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【速報】シーズン18でグレネードが調整

シーズン18でグレネードが調整

本日公式のパッチノートが公開されました。

シーズン18ではグレネードが調整されます。

内容は下記のとおりです。

グレネードの調整内容

■フラググレネード

・外半径を320から350ユニットに増加

・内半径を96から125ユニットに増加

■テルミット

・射撃時のVFXをダメージ範囲と一致するように調整

本日公開されたトレーラー

公式

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    ユニットってなんやねん

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  2. 匿名 より:

    日本語で頼む

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  3. 匿名 より:

    2ゲトこそ我が人生

  4. 匿名 より:

    よくわかんね

  5. 匿名 より:

    ユニット?VFX?

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  6. 匿名 より:

    とりあえず言葉わからんやつはちょっと強化されるくらいに思っときゃいんじゃね。

  7. 匿名 より:

    テルミはどこに当たるか分かりやすくなった

    フラグは爆発の範囲が広がって強化された

    ってことかな?

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  8. 匿名 より:

    なんて?

  9. 匿名 より:

    これパッチノートの文章そのまま載っけてるだけで、記事書いてる人も理解してないよね
    早く記事にしたいのはわかるけど雑やで

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  10. 匿名 より:

    ファルシがルシしとる

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  11. 匿名 より:

    ホライゾン実質強化やんゴミゲー

    2
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  12. 匿名 より:

    テルミットはダメージ範囲に炎が表示されるようになる(今まではダメージ判定がある範囲に炎が正確に表示されていなかった)
    フラグはわからん。直撃範囲とカスダメ範囲がそれぞれ増える感じか?

    • 匿名 より:

      直撃範囲増加がヤバそう
      30%増って感覚でバッテ巻きながら食らい回復してた奴等多そうだし直撃弾かなり増えそう

  13. 匿名 より:

    フラグ→当たり判定大きくなった
    テルミ→今まで亜空間爆炎出てたから修正した
    て感じかね

  14. 匿名 より:

    VFXってなんぞ

  15. 匿名 より:

    ユニット=unreal engineだとセンチメートル。APEXはわからん、多分センチメートルくさい?
    内径・外径=最大ダメージの範囲と、最低ダメージが入る最大範囲
    VFX=ビジュアルエフェクト。この場合は火柱のエフェクト。

    知らんけど

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  16. 匿名 より:

    テルミットは着弾時の向きをせめて縦横で変えられるようにできて欲しい。

  17. 匿名 より:

    まだAPEXやってんの?お前らwww

  18. 匿名 より:

    フラグの神様の俺得案件や

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