1: 国内プレイヤーさん
LMGはどれも強い時代はウザがられてるし
特にエネアモ組なんてそれ一色になるような勢いだったから、
強化入れるにしたってランパートで使ったら良いくらいの調整にしてほしいね
LMG環境だとゴリ押し弾幕か腰撃ち押し付けだらけで面白くない
2: 国内プレイヤーさん
SMGが強いFPSの方が面白い法則があるから(ソースは自分)
3: 国内プレイヤーさん
LMGが強いFPSは大体クソだからこのままでいいよ
4: 国内プレイヤーさん
ランパート使ってるけど初動以外でLMG持たない
ネメシスは因縁あるけど、そういう感じで一部武器にパッシブ適応されんかな
5: 国内プレイヤーさん
ランパートが使った時だけ全盛期並の性能になるパッシブがあればいいのに
ランパート今ほとんど使われてないしLMGパッシブをもっと強化してほしいわ
6: 国内プレイヤーさん
腰だめ拡散位はマシにしてくれないと全く持ちたくない
赤スピファ楽しかった、くらいしかいい思い出ないカテゴリー
7: 国内プレイヤーさん
FPSでのLMGの調整難しいんやろな。
バイポットあるゲームだったら差別化できそうだけどAPEXないもんな
8: 国内プレイヤーさん
現状砂とライトマシンガンのミッション来たら諦めてるわ
Marin
ランパート少し可哀想だからパッシヴ強化あってもいいかもね~
【Apex】LMGの適性距離ってARとSMGの間って認識であってる? ←基本的には・・・1: 国内プレイヤーさん
LMGの適正距離ってARとSMGの間であってる?
LMGとSMGだと中距離弱いよね...
スピファ強かった時は楽しかったけどな ディボが強いのは面白くないけど他のlmgはもっと強くてもいいんじゃない
ランパート使われてない…?
確かにじわじわ上がってきてるね
シンプルにドア破壊性能をLMGのデフォにしてランぺージのチャージをレート増価なり持続時間増加なりすればいいと思うわ。
何がシンプルやねん ドア前攻防全否定やんけ
一々分けずにLMGにテルミチャージ機能つければいい
ドア破壊以外は要調整で
そもそもドアとかどの銃でも壊せるようにしてオブジェクト攻撃力つければいいと思わないこともない
壊せるって言っても即壊れる耐久じゃなくてSMGARは低くてLMGはダメージ高めとかで
シージじゃないからそんなんしてもおもろないで
LMGの強さはガチ初心者が持って凸れば微妙エイム・微妙キャラ武器・雑魚立ち回りの中級者に勝てるくらいが良い塩梅な気がするわ
ウィングマンとか言うクソ武器は消した方がいい
激戦地降りならLMGはマガジン弾数多いから初動で拾えれば大当たり
寧ろ初動以外での使い道いらん
弾数多くて精度良くておまけにホップアップorドーピングでレート上がるならそれしか使わんなるて。
初動のLMGってアタッチメントなしでも弾持ちがいいから強い印象。正面で撃ち合うとダメトレきついけど、味方のカバーで横槍入れたりする分にはむしろ持ってこいな感じ。
LMGは初動ファイトで仕方なく持ったら大活躍して気に入って、終盤のファイトで裏切られるイメージ。
弾持ちの良さ大正義過ぎて初動だとなんだかんだ良いんだよな
ランパはLMGのレレレをARくらいに上げるくらいのことはしていいと思うけどなぁ
LMGは薄い壁貫通(貫通ダメージは5〜6割くらいに減衰)とかあっても良いんじゃない?
わざわざLMG持つ利点も現状そんなに無いし…
もうなくしてしまってもええぐらいではある
どちからというとランページみたく銃そのものの性能がお察しな分特殊効果が付与できる構造に全部作り替えた方がええ
ランパート少し可哀想だからパッシヴ強化あってもいいかもね~
↑
は?普通に正月太りした頃のレイス並みかそれ以上におるやん
LMGの強化じゃなくてランパートが持てば強化になるのはいい案だけどその前にシーラのモバイルモード削除しろ、んでシーラは360°向けるでいい、シーズン10の時もそれで良かったのにくっそ強くしてそこから弱体化もしないから2年間ずっと嫌いだわ