけどバランスがね・・・
【Apex】シーズン17からの新規勢「今と過去のランクではどう違うの?」 ←みんな大好きシーズン〇〇だと・・・1: 国内プレイヤーさん            野良ソロではもうプラスポイント取るのがやっとなほどきついわ。 前シーズンの緩さはな...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    脱出タワー調整案
    乗ってる時に回復できるようにする、高度を下げる、移動速度の上昇、耐久値を250に、弾のブレを減らす

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    • 匿名 より:

      裏でホライゾンを弱体化させようとしているエ作員発見🧐😅🫵🏻
      ホライゾン永遠に最強キャラでいいと思う人は👍おして!
      中国大好キッズは👎おして!

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  2. 匿名 より:

    暇人はマスターくらいにはなってるよなあ?

  3. 匿名 より:

    目標ランク到達でランクマ止める勢が結構居るから
    高スキル者がすぐにランク上げ切ってやること無くなるような調整には絶対しないだろうな
    上げやすくするならスプリット復活しか無いんじゃないの

  4. 匿名 より:

    多忙な人向けのゲーム教えて

  5. 匿名 より:

    いや適正ランクとか無いでしょ、参加費一律で内部レートマッチなんだからさぁ…
    「ルーキー~ダイヤ」、「マスター」、「プレデター」しかないんだよ

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  6. 匿名 より:

    1日2時間くらいゲームする時間あるだろ
    どんな生活してんだよ

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  7. 匿名 より:

    ゲームなんて元々暇人がするもんだろ

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  8. 匿名 より:

    ゴールドまではマイナス35でよかったんやないか

  9. 匿名 より:

    ダイヤ1ワイ、土日使って+100ptで笑ってる
    誰だよハイドで盛れるとか言ったの。第3収縮で16部隊、最終円で8部隊とかしょっちゅうあるんだが??

    • 匿名 より:

      確かにしょっちゅうあるけど、だからと言って盛れない訳ではないよ

      タワー使えば余裕で最終円までに移動間に合うし、、有利ポジの死角に居れば勝手に弾いてくれて収縮に合わせて勝手に部隊数減っていくよ

  10. 匿名 より:

    味方も敵もどのランクか分からんけどマッチング相手のボーダーてどんなもんなんやろ。あるんかしらんけど。おれプラチナやけど味方ルーキーくるとかあるんかな。

    • 匿名 より:

      マッチ終わった後に招待するタブでてくるやろ。そこ押せば元メンバーのランク分かるぞ。ちなみにブロンズもダイヤとマッチするぞ

      • 匿名 より:

        あ、あれ現状ランクみれるんか。
        ならなおさらランク関係なくなってくるな。

    • 匿名 より:

      あるぞ
      俺ダイヤだけど配信者とマッチしたから覗いてみたらシルバーだった

    • 匿名 より:

      海外の配信見てただけだけど、シルバー時点で味方にソロランしてたプレ引いたりしてたからマジで意味わからん
      その人も確かに複数プレ経験者だけど、「こんな早い段階からプレマスマッチ突っ込まれちゃ上げられるもんも上げられん」ってキレてたわ

  11. 匿名 より:

    ランク一切関係ないのにプラチナから1ランク差しか組めなくなるのやばいわ
    それなのに敵や味方にルーキーブロンズプレデターいるとか意味わからんし

  12. 匿名 より:

    内部レートでマッチングするのに既存のランクシステム使うからこうなるんだよね…

  13. 匿名 より:

    もう床ペロ時代が結局良かった気がするわ。
    立ち回り方とかエイム力とか一定以上にならないと超えられない闇鍋だったけどいい感じに一般向けの登竜門代わりだっただろあれ

  14. 匿名 より:

    適正の2ランクくらい下だとレートボーナスや撃破ボーナスでスムーズに上がる印象

  15. 匿名 より:

    ダイヤ2まではなんの苦労もなく上げれたのに今は上がったり下がったり繰り返してる

  16. 匿名 より:

    レートボーナスが実質なくなってるのがおかしいんだよな
    振り分けもめちゃめちゃしょっぱくなってたし、スキルボーナスはスキルマッチがだいぶ正確になってきたせいでほぼなくなってる、撃破ボーナスも0なくなったってわりに1とか、下手したらチャンピオンとっても3とかでゴミすぎる状態
    ほんとただの暇人向け仕様、これでユーザー足止めするつもりなんだろうけど、逆に飽きられて離れるのに気づかないあたりやっぱこの運営バカだよ

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  17. 匿名 より:

    盛れなくなってきてから努力して目標ランクに上がった時の達成感が皆無だわ。

  18. 匿名 より:

    今のキルポのシステムがおかしい
    自分より下手な人をキルする→キルポ1
    自分より上手い人をキルする→キルポ10
    これに加えてスキルマッチとかいう仕様のせいで上手い人ほど一生キルポがしょぼい
    これのせいで上手い奴も下手なやつもゴールド、ただし上手いやつのロビーの敵はみんな上手い奴で盛るのに時間がかかりすぎる。
    これ、ランクが実力の指標にならなくてランクの意味ないよね?

    • 匿名 より:

      apexのランクの仕組みの根底がおかしいから何やっても良い結果を生み出せてないだけだろ
      個としての実力、チームプレイの能力等を詳細に分析して査定する仕組みに変えたらいいけど、そこまではできないのだろう
      何もかも根底から仕組みをリニューアルしたapex2でも出たら改善するかもね

  19. 匿名 より:

    ランクは個人単位の実力はもちろんフルパでのチームプレイを評価することとして、4年間の蓄積を活用したAIによる階級判定システムでも作りつつ、個人面談を経たフルパでないと参加資格与えられないようにすればいいよ

  20. 匿名 より:

    また認定戦からだからやらなくていいやって気持ちになった。早くシーズン18終わらないかな

  21. 匿名 より:

    シルバーなんだけど敵味方が万キルやプレマス経験者ばっかりでキツいっす!
    カジュアルは内部レートでもいいけどランクは…

  22. 匿名 より:

    飛び級とか実装してくれ

  23. 匿名 より:

    ボッチにはしんどすぎるんやけど
    シルバーゴールドで雑魚狩り楽しみたいだけやのに
    FPSなんて大抵のプレイヤーが無双したいやろ?
    そんなことも無いんかなー?

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