1: 国内プレイヤーさん
チームデスマッチはガチると待ちがひたすら有利になるだろうから
ランク実装したらクソゲーになりそう
2: 国内プレイヤーさん
こんなガンガン抜けるやついるのにランクなんて無理
ペナルティあっても抜ける奴は抜ける
3: 国内プレイヤーさん
ウォームアップと感度調整にやるくらいのモードでいいんだよ
ランクなんかきたらクソゲーになるの目に見えてるわ
4: 国内プレイヤーさん
TDMでランクするなら回復アイテム無限とアーマーの自動回復をやめて
古のアリーナのリポップするアイテム取得制にしないとな
今でもケアパケを拾うと有利になる仕様があるし
試合を動かすためにはいろんな要素を混ぜれるはず
5: 国内プレイヤーさん
絶対に要らん
アリーナの惨劇を忘れたか
Marin
TDMでランクマは何かすごいアイデアないとイマイチなのかもな~
【Apex】みんなはTDMでどのくらいダメージ出せる? ←ダイヤ勢の回答は・・・1: 国内プレイヤーさん
ダイヤの人に聞きたいんだけど
チーデスで出るダメ下振れ上振れどのぐらい?
...
不評で消したアリーナランクのシステムを屋台骨のランクマに流用するようなポンコツ運営だから何があるか分からんぞ
待ち有利というか、そもそもTDMって有利ポジ陣取ってリス位置固定しつつ前線しっかり組むみたいなゲームでしょ
今はみんなガチでやらないから突っ込んでリス位置ぐちゃぐちゃになってるけど
爆破系かcodのハードポイントみたいな移動する地点防衛系じゃないとひたすら待つゲームになる
爆破系なんてfpsじゃ最もよくあるルールなのに頑なに実装しないのはなんでなんだろ
なんかapexのポリシーに反するとかなんだろうか
APEXって体力多いから、そういうワンショットで倒せるようなゲームのシステムと相性悪いんちゃうか?
キャラの強弱はっきりしてるしパッシブ死んでるキャラもいるし戦績が重要じゃない現状はトロール的な立ち回りに不満は出てもキャラやロードアウトはご自由にって感じで済んでる
ランクならあれ使えこれ使えとかになるだろうから
気軽にできるモードが逆にバトロワのランクよりもギスギスになる
もう今はできんから分からんけどランクアリーナってどういうとこが不評だったん?
・1試合が長い
・マッチングが自分が強ければ強いほど味方が弱くなる方式
・ポイントが試合数が増えるほど減る方式
→例えばマスターまで盛りたいとしても、ポイントが多く貰える試合数の少ないうちが勝負なので最初がダメだと絶対盛れない
早いうちに盛ろうにも自分が強ければ強いほど味方が弱いため味方に殺意が沸く
・一部キャラのみ使える強ポジが多い
・死体撃ちが多い
・自分の強さ(内部レート)はシーズン越えても引き継ぐため一度頑張ると一生味方は弱いまま
・アリーナプレデターが気持ち悪い(某アリーナ上がりのプロゲーマーは誰でも100連勝する方法とか言ってサンパウロ鯖でフルパで初心者をボコる方法を動画で紹介していた等)
アリーナまたやりたいなー
タイブレーク無くして復活してほしい
ダイブ軌道をTDMのランクでつければやる人は出てきそう
だが楽しいかは別
アリーナだけ民度終わっててキモかったなぁ〜
こっちが負けた後すげえチー牛声で「オマエラヨワッw」ってのが気持ち悪すぎた
死体撃ちは全然良いけど不意の気持ち悪い声だけは許容できない
ゲームすら勝てないし声も出さないチー牛が書き込んでるな
死体撃ちも内心クッソキレてそう
アリーナはRPの変動量が謎だったのとやればやるほどプラスが減っていくシステムをちゃんとしてくれれば良かった
フルパとソロ分けるならいいけど、そうじゃないならアリーナと同じ道を辿るだけだぞ
アリーナはダイヤ以降joyやチーターが多すぎた
やめとけやめとけ
バトロワモードの比じゃないレベルでゴミ民度になるから