雑記

【Apex】4-3リニアだと視点移動遅くない? ←インペリアルハルの場合・・・

1: 国内プレイヤーさん           
ImperialHalってあの人スコープ感度変えてる?
数字感度設定の画面見せてる動画はあるけどスコープ感度の画面見せてる動画が見つからん

2: 国内プレイヤーさん               
見る限り変えてない

3: 国内プレイヤーさん                       
まじか
4.3リニアてかなり感度低く感じるけどスコープ感度デフォルトのままでいけるんか

4: 国内プレイヤーさん           
4・3でもデッド無か小かで体感変わるし、DS5かxboxかでも違うんだけどxboxデッド無でやってて遅く感じる?

5: 国内プレイヤーさん                 
4.3リニアデッド無しps4コンだよ、詳細感度だとデッド4%から若干ドリフトし始めるくらい
マックスまで傾けてるつもりだけどめちゃくちゃ遅く感じるわ
4.3リニアの配信とか動画とか見ると結構クイって視点移動してるように見えるんだけどな

6: 国内プレイヤーさん                 
DS4、DS5、xbox、その他全部デフォルトのデッドゾーンからスティックの固さとか別モンだから丸コピしたいならコントローラーも一緒にしないと意味ないよ
他人の感度とか俺は興味ないけどなー

7: 国内プレイヤーさん                 
そもそものスティックの傾け方の差もあるのかもしれないね
あのクラスだと仮に80%傾けたい時にプラマイ1%まで一気に傾けるところが
一般人は75%から若干調整しつつ傾けるみたいな

8: 国内プレイヤーさん                 
いや4.3リニア視点移動超遅くね?って話
細かいリココンとかはコントローラーで変わるだろうけど振り向き視点移動の速さは変わらんでしょ、って思ってたんだけどプロの配信だとやたら振り向き速いなって

9: 国内プレイヤーさん               
4-3クラシックのスナイプとかは流石に遅いね
リニアだったやガッて素早く倒せば結構振り向けるよ

10: 国内プレイヤーさん                       
マジかリニアだけど遅く感じるんよなあ、でもプロが遅くて出来てる訳だしなぁ
てか低感度のプロ結構多いんだな

11: 国内プレイヤーさん                 
スティックの固さなのか設計の反応曲線なのか初期デッドゾーンの差なのか知らんけどDS5と箱コンだと別物だと思うけど
フリークの有無、高さでも変わるし
つかどの距離、どの武器でも安定してダメだせるなら5.4でも500.500でも好きにしたらいいやん

Marin
Marin
自分に馴染む感度を探すのは大変よな
【Apex】「詳細感度の設定が数字感度に影響を及ぼす」って聞いたから試してみた結果・・・1: 国内プレイヤーさん            詳細感度の数字感度への影響色々試してみて一旦落ち着いたから 暇な人は試してみて欲し...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    3.3クラシックワイリニア早すぎて使えん
    遅く感じるって言うけどapexでそんなに急いで視点移動する時ってどんな時?

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    • 匿名 より:

      エイムを合わせるにも大体はノンスコの状態から標準を合わせるしそれが遅い時点で。ジャンスラやらスパグラみたいなのに対しては近距離戦でも感度遅いと追いにくい。プレイしてて困ってないなら問題ないと思う。普段のランクでプラチナとかゴールドで止まるのなら見直した方が。

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    • 匿名 より:

      部屋に突入!グレある!のあとに振り向いて出ようとしたら振り向き遅すぎて出れなかったわ腰撃ち3
      でもバトロワって前に敵いるから遅くても上以外で困ることないね

  2. 匿名 より:

    結局加速無しの詳細感度使ってる

    • 匿名 より:

      それが自分に合うならそれでいいかと
      俺も詳細使ってたけど、自分に合う感度探すより自分が感度に慣れたほうがストレスフリーだなと思って数字に戻した

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  3. 匿名 より:

    最大の振り向き遅いって言ってるのに、硬さがどうとかフリークがどうとか頭悪いやつおるな

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  4. 匿名 より:

    フレームレートの差かあるいはスティックぶっ倒してないだけで配信者と同じ設定で差がある訳ないじゃん

  5. 匿名 より:

    使えるんであれば高感度のが強いんだから5,1リニアデッドなしとかでやったらいい
    まぁ実際は少し遅いと思うくらいが安定するから4,3のが多いんだけど

    • 匿名 より:

      使えるなら速いほうが強いってのはもうだいぶ古い感性だよ
      世界一決定戦が4-3だらけなんだから

  6. 匿名 より:

    4だと腰撃ちが当たらないんだよな…個人的に3クラシックが一番当てやすいけど普段の視点移動がもっさりで困る

  7. 匿名 より:

    詳細と数字のアシストを全く同じにしてくれれば詳細で自分好みにできるのにな
    詳細で撃ち負けると数字の誘惑に勝てない

  8. 匿名 より:

    DS5って何?

    • 匿名 より:

      DS5はDSオートモビルズのラインナップのなかで最大となるハッチバックモデルです。 2017年に発表されたDS7クロスバックのデビューまでは、DSオートモビルズのフラッグシップモデルを務めました。 2011年の上海モーターショーでデビューし、同年欧州市場で販売開始。

      • 匿名 より:

        こういう間違いだと本人も解っててわざわざこういうの貼る奴って大体空気読めてなくて友達居ないんだよな

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  9. 匿名 より:

    元々ハイセンシキーマウ勢だったけど、今はpadで3-4クラシック
    視点移動が遅くて敵を追えないなら、そもそも追えてないか、身体の移動を混ぜてないんだと思う

  10. 匿名 より:

    サイト運営となまなかしたき

  11. 匿名 より:

    視野角設定狭いから遅く感じるんじゃね
    広くすると何もかも早く感じる

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  12. 匿名 より:

    コントローラーの種類によっても最大の入力(スティックを1番倒した時にどれだけ動くか)は違う。PS4時代に他社コン使ったりしたけどまじでコントロールできないレベルで速く動くやつとかあった

    • 匿名 より:

      CSはどうかは知らないけど、PCなら違わないよ。
      コントローラースティックの傾きを検知する可変抵抗器の抵抗値に差はあるけどね。

      • 匿名 より:

        PCでも外周にデッドゾーンがあったり、そこまで倒したときに100%以上の出力が出るとか、そういうコントローラーもありますよ。そのへんはYouTuberの超猫拳さんの動画とか見てみればわかりますね。

  13. 匿名 より:

    スティックの感覚としてどこまで行けば加速するのかがもう少しわかればええんやがなぁ
    ここ越えたら加速!みたいなひっかかり機能が欲しくはなる

  14. 匿名 より:

    34リニアはホライゾンのリフトが追えんわ

  15. 匿名 より:

    あれが遅いとかマジか
    デッドゾーン小にsteam側で反応曲線入れてようやくまともに腰撃ち当てられるってレベルで視点移動早く感じるんだが

  16. 匿名 より:

    時代は7-7リニアな

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