1: 国内プレイヤーさん
ナックルクラスターはチチチ、チチチってSEと共に
ダメージ数増えてくの見ると生を実感するんだよなぁ
2: 国内プレイヤーさん
ヒューズのアビとパッシブの相性悪いって言う人いるけど意味がさっぱり分からんが
3: 国内プレイヤーさん
グレ大量に持てるのにアビリティがグレ=腐るって意味では相性悪いって表現もおかしくはない
有能な違うアビリティつけば人権になってもおかしくないパッシブだよ
4: 国内プレイヤーさん
グレたくさん持てるパッシブの時点で腐ることほぼないし、
相性悪いってことはないよ。
相性がいいわけでもないけどね。
5: 国内プレイヤーさん
敵にナックル刺さった時が爽快なんすよ
でもうっかりドア破壊しちゃう。
ごめんね
6: 国内プレイヤーさん
これは分かる。
遮蔽に隠れた敵への追い討ちが正しい使い方と思うが
遮蔽に隠れたと思ってナックルするタイミングで敵も顔を出すことあるな。
まあ状況判断できてないミスなんだが
自分も体をさらけ出すから無駄に被弾するヒューズ初心者の登竜門
Marin
ナックルクラスターを気持ちよく当てれるとやめられなくなる・・・
【Apex】汚い笑いが出てしまうヒューズの使い方 ←これエグいよなww1: 国内プレイヤーさん
ヒューズで無理矢理キル取りに行く、って
どうやればいいんだろう
膠着状態で一生ナ...
PADはナックルクラスター当てにくいから評価低いんちゃうか
キーマウ相手にしか勝てない低レベルPADだけなw
おいらはアビリティボタンを左スティック押し込みにしてるからめっちゃむずい
パッシブもナックルクラスターも単体で見たらかなり強い能力だからな
ヒューズだから許されてる
お前みたいなバカはヒューズ使えばいいかもな
なっくるくらすたー!!
好評発売中!!
体でかいくせにひょっこりはんおおいからすぐおとせる。
相乗効果は生まれないかもしれないけど、アビとパッシブ両方グレ性能に割くくらいじゃないと余計に何の取り柄もなくなるでしょ。
ここぞって時以外はナックラがグレがわりになるから肝心な時にグレ持ってられるわけじゃん。
ナックラが無きゃグレ補充できない時は無駄にグレ吐けないから結局出し惜しみしなきゃいけなくなる、ただのヒットボックスドデカおじさんなタイミングが増えると思う。
そりゃ単にスキルが消えるだけを想定したらやれること減るに決まってるやろ…
持てる数は違えどグレなんか他のキャラでも投げれるんだから、仮にアビに移動スキル振ったとしても何かの下位互換にしかならなくね?
常に相手に移動強要できるからナックル便利なんやけどな
極論序盤でグレが手に入らない時はナックルクラスターでその場しのぎできるし決して相性が悪い訳じゃない
打ち込みたい場所意識しながら遮蔽裏からジャンプで一瞬頭出して撃つみたいなやり方しないとマジで死ぬからなぁ
遮蔽にナックラ引っかかって自爆するまでがセット
ドアロックされてないドアまで破壊すんのやめろや
これ滅茶苦茶分かるわ、ヒューズ使ってて凄い思った。
グレ投げたくなる時にナックル使わんもん。
チグハグなのいるよな。
ヴァンテージの砂を持つと恩恵を得られるようなパッシブしてるけどウルトが砂だから通常武器の砂持つ必要なくね?とか。
ランパートもバリケード活かすならLMGより砂の方が良いけどランパート自身はLMG適性がある。とか
見方の問題かもしれない。
ヴァンテージのパッシブはそもそもウルトの効力を高める為の物で、敵の情報見れるとか通常武器でも弾道確認できるとかがおまけだったり
ランパのバリケードはLMG自体の弾幕を張るコンセプト上どうしても体を晒し続ける必要があるからこそ必要だったり。、
格ゲーとかと同じでプレイヤーが運営の想定してた利用方法より良い方法をみつけたともいえるんじゃないかな
確かにその通りかも。俺の視野角が狭かったわ。
ヒューズのスキルは銃撃つ際の頭出しみたいな打ち方すると引っ付き判定に吸われて自爆することあるから難しいねんな
アビは無限に撃てるがダメ小
パッシブは有限な代わり倍持てる上位互換だろ
終盤僅かな遮蔽にぶち込むと蜘蛛の子を散らすように逃げ惑うから楽しいんだこれが
ヒューズは鉄壁つけてやってくれ
コントロールのBエリアの
密集地に撃ち続けるのが
気持ちよい。