1: 国内プレイヤーさん
自分のレートが高いと敵もレート高くて強いけど
自分と同じくらいのレートの人倒してもボーナスほとんど貰えないし
自分よりレート高い格上の人がそもそも少ないから
ランク上げるならレート高くていい事ないな
2: 国内プレイヤーさん
MMRによってもキルポ変わるって書いてあったし
レート高い人は敵もレート高くなってキルポそれなりに貰えるんちゃうの?
前に1キルポ当たり3とか4とか書いてた人居たけど
自分は8位以上入ると大体1キルポ当たり15~22くらい貰えてる感じあるな
あんま9.10位にならないからその辺のポイントは忘れた
11位以下だと1キルポ1ポイントだった気がする
3: 国内プレイヤーさん
お前の内部レートが低いから貰えてるだけだぞ
俺はやっても1キル辺り5貰えたら良い方だし
なんなら味方0キル撃破ボーナス10なのに俺は味方死んだ後2キル取って撃破ボーナス8とか終わりだよこのゲーム
4: 国内プレイヤーさん
可哀想で草
5: 国内プレイヤーさん
>>1
味方がまともになるっていう最大のメリットがあるだろ
Marin
明らかに強い味方や強い敵増えてくると内部レート上がったんだな~感がすごいよね
【Apex】内部レート制って上手い人しかランク上がらなくね? ←それさ・・・1: 国内プレイヤーさん
同じランクの中で内部レートとかならいいんだけど、これじゃ全然あげられん
上手い人し...
1ゲト!
遅かったな!
レートが同じで貰えなくなるボーナスはスキルボーナスやろ
内部レート高いほど損するクソゴミシステム頭おかしいだろ
不評だって削除されたアリーナのシステムを使うなんて予想もしてなかったわ
結果なんて気にしてなくて
とりあえず変更加えて時間稼ぎしてるだけだから
アリーナはチーターの温床だったから、運営はそれを嫌って削除した説。
つまりアリーナが不評だった内容を正確に捉えられていないと思ってる。
談合チートバーターやらないやつが悪いと言わんばかりの環境だったしな
メリットは何もなしでマッチング遅くなるだけだぞ
その代わり内部レート高いと認定戦でもらえるポイントが多いんやろ
味方がまとも()
なんだよなぁ
内部レートうんぬんで敵が強いのは確かだけど、本人がその実力に見合ってない気がする。
これ自分の事ね。
シーズン16で勝率35%だったのが今では100戦以上やって1桁台だよ。
内部レート高いと仲間で雑魚が来て帳尻合わせするからキツイ。敵にイノシシしてデスボにすぐなるし
理由はしらんけど8キル10アシでチャンピオンとったら昇格でもないのに530ポイントも貰えた。
一体なにが要因かわからん
フルパでやると自分より平均的にダメもキルも取れてない身内の方が先にランク上がっていくのモヤモヤする
プレマス帯でキルポ狙うには実力足りないんでキルポなくていいです。
そもそもそのシーズンのランク決める上で内部レートとか言い出したら適正なランクにならなくね?すげー要らない仕様だと思うんだけど。
始めたばかりの初心者がスマーフやダイヤ、ひどい時はプレマス相手にマッチしてたのに?
カジュアルまでその仕様適用されてたんだから、戻したら大多数の人がまともなゲームにならんやろ。今までがおかしかっただけ。
階級の数が少なすぎるからリセットしてよーイドンみたいな馬鹿な仕組みになるんや
階級10倍ぐらい増やして中例えばゴールド10~1ぐらいまでやればええ
あと内部高い上手い奴が下げランしても一定以上は絶対に落ちんようにするべきや
上の連中が目標無くなるとかしょうもないこと言っているしな
オンゲは自分の人生潰して遊ぶゲームや、時間取れないとか言い訳して覚悟ない奴は上に行けないようにしたのでよい