1: 国内プレイヤーさん
チーデスが一番面白いよな
コントロールは同じような場所で同じパターンの戦闘しか起こらんし
2: 国内プレイヤーさん
チーデス、必ず負けチームになる
成績見ると味方メンバーの中で毎回半分より上にいるから俺が足引っ張ってるわけではないと思うんだけどなんなん?
3: 国内プレイヤーさん
常に自分が一番キル取ればいいんじゃね
4: 国内プレイヤーさん
チーデスも結局連携ゲーだから一人で勝手に突っ込んでずっと死んでるやつとか
botとか無操作ばっかだと勝てんわ
マッチで敵味方含めて一番キルしてても負ける時は負けるし
10キル程度しかできてなくてもなんかボロ勝ちしてたりする
5: 国内プレイヤーさん
チーデスはうまいのが二人ぐらいどっちかのチームに混ざるとゲーム成立しないのに
しなないとゲーム終わらないのがな
6: 国内プレイヤーさん
チーデスで実力差ありすぎるとなんもできないよな
カバー行こうにも秒で味方が溶かされるから引き気味に闘うしか出来なかったわ
行こうとした場所に味方が三人いたはずなのにジャンパで敵のオクタンが飛んで来て、
敵ヒューズにマザーロード撃たれた後、一瞬で味方三人消し飛んでて草も生えない
Marin
敵を3人消し飛ばすの気持ちよさそう
【Apex】ダイヤ勢はチーデスでダメージどのくらい出してる? ←みんなの回答は・・・1: 国内プレイヤーさん
ダイヤの人に聞きたいんだけどチーデスで出るダメ下振れ上振れどのぐらい?
2...
もうこのモードとかもエイムアシストしかいないんだよな
プレイヤーが消えて4-3リニアのBOT会場
ボットに駆逐されてゲーム外のチラ裏会場で愚痴るしかすることがない自分の事プレイヤーだと思ってるんだ(笑)
そりゃまともな我慢してる側のプレイヤーからは不満は出るよ
雑魚の言い訳
エイムアシストがないと何もできない負け犬が言えることではないことは断言できるね
負けの言い訳を全部エイムアシストのせいにしてそう
相手の動き見てデバイスわかる神の目を持ってるなら話は別だけど
そんな最強の動体視力持ちがは負けるわけがないでしょうね
分からないのは
チーター or Padのエイムアシスト
対面したら1発で分かるぞ
だってプレイヤーのエイムと照準じゃないから
というかキーマウ勢で相手がエイムアシストかどうか分からないとまず話にならない
キーマウって全弾当てる事出来ないの?練習不足なんじゃない?
負けたらすぐあーコイツPADだー!って言ってそうww
クライリックスぐらいの腕前になればええだけやのにハイスペックゲーミングpcだのゲーミングキーマウだの買ってて何甘えたこと抜かしとるんや馬鹿じゃねーのと思う今日この頃
Padプレイヤー
と
エイムアシストで操作すらしてないきっしょい奴は別
デバイスの使い分けすらできねえ雑魚の言い訳
実力でプレイできない雑魚って
なんでエイムアシストオフにしないの?
実力ないからでしょ?負け犬のくせに
実力差がありすぎると何も出来ないのは、実力差がありすぎるからだと思う
同レベか格下と当たって気持ちよくなりたいからしゃーないね
小泉構文かよw
何がおもろいの?何がおもろいの?
30キルで終わりくらいがちょうどいいと思うんだけど
射撃訓練場でロボット30体倒しとけよw
?
フェーズランナーが広すぎて終わってる
毎回1,2番手ならわかるけどbotやアップとかで適当にやってるやつが大半の中
勝ち負け気にして半分より上は雑魚なんよ
大半どころか勝ち負け気にしてるの1%すら居なさそう
仮に突っ込む味方がいてもマイナスはその味方分だけだから負ける要素としてはそれほどでもない
その味方が1V1で即溶けならアレだけど1V2以上で時間作れてるなら結果死んでも役割は果たしてる
それでも負けるのはその間に残りの味方が人数有利でも押しきれてないかカバーやスイッチが出来てないから
戦力的に勝てるチームじゃないのは仕方ないとしても立ち回り的に勝つつもりがないトロール揃いのチームの可能性もある
アップだから~とか勝ち負け気にしない~とか言うのは勝手だけども頭数合わせてやる体力ゲームで前線に合わせたスイッチやカバー、ヘイト買いをさぼるプレイヤーは一般的にはただのトロールよ
チーデスなんてトロール大歓迎でしょ。
レレレして相手の玉が外れる瞬間があったときの安心感よ、PADはレレレしても当たりが張り付いてくる
デス数出してくれ
平均20デスしてるお前にはいいかもな^ ^
スコアが上にいるのに負けてるってのがどういう立ち回りしてるか想像できるよね。
勝つためにやってる人いるのアレ?
ミッションのダメとかキル数稼ぎにしか潜らないんだけど
中距離バカ強いプレデターおってIDで検索したら配信してて、おもっくそアンチリコイルでわろた。なんでリコイル完璧やのにインファイトになった途端aim通り過ぎまくるねーん
下手ならまだいいけど高所の味方を格闘で落としたり味方にグレ投げたりする本当の意味のトロールがマジでキチーわ。そう言うのがいると味方どんどん抜けてくし
チーデスだと10キル12デスの奴はチームにとってマイナスだけど、5キル2デスはプラス。
キル数しか出ないから勘違いされがちだけど、1デスの罪が大きい。
ガンゲームだと、いろんなチームと1:1交換しまくるのは得になる。
例えば、自分が他の3つのチームと1:1交換すると、自チームが+3に対して他チームは+1だから得。
チーデスはキルを取ることと死なないことは同じぐらい価値があるけど、打ち合い練習やキル数競争としてしかやってない人が多い。
コントロールよりは全然マシ
多少下手でも3人集まりゃジェットストリームアタックが如くそれなりの戦力になるけど放置とbotだけはマジでどうにもならん
一定時間経過したら5キル以上のスコアがあるプレイヤーは0キル0ダメ味方をbot認定できるようにして判定食らったプレイヤーは全てのマッチで敵味方全員から1ヶ月間ウォールハックされた状態になりつつ、判定食らったマッチ中に5キルしないと即垢banされるぐらいのお仕置きが必要や
チーデスは固まって動いた方が蹂躙するモードだよ