1: 国内プレイヤーさん
基本大肉持たなくていいだろ
普通に移動してればアンチダメ食らうこと無い
バッテリーや投げ物に枠使った方がいい
安全に移動するためにアンチ外のルート選択する時に大肉持てばいい
アンチダメがとか瀕死がとか マップ収縮時間見てないとか被弾の意識の問題だろw
2: 国内プレイヤーさん
肉50以上残してファイトに勝てるのなら同意するわ
俺は射線意識ガバいしすぐダウンするからデカ肉2無いと不安で仕方ない
3: 国内プレイヤーさん
アーマー割られるまで基本ピークしないでしょ
SGのファイトやアーマー割れててもカバー優先で戦えば肉50以上削れる場合もあるけど
そのキャラ2体ならバッテリー巻き終わった頃には
小肉1〜2個分か回復終わってるから大肉持つより他のアイテムでいい
4: 国内プレイヤーさん
アーマー割られてからピークすな〜〜〜!
全部自分のタイミングで自分の都合良く仕掛けられるファイトしかないのはbot戦でしかないし、
安置外に行きたいなって思った瞬間医療どこからわいてくるんだよ
5: 国内プレイヤーさん
自分はリングから離れたくてもヒトシないくせにアンチ外戦闘に固執する味方が一定数おるから小は持つ……
6: 国内プレイヤーさん
キャラに関わらず大小1スタックづつで固定だわ
7: 国内プレイヤーさん
脳死で大2小4持ってる
使わないなら枯渇した味方にあげればいいし
回復持つ量一生悩んでろよw
ほんまそれな。(笑)
今の人って行動よりも思考が先にきてしまって悩む人が多いんだよね。
もっとacsionをおこしてその後にthinkすればいい話なのに、先に考えてしまう。先にthinkするのは結果的に効率悪いことを知らないんだよね。(笑)
acsionてなに?意味もわからず英単語使ってスペル間違うのは恥ずかしいよ
全角相変わらずイタいな、引退宣言したんだからさようなら
1は常に完璧な立ち回りで負けたことがないのかな
大を持ってたおかげでうまくいくことよりも、大の代わりに投げ物持ってたほうがよいケースのほうが多いんじゃね?って話だから的外れだよ
インファイしても肉削れるほど被弾しないしノックもされない、アンチに焼かれることもないからデカ肉持たないんだろ
グレ1個でこれ回避できるとか神技だろ
敵の位置全部知ってて突然の漁夫とかにも出会ったことないんだろうな
大2小4で固定。迷うのはフェニキ、バッテ4本以上あればグレに割くのもアリな気がしてきた
フェニキはバッテ3、医療キット2以上あるならまず持たないわ
グレ増やしたほうが強い
バッテ2以下とか医療1以下で安置遠いとかだったら回復枯れる可能性考慮して持つ程度で良いよ
インファイトゼロで勝ち切るならその通り
オクタンとライフラ使う時は大だけ持つ
大2小4が鉄板だろうね
移動中に絡まれたり行く方向のほとんどに敵がいてリングに追いつかれるなんて事は多々あるしオクタンライフラみたいな肉回復出来るキャラ使ってない限りは大持っておくべきだわ
まぁ……上位でやって無さそうな言動か視聴専のエアプか釣りだろこれ
移動だけなら同意だが、回復があるから取れるムーブあるから持つし
被弾云々は意味が分からんから釣りでしょ
仮に超絶うまくても相手も同じ実力だから一瞬で割られる怪物とマッチングしてるだろうし
基本的に大2小4の人がほとんどじゃないのかな。カスタムの時とかはもう少し変わるかもしれんけど。
ワイは大肉2だけ持って小肉は持たん。困ったことは多々ある。
野良だと敵も味方も戦闘衝動に支配されて安置外撃ち合いがデフォだから絶対持つ
大2小0だわ。
安置ムーブ重視でやってれば範囲外ウロウロすることも無いし、多少範囲ダメ食らっても注射器なら経験上見渡せばだいたいどこにでも落ちてる。グレが刺さって勝てることはしばしばあるけど注射器1個分の差でどうこうなることってそう無いからグレ1個持つこと優先してる。最悪医療巻けばいいし。
勿論味方に注射器わけてもらう事もたまにあるし、これが正解だとは思ってないけど。
アンチダメ上がる前は小肉持ってなかったけど今はそんなこと言ってられん
小肉ないと巻けない状況がおおすぎる
持たない選択肢があるとしたら小肉でしょ
大肉と小肉じゃかばんひと枠あたりの回復量違うじゃん
どうせみんな下手なんだからコメントすんなよお。
さすがにデカ肉要らないはエアプ過ぎるだろ
どんな低レベル帯で活動してるんだ
お前のグレ敵に向かってホーミングしそうだよな